Smart Phone !ヽ(*´▽)ノ♪

September 03 [Mon], 2012, 22:23
お久しぶりっす


元気??にしてますよw



相変わらずかな・・・



最近は雷雨に悩まされていますw



そうそう



タイトルにも書いたんだけど



遂に



念願のスマホ切り替えが完了しました



888888888



自分でいうなし



ドコモユーザでかれこれ15年近く経つこともあり



悩んだには悩んだけど



結局 またドコモにしてしまった・・・



Galaxy SV  サムスン製だが・・・



半分はショップのお姉様に騙された感もあるが



一番薄かったのとごちゃごちゃボタンが無かったのが決め手かな



最近はメールの返信に戸惑いながらも格闘の毎日です



とにもかくにも



第2のPCとして使ってます



とりあえず一通りのことは出来るし持ち歩いていつでもできるので



やっぱり便利なのかな・・・



でも



噂通り



充電の減り方が凄い



余計なアプリとか止めればいいんだろうけど



欲張りな性格なので・・・はい・・・



家でも車内でも充電しながら使ってますw



このブログもちょいちょいスマホから書いてるよwww



不便なことが一つ



携帯メールの鳴り分けが出来ないんだよね



アプリ使うと出来るんだけど



保障の対象外になっちゃうとかあって出来ずにいます



だから全部同じ音でいちいち確認しないといけないのが不便



ドコモさん!早く対応して!!



ってか そのうち携帯メールが無くなるのか??



まぁ ぶろぐ更新の頻度が上がる・・・・・・・・・・・・・・気がしないwww



とにかく



雷雨には気を付けましょうw



ほな またね


(* ^-^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
気が向いたときに更新するよ
(* ^-^)ノ

みんなの近況を教えてね♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゅう☆
» Smart Phone !ヽ(*´▽)ノ♪  (2012年09月06日)
アイコン画像みゅう☆
» Cut ! (2012年06月04日)
アイコン画像みゅう☆
» Hot Hot ! (2012年05月27日)
アイコン画像みゅう☆
» Hot ! (2012年05月24日)
アイコン画像みゅう☆
» I'm stranger! (2012年04月29日)
アイコン画像みゅう☆
» Laugh loudly ! (2012年04月18日)
アイコン画像みゅう☆
» Cherr Up!! (2012年04月16日)
アイコン画像みゅう☆
» PUZZLE (2012年04月11日)
アイコン画像みゅう☆
» なんてこった! (2012年02月25日)
アイコン画像みゅう☆
» 今日は『お雑煮』 (2012年02月23日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ