愛するちゃんこ2♪ 

2006年02月10日(金) 11時21分
ちゃんこ気持ちを全てわかってあげられないのが辛いけど。
まどは、
ちゃんこの中国生活はいつ何時でも、全てちゃんこの身になってると思うし。
本当に素敵な場所で生活しているちゃんこが本当にうらやましいです。
そんな機会はめったにないし。中国語もぺらペーらだしさ。
何より、ちゃんこがカッコよくなりすぎで


まびーーー(笑ってくれたかな?)

BIGチョコ食べてパワー補給してみて。
まどはいつでもちゃんこの隣にいます
心から応援してるよ
ちゃんこも隣にいてくれるんだよね??


あと、気になってるんだけど。
落ち込んでるときだから、なおさら、周りの人に注意してよ
かばん・財布とかもぼーーっとしてると盗られちゃうよ

あと、ちゃんこの気持ちをまどに伝えてくれて本当にありがとう
幸せです

ありがとう♪ 

2006年02月09日(木) 15時30分

俺も今日も愛してるよ☆
ってメールがきたよ

本当にうれしくてうれしくて

私も愛してる

ありがとう

私の手紙を読んで実行してくれてるのかな?

いつまでもずーと
言われたい言葉だし。私はいいつづけるでしょう

ちゃんこ今日も愛してる

今から、塾です。
いってきます

プレゼント♪ 

2006年02月09日(木) 10時38分
ちゃんこーー
お元気??

まどは一様元気だよ。
名古屋は寒いです。だから、ちょっと風邪気味かな

ちゃんこ


わかる?
ちゃんこにあげたプレゼントだよ
クリーニングにだした?
チョコレートとれた?

ちゃんこくんすぐこぼしたからなぁ

私は、プレゼントはもらうよりあげたほうがワクワクするよ

今度はちゃんこに何プレゼントしようかな??
そう思いながら歩いています。

ちゃんこはこの前まどに
おいしいおいしいシャコ・かに・アサリのお料理プレゼントしてくれたもんね。
ありがとう!!

あんな風にお酒のんでゆっくりしたの
久しぶりだったから
がでました。
でも、あれは嬉し涙です。

これからもああいう時間を大切にしたいね

今日も愛してる

ポスター♪ 

2006年02月08日(水) 10時29分
ちゃんこ
メッセージありがとう♪
お仕事の邪魔になってないかな?

でも、コメントくれるととってもうれしいよ

まどもちゃんのとの中国旅行を思い出しながら
名鉄の田舎電車にゆられて
毎日通っています

ちゃんこが隣にいてくれるだけで
どんなところでも
とってもとっても安らぐのにね

今日からポスター作りがはじまりました
ちゃんこにも今後できたのみせるからね

そのときはどっちがいいか選んでね

今日は
今まで作ったポスターをすこしだけup



どう??
まどが全部つくったのよ(自慢

ちゃんこ今日もあいしてる

ご褒美のがほしいなぁ

電話♪ 

2006年02月07日(火) 11時43分
あと、
一様携帯からかけれるように
昨日設定してきたから

御実家のサーバーはどうなった
きになります。
大丈夫だったor何かやばいことがあったorまだやってない
どれ??

ふふふふ

パン♪ 

2006年02月07日(火) 11時33分
ちゃんこ

昨日はお電話ありがとう
まどもほんとうは辛い。。。

でも、
ちゃんこのことをもっと今まで以上に好きになったから
だから、
がんばってるよぉーー!!!

ちゃんこくん
またすぐに行くから待っててね

今日は、昨日作ったパンをup
ちゃんこに食べてもらいたいです
ベーコンが入ったカレーパンです

ねぇねぇ食べたい??

パン教室ずっと月曜に通ってたけど、月曜日の教室がなくなっていけなくなりそうです


ちゃんこへ♪ 

2006年02月05日(日) 23時50分
ちゃんこ♪

今日は体調は大丈夫??
ちょっと心配です

いま、帰ってきました。
Kさんのお話がきけました。

やっぱり、頑張らないといけないと思ったし、
ちゃんこと一緒に絶対に一緒に。。。

っておもいました。

ちゃんこ☆愛してる☆

顔は鏡なので、
いつもにこにこは大切です

本当に好きよ


電話♪ 

2006年01月31日(火) 10時07分
今日は、
朝電話をくれたこと

とってもうれしかったょ

ありがとう

昨日も一緒にお話したけど、
私たちの信頼関係をつなぐものは
今は、
遠く離れてるから、
言葉=電話orメール

しかないもんね

だから、お互いがんばって、連絡しあおうね

がんばろーね

でもさ、朝から、電話もらうとこんなにも
うれしいものなんだね

デート♪ 

2006年01月30日(月) 23時01分
ちゃんこ

今日はどうもありがとう
一緒に居ると本当に本当に楽しくて、
すぐ時間がすぎてしまうね
nagoyaだよ

栄にいって、ビレッジいって、うなぎ食べて、帽子かって、
あとは、

たのしい時間のことを胸に秘めて、また、日本でがんばります

ちゃんこ
愛してる


今日撮った写真また、今度アップします

明日から、
中国だね
本当に楽しみです


コーチング♪ 

2006年01月29日(日) 11時48分
今日は、

コーチングの無料体験にいってきます

ちょっとどきどきですが。
ワクワク

きゃははは★
ちゃんこはきっと兵庫でしょうね

まどみ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たけ
» ありがとう♪ (2006年02月10日)
アイコン画像TAKE
» 電話♪ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-mado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる