あなたの額に触れたー 

2007年06月10日(日) 13時09分
気持ち悪いの
治ったので
お昼ごはん食べお

お昼ごはんは
焼きそばですよッッ
焼きそば
だいすき(^ω^)


aikoの『シアワセ』すき
あたしもそうおもうよ

目の前でー勇気出してー 

2007年06月10日(日) 8時53分
今日は
朝ごはんが
パンケーキでしたッッ

結構
3,4枚で
おなかいっぱいー

そのあと
ヨーグルト食べたら
気持ち悪くなっちゃって
今に至る

とか
すごく最悪だね(^ω^)

困らせてるごめんねー 

2007年06月10日(日) 8時44分
えっと
もう終わってしまったことは
しょうがないことで
どうしようもないので

少しずつ
気にしないように
なっていこう!!

うん、頑張るッッ

強がってー絡まってー 

2007年06月09日(土) 16時22分
ねぇ
あたしの判断
正しかったかなぁ

あたしちゃんと
君の前で
笑えてましたか??


大丈夫。
あしたになれば
きっと笑える

またいつもの
毎日に戻るんだよね

君がだけがいない
今までの毎日に



月を味方につけてー 

2007年06月09日(土) 13時00分
きょうはなるたんが
パソコンに触れないらしいので
あたしが書く

あたしの幸せって
あなたにとっては
不幸なことかもしれない

でも
それは

あなたの幸せが
あたしの
不幸なことかもしれないって

ふと思ったんだ




抜け出してー逢いに来てー 

2007年06月09日(土) 9時16分
おはよう、9日。
さよなら、8日。

初めまして、今日のあたし。
さようなら、昨日のあたし。

今日も楽しく過ごせたらいいね。
特別なことは
なくてもいいから
今はただこのまま
君の傍に居たいのです。

涙の海でおぼれたー 

2007年06月08日(金) 19時47分
今日は
うさこの番です

うさこは顔に似合わず
軽音楽部に入っているのですが
今日はがんばりましたお

髪の毛切りたいなー


あのー今日の帰りに
ベースを持っている私を見て
笑った男の人(?)二人に
ぜひ、言いたいです

そんなに私は
ベース持ってたら可笑しいですかッッ!?
ウザイですよッッ(^ω^)?
てか、めちゃ傷つきました↓↓

あたしめちゃ人目気にするから
そういうのやめてもらいたい。。。。
はやく人目になれたいですよーーーーーーッッ!!!!

うぷ 

2007年06月07日(木) 19時39分
けいたんへんたいー
なるたんはー
めちゃへんたいー

ビジュアル系ー
素敵ー

AAAのー
CMの曲ー
めちゃかわいいー

みさこちゃんー
かわいいー
うさこのことじゃないからー

いつだってーあいたくてー 

2007年06月06日(水) 16時22分
YUKIのビスケットめちゃスキ⌒ヾ(●'`●)ノ
今日はなるたんが
けいたんのお家にお泊りDAY
なので、うさこが更新すんのッッ

うーとね、昨日のは気にしないのが一番ねッッ(♭'ε`☆!)
ふー、、、
今日はダンス楽しかったの
みんなよりテンポ遅れてるけどさ(´・ω・`;)笑

でも、テンポ遅れるからって
やらないよりは絶対やったほうがいいよね!!
だって、0より1がいいもんッッ

たとえちょっとの成長でも
何回も繰り返してたら
きれいな花が咲くのよ⌒(♭'`*)

あたしは欲張りだから
つぼみでなんか終わらせたくないの



え? 

2007年06月05日(火) 19時51分
え?
私いつそんなこといいましたっけ??
笑わせんなよ(^ω^)?笑
えへへッッ


月別アーカイブ
あたしについてvv
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ&なるたん
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-うさこはYUKIとaiko。  なるたんはアニソン大スキ
    ・テレビ-うさこはあんまし見ない。なるたんはアニマックスww
    ・スポーツ-うさこは軟式テニス。なるたんは1週間ゲームをし続けられる体力の持ち主!!笑
読者になる
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ なるたんは秋葉のアイドル、うさこは介護士になりますヾ(●'`●)夢に向かって頑張ってる人ともにがんばろッッ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ うさこへ 軽音がんばってね円形脱毛症にならないでね(ノ´∀`*)エヘヘ なるたんへ ならないからッッなるたんこそ、アイドルがんばって
http://yaplog.jp/take-at-easy19/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる