う〜ん 

2005年07月01日(金) 20時33分
何か凹み気味・・・。いろんなことが上手くいかない気がする。他の人にとっては取るに足らないことでも、わたしにとっては大きいことだし・・・。雨がよけいに気を滅入らせるのかもしれない。傍から見れば、しっかりしている私。仲の良い友達から見れば、ズバズバはっきり言う、しっかり者の私。でも、そうじゃない。一人でいる時の私が、本当の私だとするのなら、そうじゃない。自分の気持ちに素直になれない、臆病な、根性のないそんな人間。

早起きは3文の損!? 

2005年06月28日(火) 21時05分
諸事情があって、ここ3日ほど、2時に寝て5時30分に起きる生活・・・。つらい・・・・。眠い・・・。しかも、前期テストが近づいてきたあ〜〜〜〜!!!!

TOEIC 

2005年06月26日(日) 17時41分
TOEIC,受けてきました。時間配分が難しいですね〜長文??のところが時間切れに・・・。先に長文をすればよかったのかなあ・・・。まだまだ改善の余地ありですね。でも、このテキストはとっても良かったですよ。『英文法でるとこだけ』ラストスパートには、一番良いのでは

さぼり癖 

2005年06月25日(土) 17時33分
ブログに日記を付け始めて、もう既に怠け癖が出てるよ、わたしまめに書こう
明日、TOEICですどれくらい採れるだろう・・・。高一以来受けてないからなあ。合格不合格という判定ではないので、気は楽なんだけど。これからラストスパートかけます前期試験も近いから、もちろん法律の勉強もね。今日は憲法やろう〜。司法権の独立について。

今日の勉強 

2005年06月21日(火) 20時20分
今日は、商法総則の勉強商号について。私はやっぱり刑法が好きだなあでも、前期テストまで一ヶ月。ごちゃごちゃ言わずにがんばろ

ジム 

2005年06月19日(日) 1時44分
久しぶりにジムに行 ってきました。運動不足解消のため、4月から通い始めたんだけど、大学が忙しくて月2回行けたら良い方。来月は、レポート&テストだし、8月からはまめに通おう
その後、ドラッグストアに寄ってAUBEのリキッドアイシャドウを見て来ました。めちゃめちゃ、欲しいどの色にしよう・・・。全色揃えたいけど、金欠だからなあ

疲れた〜 

2005年06月17日(金) 22時24分
やっと金曜日まで終わった〜!といっても、明日も用事がいっぱいあるんですが・・・ともかく、来週の日曜日、TOEICを受けるので勉強しなきゃ

初ブログ 

2005年06月16日(木) 19時56分
これから日々思ったこと・LSを目指した勉強のこと・大学のこと・ファッションなど、書けたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-_-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる