よく読む本のタイプ 

November 03 [Thu], 2005, 22:48
突然ですが、私はよく本を読みます。
漫画、小説、詩、etcなんでも基本的には読んだり、見たりするのが好きです。

最近はちょっと前に出た小説を読み漁ってます。それもあんまり有名じゃないものがほとんどですが(失礼かも笑)

どんなジャンルを好んで読むのかと言うと、ファンタジーの物も多く読みますがハードカバーの物もよく読んだりします。最近読んでいるのはハードカバー物です。内容は、ファンタジー物なら戦闘が入っているものが多いですが。ハードカバーものは恋愛物がほとんどです

私を知っている人が知ったら  (=゜ρ゜=)ボヘーー
って感じでしょうかね

でも好きなものはしょうがないでしょう
そんなわけで、本を読むだけではなく物を書いたり、作ったりすることが好きな私はどうせ知り合いがそうそうみないこのページを利用して、かってに書いたものをUPして自己満足を高めようと計画しているのでした。

まぁ、気が向いたらね

テイルズオブレジェンディアくりあ! 

October 23 [Sun], 2005, 1:14
Talles of Legendiaをクリアしたぞー!

んー。。丁度7日って所かな?w
クリアタイムは5時間25分でした。
ポイントは750
クリアレベルはみんな75でした。
最後はノーマルでクリアしたけど、75で余裕でした。


グー姉さんの雰囲気が変わる直前まではハードでやってたのですがね。。。

全体的に良い作品だったと思う!
久々に入り込んで一気にクリアした作品でした。
もともとテイルズは好きなので、ずーっとやってしまうのですけどねw

一番記憶にあるのは・・・
ストーリー編の途中 ステラ が死ぬ時に、セネルが
ステラァアアアーーーー!」と叫ぶシーン。
声優が同じ事もあるのですが、別のアニメのシーンが思い浮かびましたyp!ww
お前はこんなところでもステラを失っていたのだねって感じ

ストーリー編もどのキャラの話も最後はとても良い感じで、涙がちょちょびれそうでした

ぐー姉さんが後半ちょっとおかしくなった(元に戻った)のがちょっと残念でしたかね(-_-#)戦闘シーンでのノホホンな感じがシリアス風になって最後はまた最初の頃と同じように戻ってましたがw

2週目はセネルがパンダになったりしたのをちょっとだけ見たけど、借りたソフトなのですぐ返すかなー。
そして、遅いけどシンフォニアを借りる予定w

後シンフォニアをやるとなりきり含めMMO以外のテイルズは制覇かな??(TOD1はクリアしてませんがw)

なかなか良い作品で、ムービーのシーンはもう一度みたくなった作品でした

第二次スパロボαクリア! 

October 11 [Tue], 2005, 21:34
二次スーパーロボット大戦クリアやったー!
世間では第三次が発売したり、それの攻略本なるものが出てるようですが、私はようやく第二次をクリアしました(笑)

なにせ買ったのが三次が発売してからですもん
クリアしたのはクスハルート、さてこのまま第三次を続けてプレイするのです。

唐突にゲームの話でした。

気の向くままに 

October 07 [Fri], 2005, 9:28
気が向いたのでなんとなく始動

そんなわけで気が向いたのでブログを始めてみました。
このyaplogは簡単に文字の装飾ができるのでココを選びました。

これから先、気が向いた時に気が向いた内容で、日記なり、報告なり書いていく予定ですので、よろしくです。

では、今回はこれくらいで終了。


これが最後の書き込みになりませんようにヽ( ゜ 3゜)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-a-walk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる