マカロニサラダ 

2005年10月19日(水) 22時51分
昨日作り溜めしておいたマカロニサラダ。
今日の朝と夜も食べました♪
ん〜…やっぱり少しマヨネーズ足りないかな??と思いつつ毎回食べてます。
きっと明日の朝と夜も食べるぞo(^-^)o
てか作り溜めしたは良いけれど、このマカロニサラダは何日間位もつのかね・・・。

実習8日目 

2005年10月18日(火) 23時26分
初のお休みを頂きましたぁ♪
のんびりしようと思ってたんですが午前中は掃除洗濯布団干し・・・マカロニサラダを作ったりと大忙し。
午後は徒歩2時間かけて実習先に遊びに行きました。なんせ寮は山の中にあるもので遠いのなんのって;;
でも、わんこ達に会うために頑張りましたよ☆さすがに帰りは車に乗せて行ってもらいましたが。
車は早かったぁ〜。20分もしないで寮に着いちゃったもんな(苦笑)

早く免許を取ろうと心に誓った一日でありました。

実習7日目 

2005年10月17日(月) 23時27分
早いもので今日で実習7日目でございやす。
1週間たったわけなのですが…1週間たった気が全くしないのはなぜだろうか??
結構楽しんでるって事なのかな?

明日休みを頂きましたぁ〜♪
・・・でも寮があるのは山の中で、やる事が全くないので実習先に行って園内巡りでもしようかな?うん。

あ、聞いてくださいよぉ〜(*^∀^*)
今日、親から炊飯ジャーとか鍋とかが届きました!!これから毎日米が食べられます・・・感激で涙が出ちゃいます。
ぐすん。

実習6日目 

2005年10月16日(日) 18時22分
実習がやっと6日たちました・・・。
そろそろ家に帰りたいです。
でも後2週間以上も実習期間が!!
はぁ〜・・・↓↓
せめて自分だけの空間が欲しい(寮の話)

実習5日目 

2005年10月15日(土) 22時22分
実習5日目にしてチワワの赤ちゃん3頭に悩殺されました。

抱っこをすると嬉しくっておしっこちびったり。
嬉しくってしっぽを振るとお尻までぷりぷり振ったり。
『抱っこしてぇ〜抱っこしてぇ〜』とやって来たかと思うと逃げて行ったり。

もう駄目だぁ〜o(*≧□≦)o
かわいちゅぎ♪

やっぱり飯は米やぁ〜 

2005年10月14日(金) 18時20分
4日ぶりに米を食べました・・・。

4日ぶりりに肉を食べました・・・。

ズーパーで買ったかた『カツ重』・・・。

寮に着く前に冷めちゃいましたが、めちゃめちゃ美味かったぁ〜。

私はパンよりご飯派なんで今日の夕飯の一時は幸せでした( ´艸`)

あいらぶゅ米!!

実習3日目 

2005年10月13日(木) 21時38分
実習3日目にして疲れが出てきたらしい・・・。
今日の作業が終わって帰ってきたら体がめちゃめちゃダルく。
早く寝たいけど『実習ノート』てやつを書かなきゃいかんのです。
そやつがなかなか書き終わらなくて・・・寝るのがどうしても1時過ぎに。
睡眠時間が欲しいよぉ〜

実習2日目 

2005年10月12日(水) 19時59分
今日は犬舎を1人で掃除・・・。
あ、しばらく犬の触れ合いエリア担当になりやした。

1頭1頭のハウスを丁寧に消毒液で拭く作業をひたすらにやり続ける単純な作業。
これが10頭位ならまだ良いっすよ?20頭30頭になってごらんなさいよ?マジきついから;;
一日がこの作業で終わりました・・・。
もっと素早く綺麗に出来るように頑張らなくてわ く( ̄△ ̄)ノ
じゃないと犬とあしょべねぇ〜よぉ〜

実習 1日目 

2005年10月11日(火) 19時48分
実習1日目は覚える事が多すぎて多すぎて・・・頭が痛いです↓↓
どうにかしちょくれぇえ〜。
メモはちゃんと取ってるんですけど、後で見直して見ると・・・分からない/( ̄口 ̄;)\
いったい何を書いているのか。自分の字にビックリですよ。

う"ぅ。

企業実習 

2005年10月10日(月) 19時13分
ん〜…和むぅ〜(一ω一)

さて、ここはいったいどこでしょうか??
決してお寺とかではございませんよ(笑)
私もこれを見た時はビックリしましたね!!まさか園内にこんな和がっ。

はい、ここは明日から実習でお世話になる実習先でございます。
夕方の4時頃に無事着く事が出来ましたぁ〜。
初の独り長旅は…疲れました↓↓動きたいのに動けないのが痛いっ。
でも途中から隣りに座ったおじさんがとても良い人で新幹線でToppoを買っていただいちゃいました♪
いやぁ〜良い人だったなぁ…。
博多まで着いてから乗換えの場所まで連れて行ってもらっちゃったりして。凄い助かりましたo(^-^)o
本当に良いおじちゃんだった♪
よしっ!!明日から実習頑張るぞっ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» マカロニサラダ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» マカロニサラダ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» マカロニサラダ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マカロニサラダ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» マカロニサラダ (2008年09月25日)
アイコン画像クロ助
» マカロニサラダ (2005年10月23日)
アイコン画像竹岡
» マカロニサラダ (2005年10月21日)
アイコン画像竹岡
» マカロニサラダ (2005年10月21日)
アイコン画像クロ助
» マカロニサラダ (2005年10月21日)
アイコン画像竹岡
» 実習2日目 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-kei-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる