プロフィール


   名前:みき
   年齢:×歳
   趣味:PCとか
   性格:短気

 ■主な登場人物の紹介■
  S(2組):おちびさん
  T:めっちゃ変態
  M:なんかおかしい人
  S(1組):よくいじめる人
  R:ちょっと付き合い難い人
  豚:苦手な人(嫌)



メロ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takazimiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいな('∀`) / 2006年03月03日(金)
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

↓の見てもいいけど嫌いにならないでね
だってリアでのことだもん
これはみきの本当の気持ちなんです
都合の良い時に仲良くして悪い時には仲良くしない
そんな風に人を利用?する人がみきは大嫌いです
まあ気にしないこと!

んとね、今野球見てる
18対2だっけ?
勝ちすぎじゃん!
でもそれでいい気になってたら明日かな?知らんけど
次の試合負けちゃうかもね('ロ`)
だからいい気にならないようにしてね('∀`)
んー
まあ頑張ってください
みきは野球馬鹿です
悪かったね(´◔ิε◔ิ`)
明日みきは友達と違う友達の家に殴りこみに行く予定ですd(d'ε`)
頑張ろう!
 
   
21:19の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(2)
ああああああ(`д´) / 2006年03月03日(金)
ごめん....
もう本当に嫌だ
なんでみきばっかりこんなことになるんかな
訳分かんないよ
何ですか?
もう本当に何でなの?
皆で注意されたら今度から気をつけるって決めたじゃん
あと、ふざけてたら注意するって決めたじゃん
ふざけてたからみきは注意したのに何で
お前の方がうるさいとか言われなきゃ駄目なんですか
意味不明ですよ
そんときみきはうるさくしてなかったしね
馬鹿じゃねえの('∀`)
ってか、みき最近静かになってきたし
もう騒ぐ気がしないし
つか、一緒に騒ぐ人が居ないみたいな
なんか疲れたし
あ、そのお前の方が..って人はねじゃあDって名前でb
ほんとにムカつくわ
もういいし!
また違う記事で違うこと書くね
じゃあね ノシ
 
   
20:47の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
遠足 / 2006年03月02日(木)
今日ね、遠足&送る会があったのさ
なんか楽しくなかった
S(2組)といっぱい話したね
うん
楽しかったよ
お菓子いっぱい食べた
美味しかったです



んじゃあ終わり
 
   
21:26の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
ひまだあ(;´Д`) / 2006年02月26日(日)
ひまです!!
って言っても夜だから誰も遊んでくれないけどね(;´Д`)
なんかひま!
だからPCしてるんですよ
あーあ
明日学校行きたくないなあ
Tと豚に会うなんて嫌だし
嘘つき野郎め(`д´)
なんかね、嘘ついてきたの!!
意味不だしね
なんだよ!みたいなね 何
Tと豚以外の人はなんもないんやで(b'v`)
ただTと豚なんです
なんか嫌
Tとか席前だし
最悪やン
豚はまだ遠い方やけど合奏のアコーディオンが隣だあ(ノД`)
よし!
みきと同じパートの人を使って豚から逃げよう!!
みきって頭良い悪いね('ε`)

まあそゆこと
 
   
21:26の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
はいよーう / 2006年02月25日(土)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やったねヾ(゚ε゚●)ノ
今日はTと豚に会わなくてすんだぞおおおおお
ィェ━━━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━━━ィ
嬉しいね
ってことで今日は長文にしちゃいますd(d'ε`)
よろしくねー

今日は1,2組合同のレクレーションがあったんだよ
なんか低学年の遊びだったけど(;´Д`)
でも楽しかったあ
お菓子いっぱい貰ったし゜・。+(´∀`)+。・゜
ああ!
お菓子で思い出した!
今日お菓子の待ちうけ見つけましたあ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ
見たい??
ってかもう見てるよ
です(*'v`)b
他にもあるんだけどね
また載せれたら載せますね(b'v`)
まだ載せれるかなあ
まあ↓をどうぞ
 
 続きを読む…  
19:30の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
・・・ / 2006年02月24日(金)
ごめんね…
なんかもうやる気なくした
なんか今日の出来事がめっちゃ嫌で
もうなんのやりたくない
パソコンはするけど他は嫌だ
めんどくさい
誰のせいかって?
そりゃあTと豚に決まってるじゃん
意味不だし
あはははははっはあはははははははははははははははははっはははははははははははははははっはははっははははははh
もう明日1、2組合同のレクがあるし
めんどくせ(;´Д`)
行きたくねーし
Tと豚に会うくらいなら死んだ方がましだし

とにかくそゆこと
 
   
16:05の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
フィギアスケート / 2006年02月24日(金)
みんなあ
おはようさあん('v`*)
ちゃんと朝起きれましたよd(d'ε`)
すごくない?
んでね、ミキティちゃんと見ました
ちょっと失敗多かったけど
すっごいきれいだったあ.+゜(・∀・)゜+.゜
まあ頑張ってください(●'v`)b
 
   
05:34の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
('ε`) / 2006年02月23日(木)
あははあああああ
なんかね、安藤美姫駄目じゃあん
あああああ
頑張れd(d'ε`)
みき明日の5時ちゃあんと起きて見るつもり
だから4:30に起きるんだよ
朝からハイテンションになるだろうなあ

じゃあねえ
 
   
21:28の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
聞いて! / 2006年02月20日(月)
あんねあんね、いま水戸黄門見てるんだけどその話しがね
みきの住んでる佐伯の話しなんだよ
嬉しいね

あ、明日県内一周マラソンがあるんだけどたぶん学校みんなで
応援に行くんだろうなあ
めんどいし('ε`)
今日は終わり
 
   
20:26の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
さあさあヾ(゚ε゚●)ノ / 2006年02月19日(日)
みんなああああああああああ
きょうはなにもなかったぞよ
だからみきの好きな野球の画像を
探しましたあああ
でもただで見せません見せます(b'v`)
じゃあ↓をクリックしなさああい
 
 続きを読む…  
17:31の投稿ヽ(★/ この記事のURL
コメント欲しいな◆'ε`人)+♪。(0)
P R
みゅーじっく
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像獅月
はいな('∀`) (2006年03月04日)
アイコン画像ゆき
はいな('∀`) (2006年03月04日)
アイコン画像たいすけ◇
あははーヾ(゚ε゚●)ノ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
あははーヾ(゚ε゚●)ノ (2006年02月18日)
アイコン画像なつき
はじめてね('v`*) (2006年02月15日)
アイコン画像なつき
はじめてね('v`*) (2006年02月15日)
アイコン画像なつき
はじめてね('v`*) (2006年02月15日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.