なんか 

2006年12月06日(水) 10時38分
あぁなんかフラフラするよー(・・?

オイラのからだどうなったのだぁ?

まぁ寝てないからだろうな( ̄〜 ̄)

うーんトリアエズ一時限クリアーしたよ(^O^)v

二時限目は勝てるかなw=(゜o゜)=w

うーんどうすっぺがなぁ

ヤッホー空元気だぜ 

2006年12月05日(火) 22時26分
昨日はお酒を飲まずに就寝することができました

今日は朝起きれませんでした

どっこいどっこい

おーらいおーらい

ヘイユー本気で元気ですか?

僕は疲れてます

あぁ全くMO

今日はなんか眠い

トリアエズやることやんなきゃ

うにゃー

眠い疲れたムカつくイラつく

あははー

なんかいいやー

空元気やねん

なんていうか 

2006年12月02日(土) 11時27分
人は生まれてからさまざまな物に触れ・得る

そのさまざまが今の自分になる

触れ・得たものは多い方が良いと思う

しかしそれが自分の重荷になるならない方がよい

大人達にこう告げたい

子供は人間でありまた人間的である

さまざまな物を与えるのは良いことである

しかしながら触れることを覚えさせないと

今の自分を見失った物にしかならないということを

僕自身さまざまに苦しんできたが故の結論です

みんな人間は自分に責任をかけたくないから人のせいにしてしまう

だから認めなきゃいけないんだよ

お互いを

失うことで 

2006年12月02日(土) 9時37分
失うことで初めて知ることがありすぎるよね

なんかありがちな詩なんだけどさ

そうだから仕方ないよね

人生20年近く生きてればさまざまありますよ

若干テンションおちぎみの僕ですが適度に頑張って生きております

さまざましなきゃいけないことあるんだけどできてないや

うん

ああ失いたくないな

セオリー 

2006年12月01日(金) 10時06分
二人が出会うことは決まっていた

以前どこかで会ったかのような君

前から知っているような君

名も知らない二人が出会うのは必然であった

そして彼女は僕の中にいつしか住み着くようになっていたのだった

そして僕はその妙な気持ち悪さと心地よさに困惑するのだ

僕の受付を顔パスで通るような相手はそうそういないのに

そうなると僕はそればかりを考えてしまう

いつしかそれが彼女へ特別な感情を抱くよになり

僕は恋をするのだ

これが僕のセオリーかな?

受付通る人あんまりいないから

そうそうそうならないんだよね

なんか嫌いだ 

2006年11月27日(月) 0時20分
なんか嫌だ嫌いだ

自分が自分でない

どこかで何か取り繕っているような

なんていうか物凄く辛いって言うのかな

昨日あるマンガでそんな気になった

時間は解決しないんだよね

わかってるのに

お腹がすいた 

2006年11月24日(金) 0時09分
お腹がすいた

でも食べる気があまりしない

最近ずっとこんな調子です

お腹の空く空かないは基本的に心因性のものだとおもってます

てかそうらしい

少なからずストレスかかってる時に暴食しないタイプで良かった

そうねもうねさまざまがおかしくなってるよね

僕の体のさまざまがね

明日のというか今日のMステお兄様が出るらしい

見なければ!!

テンション上がった!! 

2006年11月23日(木) 11時58分
今日は学校見学に行ってきました

たまたま一校ダメだったんだって思うようにして

それがまた衝撃的な出会いがありテンションあがったわぁ

今日行った学校の熱い話しに心奪われちゃいました

まああれだよね

音楽ってすごいんだよ

さまざまな本音を初対面の相手にぶつけてしまった

そんな人そういなかったからねぇ

早く願書出そ!!

そのままに 

2006年11月22日(水) 0時31分
今日のできごとはそっとおいておこう

今日の気持ちもおいておこう

今までの思い出もおいておこう

あの日のためのプレゼントもおいておこう

もしかしたらがあるかもしれないから

そのままにしておこう

動けない 

2006年11月20日(月) 12時56分
動けないのです

動かないのです

意志に反するのです

今日も1日怯えて過ごすのです

怖いのです

動けないのです

動かないのです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-diar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる