新年度

March 31 [Wed], 2010, 23:19
長期間放置ですみません…
ブログの仕様もちょっと変わって困惑気味(-c_-;A

さてさてー最近はと言うと、4月からの部署異動が決まり、
しかも後任がパートさんで、週10時間も勤務時間が減るというのに
仕事量は変わらず… 

それじゃ仕事が回るわけないので、上司に業務削減&他の人への
振り分けを申し入れ、周りの人を巻き込んで、打ち合わせやらで
残業の日々…バテバテ。

まぁ、頑張った甲斐あり、おそらくパートさんでもこなせる量まで
仕事を減らせたけん、明日からは新しい部署で心機一転頑張ります


休日も出勤しよったけ、その間あーちゃんはパパといろんなとこへ
行ったようです

3/22 海の中道海浜公園で♪


3/28 グリーンパークでハートキャッチプリキュアショーを見たよ(^-^*)


あーちゃんも明日からは4歳児クラスです!!
おねぇちゃんになる 意識が高いようで、保育所のロッカーには
『もうしかぶらんけ、パンツはいらん!!』と言いよった。

頑張って欲しいと思います


読んだよー♪というしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

2010年 初ランチ 〜 アトパーラー

January 06 [Wed], 2010, 22:40
遅ればせながら…あけましておめでとうございます

あっと言う間に正月休みも終わり、仕事が始まりました。

多忙で、今まで以上にのんびーりな更新になりそうやけど、
今年もどうぞよろしくお願いします


2010年一発目のランチは、アトパーラーにしました♪
メニュー表は → コチラ

ビーフカレー弁当 500円

アップ♪
サラダとおかずも付いてくるのがうれしー
この日は、牛肉・ごぼう・さといも等の煮物でした。

今年もお世話になりそうです!


---------------------------------------------------------
アト☆パーラー
北九州市戸畑区沖台1-7-21
093-884-0142
定休日:毎週日曜日
営業時間:11:00〜21:00
P有り
---------------------------------------------------------


あーちゃんも風邪も引かず、元気に年を越しました

福みくじで当たった、お絵かきセット?の中から、えのぐで遊んだよ!
真剣!!


まずは、顔や数字(6)

この後も芸術的な模様?を描いとった。
写真撮ってなかったけどー後ほどUPします☆


読んだよー♪というしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

花野路 イルミネーション 2009

December 18 [Fri], 2009, 23:42
季節もすっかり冬なのに、半袖の写真ばっかアップするのも寒々しいので
ちょっとタイムリーな話題をひとつ
10月〜の記事も少しずつアップ予定…がんばります!!




さてさて〜♪


この日、パパが黒崎で忘年会やったので、送ったついでに
今年も行ってきました!! 

花野路のイルミネーション見物に〜!!


去年の記事は コチラ

やっぱこの家のイルミネーションはスゴイです
家全体が輝いていまーす

今年は去年より全体的に青い電飾が多くて、屋根に雪に見立てた
白い電気が輝いていました。

相変わらず見物客も常に10名くらいはおるし、みんな写真を撮りよる


車庫はこんな感じ…ゾウのライトの色が去年とは違うな。


玄関先は、いろんなキャラクターがお出迎え♪


庭では自動しゃぼん玉機?があり、常にしゃぼん玉が出ています。
この日、デジカメを忘れて携帯で撮った写真やけ
うまく撮れてないけどーw


おそらくクリスマスまでは毎日点灯しとるはずやけ、お近くの方は
是非どうぞ(>▽<)


この地図はナフコ西若松店の地図やけど、すぐ裏にキラキラ豪邸が
あるので、ナフコを目指して行けばすぐ分かるはず!!


読んだよー♪というしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

はさみとシール

September 30 [Wed], 2009, 23:24
保育所でも最近ははさみを使うようになったみたいで、
家でも使いたがります

見ててハラハラするけん、まだ使わせたくないのが本音やけど、
親が思っている以上に子どもは日々成長しとる

少しずつ、何でもさせてあげんとね♪びっくりするくらい上手に切って行きまーす

左利き用のはさみを買ってあげた方がいいんかな。
あたしの場合は、はさみは右手やけ左利き用は必要なかったんよね。

もうちょっと様子を見よう。。。



じぃじがシールブックを買ってくれました
とりあえずシールを貼りたいあーちゃんは、自分のおもちゃに
これでもかというくらい、シールを貼っております(´Д`;)

貼れるだけ貼りまくって〜

こんなんなっちゃいました(*>艸<)


でも、自分のおもちゃ以外(壁や窓等)には絶対貼らないので
親としてはとっても助かります


読んだよー♪というしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

グリーンパーク その4

September 27 [Sun], 2009, 22:41
家事も終わり昼食も食べて、グリーンパークに遊びに行ってきました♪
このご時世、入場料100円っちありがたいよねー

まずは、パパと芝生でボール遊び
フォームも決まっとる!?( ̄∀ ̄*)

遊具コーナーでも遊んだよ♪
ここは3歳くらい〜小学生低学年向きかな!

滑り台をしたり〜

遊具を登ったり降りたり〜いっぱい遊びました(・∀・)
この日かなり蒸し暑かったけん、あーちゃんの前髪汗でびっちょり


トイレに行ったあと、ちょっと休憩〜☆
アイスクリームを食べたよ
パパのアイスを味見中(*>艸<)


最後に冒険の森で遊んだよ♪


砂を入れて運ぶ遊具で遊んだり

いろんな動物と記念撮影をしましたー

最後に、入り口ゲート近くのお花とも

グリーンパークはホントに色んな遊具があって、子どもは飽きんみたい
また来ようね


---------------------------------------------------------
グリーンパーク
http://www.kpfmmf.jp/green/
北九州市若松区大字竹並286
093-741-2700
開園時間:9:00〜17:00
休園日:火躍日(祝日の場合は翌日)、12月29日〜1月3日
入園料:一般100円、小中学生50円
 ※カンガルー広場等では別途必要です! HPを見てね♪


読んだよー♪というしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
北九州市小倉在住!
仕事と育児を両立しつつ
なんとかやっています

文才も内容もないけど、
自己満足の記録です( ̄∀ ̄*)

あーちゃんと一緒に早く寝ることが
多く、何日分も一気にUPしますw

コメント・リンクもお気軽にどうぞ
最新コメント
アイコン画像Coming of Age Camel Live in Concert ( 1998 ) full movie free
» 食事処 モンテ (2016年12月30日)
アイコン画像watch Pimple's Better 'Ole ( 1916 ) online
» 食事処 モンテ (2016年12月20日)
アイコン画像Mr Bear's Song ( 1999 ) full movie online free
» 食事処 モンテ (2016年12月20日)
アイコン画像http://exorcism.hummovie.xyz
» 食事処 モンテ (2016年12月20日)
アイコン画像Blood Red Rose ( 1939 ) full movie
» 南米ボリビア料理 エンパナーダの店 LAPAZ (2016年12月17日)
アイコン画像go to this site
» 超おすすめ〜☆ フレッシュランチ39  (2016年12月17日)
アイコン画像free online streaming
» 食事処 モンテ (2016年12月17日)
アイコン画像monopylean.surgestreaming.xyz
» 食事処 モンテ (2016年12月17日)
アイコン画像download free
» 食事処 モンテ (2016年12月17日)
アイコン画像dll fixer full crack
» 食事処 モンテ (2016年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE