久々。。。((死 

April 10 [Mon], 2006, 10:52
有希さんコメントありがとうございます!!あたしも有希さんみたいに更新頑張ります。。。

落ち込んでます。。。


orz   




orz




馬鹿!!あたしの馬鹿!!!!

一昨日は。。中井さんの誕生日じゃないですか。。。
すいません忘れてましt(終了
遅ればせながらおめでとうございます。。


さて、話題を変えて!!
まだ入学前なんですけど、前部活の練習に行きました!
まえ見学に行ったときはかっこいい先輩がいっぱいいる〜〜
とか思ってたけどもう一回見たらでした。笑

やっぱり高校の練習はキツイ今からついていけるか心配です。。
でも強くなるだろうなー

昨日(今日)深夜12時半から東京ガールズコレクションやってましたね!
最初にもえちゃんの密着してて。。
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ
スタイルもす〜〜っごくいいし、声も可愛い〜〜
後でえびちゃんの密着もやってて癒されました
可愛い〜〜〜


一昨日は旅行で兵庫の赤穂市に行ってきたんですけど((おい
大石神社が楽しかった〜
おみくじ2回やったら2回とも小吉でした。。運少な。。
恋愛を見ると。。。


あきらめて再出発せよ

マジかよぉぉぉおおおお!!!!!!orz
あきらめません!あきらめへんぞ!!



今日は赤星選手の誕生日だそうです。
おめでとうございます!!!

たかさーん 

March 31 [Fri], 2006, 16:36
本気でサボりすぎです。

ここんとこ忙しかったですから。。orz
でもあれですね、携帯もつとやっぱパソコン触らなくなるというか。。((撲

まあ、。。。えっと。

買いました

何をって。。。もー、決まってんじゃないですかっ(何


ポルノグラフィティライブDVD「SWITCH」

もう、サイコーです。この言葉しかでません。メロメロです。
ハルイチさんがアキヒトさんを「あっきとー」とかって呼んでるのもなんかへらへら〜〜って
キタし、アキヒトさんのリラックス法もすんごく可愛かった
いいね!いいよ!あれ!でも、最近「プリズンマンション」にハマってたから
それがなかったのが残念だったなぁ〜〜。
でもホント2人ともかっこよすぎですからぁ

ホント彼氏は堤真一さん似か渡部篤郎さん似か武田さん似か
中井さん似かポルノの2人のどちらかに似てる人がいいです。
大半が30過ぎてます。笑

サボりすぎですね。。 

March 23 [Thu], 2006, 23:54
ホント携帯買うとパソコンでメールすることなくなるんで
めっきりパソコンを開くことを忘れます(ぇ

でも、色々あったんですよ!楽しいことばかり。
説明会はとにかくたるかったですけど!制服採寸人多くて。。
それに父親がサイズをでっかい声で言うんですよ。意味がわからん。
しかもそんなにおおっぴらにできるサイズじゃないっつの!!!

あと小学5年生から使ってるマジでダサい財布をやっと買い換えました!
ちょっと寂しい気がするけどでもさすがに「LOVELOVE」ばっか書いてる財布はね。。

で、天王寺まで出て母親と財布を見に行ったんですけど。。
お目当ての財布がなかったんです。orz
で、しょうがないし、クレージュのピンクかアニエスベーのピンクにしようと思ってたら。。。
あったの。。すっごい可愛い奴が。。。
その名はポールスミス。すいません、今までしらなかったこのブランド名。
でも服とかも売ってたんですけどすっごいオシャレでしたw
これです!!
すっごいカワイ〜〜
きったない自分の机で取ったのでカワイさ半減ですが。ぇ
でも手触りもいいし。。
がま口がめちゃくちゃ可愛い

で、その次の日は友達のN子と買い物アンドカラオケ!!
N子は陸上推薦で高校行くので練習とかでしばらく会えないからめちゃくちゃ楽しみました!
デパートが開くなり屋上行ってメリーゴーランド行ったり。
N子かわいいーの。ホント。
で、プリとったんだけど、カーテンなくて他の人に丸見えで恥ずかしかった。。
でロフトでお揃いのストラップ買いました!海外キャラクターって何であんなに可愛いんだろうねw

明日は友達5人ぐらいで奈良まで出ますw
奈良でうろちょろしてる5人ぐらいの女の子がいたら私たちと思われます。ぇ

でわA今日はこの辺で〜〜

コメ返しだけですが・・・!><; 

March 22 [Wed], 2006, 0:04
王ジャパン有償おめでとう!・・・じゃなくて。
お祝いのお言葉本当におめでとうございます!
書きたいこと(説明会や買い物に行ったことや開示で英語の点数があと3点で満点だったことなど。。)
色々あるんですが、何故かこのパソコン10分おきぐらいにフリーズしてしまうという。。orz
なのでコメ返しだけですが!

有希さん、のんたんさん、菫さん、もっちさん
本当にありがとうございます!
合格できたのも無事卒業できたのも(ぇ)みなさんのおかげです><
いつもお世話になりっぱなしで。。
いや、これからもお世話になりますけど!笑(ぇえー;
これからもよろしくお願いします!!

ずっとサボっててすいませんでした↓↓ 

March 17 [Fri], 2006, 20:50
とりあえず。。。


合格しました

すごい嬉しいです!友達全員うかりましたょ

そして、中学校生活も終わりました!卒業おめでとうわたし!

もう、すごい泣いた顔ヤバかったですよ
だって離れるの嫌だもん
あと卒業式の3日ぐらい前に社会の先生から学年主任についての話があって。
それもヤバかった!!

なんか、うちの学年って結構学校で問題児ばっかりで
で、違う学年の先生からよく色々言われたらしいんです。
それでも学年主任はいつだって「3年は最高の学年」とか言ってくれてて。

学年主任の娘って私たちと同い年らしんです。
でも、1年から2年ぐらいまで生死をさまよってたみたい。
ずーっと闘病生活で。。
それなのに学年主任は1日も学校休まずに、365日ずっと
学校来て部活見てその後病院通ってたみたい。
ホント娘さん重い病気で、骨髄移植とか言ってたから
白血病かなぁ。
でもなんとか移植も成功して、病院で一生懸命勉強して
前期で合格したらしいです。ほんとにすごい!
学年主任が学校を休まなかった理由は「学校には大勢の自分の子供がいるから」
だって!もうめっちゃ泣いた!
ホントいい先生に出会ったなぁ。


ほんとに卒業は寂しかった

卒業終わったらクラスの女子全員でカラオケに

受験開放宣言 

March 14 [Tue], 2006, 18:04
ただいまーー!!!!
終わりました!入試!
やばかった!ぇ
でも英語はできました

昨日は友達とかから応援メール来て嬉しかった
大好き!Yくんからは応援メールこなかったので、
わたしから「応援してください((○^∀^○))」てゆう糞メール送った。
当然返事来ないだろうなぁ、って思ってたらきました!!
「自信もって、がんばって!応援してるよ!」ですって!
おかげで英語だけはできました
これがのチカラってやつですか!((逝

ぎゃあ!今もYくんからメールきて、
「絶対合格してるよ!」だってー!
好き!ぇぇー


で、塾で自己採点してきたんですけど。
ホントギリギリ。もしくは内申なかったので
落ちいや、この言葉は今はいわないでおこう。。
てかひどいんですよ!国語の先生私と目合っても
自己採点する部屋おしえてくれないんですよ?!
でもいつも冷たい数学の先生は私を見ると一目散に
私のほうにきて教えてくれました!ありがと!大好き!ぇ


てか、ホント今まで応援してくれた方々ありがとうございました!
もうどう足掻いてもこれで終わったんで後悔はしません!

もいもい〜(´・ω・` 

March 10 [Fri], 2006, 22:43
耳をすませばやってますね!
青春だなぁ。。あれを初めて見たときは小さいながらに
ああゆう恋に憧れましたね。でも、きっとみんなそうだと思う。
てか、自分が何がやりたいのかってことで悩んでるって。。
中3ですか?本当に。本当に私と同い年ですか。
でもそうゆうとこもいい

今日友達に「あんた最近いっつも歌ってんなぁ。」
とか「2年のときそんな歌ってた??」とか言われました。
歌ってましたとも。えぇ、大声で。ぇ
そしたら友達が
「まあ、自分をさらけだしてる事はいいと思うよ。
まあ、それだけ?うちらに心開いてるってわけやからぁ」
と言ってました。(´Д`)いい友達です。笑

←この昭仁さん可愛いですよね!



ところで、本当に申し訳ないんですが
休止宣言。すいません(>-<;
やっぱりあと4日なので。。4日だけ休まさせてもらいます。
すいません





コメ返し
有希さん
本当に合格おめでとうございます
90人も落ちるのに合格とかすごいですよ
私は頭悪いんで微妙ですけど。。
でもがんばります!ありがとうございました!

結構ヤバス コメ返しあります! 

March 09 [Thu], 2006, 0:19
ででーん!!出願状況出ました!!
N高普通科定員割れ。
しかーし!喜んでるのもつかの間、
理数科2倍以上。しかもまわし有り。orz
50人落ちますどうしよう。
まあ、330人中280番以内に入りたいですね(=合格
でもホントヤバイなぁ。。がんばろう・・・
明日から神頼みだ!!笑

今日は親友のN子からメールきました
もう、可愛いなぁ。N子よ。君と高校はなれるのが辛いよN子。
愛してるよN子。好きだよNk((いいかげんキモぃ

今日はYくんと日直でしたが特にラブハプもなく終わりました。ははっ
てゆうかホント男の子て苦手だわー
かっこいいなぁとか見てる分にはいいけど、顔あわせると喋れないや。
嫌われないようにしてるの見透かされそうでやだ。
女友達とはそうゆうん気にしないからいいんだけど。


ポルノのライブ行きたい 

March 07 [Tue], 2006, 22:48
それぞれ大きな時の流れの中で
今 この時間に この空間に
呼び集められたとして
めぐりめぐって



詩がホントすきー

チャチャチャチャーチャーチャーチャー 

March 07 [Tue], 2006, 20:38
←めちゃくちゃかっこいい



チャーチャーチャチャーチャ
チャチャチャチャチャーチャーチャチャーチャーチャチャーチャ
チャチャチャチャチャーチャーチャチャーチャーチャチャー
チャチャーチャーチャーチャーーーーー   
byポルノ新曲「跳ね馬ライダー」←合ってるのかなぁ


昨日は謎の偏頭痛に襲われました、たかです。
今日はなんか自分史ていうものを配られましたー
見てみたら、今まで自分が書いてきた修学旅行のレポートや自分のプロフィール
などでした。てかっいらないょ!!笑
でも自分の昔の姿(5歳くらい)にうっとり。。
めちゃくちゃ可愛いなぁー戻りたいょー。。
私この頃が人生最大のモテ期でしたょそういえば。笑


明日日直だよーYくんとだよー
やだよー緊張して話せないんだょぉ
メールでも緊張するっていうのに・・・!!

親友のN子が携帯買ったんですって
わーいやっとメールができるよー
今までずっとできなかったから。。
でもメールしてこないってことは疲れてるんだね、そうなんだねN子。誰

そうそう、ずっとN高の制服可愛いと思ってたら
そんなことなかった。なんか
スッチー地味版みたいな。
微妙だなぁ。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
 
■代替テキスト■
■名前 たか (*´∀`*) sutekinaokappa@yahoo.co.jp メールしてくださいw■
■好きな人                  中井祥太選手ww                  東海大の人たち!                  堤真一さん                  もこみちくん                  ポルノグラフィティ                  あとは色々(ぇ■
■メッセ  お友達になってくださいww おねがいします。■
最新コメント
アイコン画像れい(原崎 真佩)
» 久々。。。((死 (2006年04月15日)
アイコン画像有希
» たかさーん (2006年04月01日)
アイコン画像もっち
» ずっとサボっててすいませんでした↓↓ (2006年03月21日)
アイコン画像のんたん
» ずっとサボっててすいませんでした↓↓ (2006年03月18日)
アイコン画像有希
» ずっとサボっててすいませんでした↓↓ (2006年03月17日)
アイコン画像
» 受験開放宣言 (2006年03月14日)
アイコン画像有希
» 受験開放宣言 (2006年03月14日)
アイコン画像杏奈━━
» チャチャチャチャーチャーチャーチャー (2006年03月12日)
アイコン画像有希
» 結構ヤバス コメ返しあります! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる