お引越し。 

2008年11月28日(金) 4時39分

ブログを移動します。。。

いつも すみませんね。。。

よかったら また覗いてくださいね。。。


移動先は ここ

『ひとりで寝るもん!』 

2008年11月15日(土) 9時03分

いつも ママと一緒のお布団で寝てるあーちゃん。


昨日の晩、
あーちゃん用に買ってあるミッフィーの布団を見つけて、

『あーちゃん このお布団で寝る〜♪』って(^O^)


で。
写真のように ご機嫌で布団に入ったのですが……







まぁ〜 甘えん坊のあーちゃんが、
ひとりで寝れるわけもなく(-д-;)

5分後には ママの布団で寝てましたとさ(笑)


登園。 

2008年11月11日(火) 16時01分

3歳のお誕生日に買った『うさももちゃん』を連れて保育園へ(*^-^*)

着せ替えとかできるから かわいいのです♪

まぁ やや高めな感じがするけど、
ガラクタと化すおもちゃが増えるよりは いいかな(*^−')ノ


お着替えさせたり、すっかり『ママ』になりきってます(笑)


サンタさんにも お世話セットを頼むらしい…。

さて 早めに予約しに行かないとかなぁ…(^_^;)

おねぇちゃん♪ 

2008年11月09日(日) 14時07分


『あーちゃんね お姉ちゃんになったから、
 ハンバーガーも食べれると!』


って ハンバーガーを頬張るあーちゃん(^_^)♪


今までは、
『チキンナゲット』と『ポテト』しか食べれなかったのです(^▽^;)


今日は バスでお買い物〜♪
あーちゃんは バスの中でお昼寝中(笑)


バッサリ☆ 

2008年11月07日(金) 22時49分

七五三が終わったので、

バッサリ切りましたよ〜(*^-^*)


なかなか 似合ってる(*^−')ノ

できた☆ 

2008年11月06日(木) 23時09分
先日撮ってもらった 七五三の写真ができあがってきました

いろんなショットがあるし、
全部かなりいい感じで、大満足してます!


かなり画像が大きいけど 1枚だけ載せておきます







来年の年賀状に 使おうかなぁ〜

快晴! 

2008年10月16日(木) 14時25分
福岡市内が一望できる『もーもーランド』に来てます(*^−')ノ


ちょっと日差しが強いけど、
風が気持ちいい〜♪


お弁当もおいしかったです(^O^)

七五三☆ 

2008年10月13日(月) 15時53分

プロのカメラマンに頼んで、
七五三の写真を撮ってもらいました(*^-^*)


自然なままの綾乃を撮ってくれましたよっ☆

仕上がりが 楽しみ〜(*^−')ノ

運動会☆ 

2008年10月11日(土) 10時54分


あーちゃんは 早々と出番が終わって くつろいでます(*^-^*)


パパも来たし ご満悦〜♪


ママは 綱引きに出るから頑張るぞ〜(^▽^;)




とっても 

2008年10月07日(火) 9時23分
気まぐれブログになってますね… すみません(-.-;)


先週 パパとロイホで面会。
ロイホのお子様ランチは しまじろうなんだね〜♪


ガストは アンパンマン。
最近見かけたファミレスは ドラえもん。


いろいろあるんだね〜(*^−')ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-it-easy-m
読者になる
3歳0ヶ月のあーちゃんと、
バツイチシングルママのことを
ぼちぼち・・・書きますので、よろしく
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる