電車男!! 

March 05 [Sat], 2005, 9:08
きゃー
「電車男」に山田孝之くん
が出演決定
絶対映画館観に行きますよー
大画面で、孝之クンを見れるなんて
超嬉しいでっすです
あ゛ー
もうこんな嬉しいことは
無いんですが・・・

この電車男の役が・・・ね 
あんまり好きじゃない役柄ですねー。
オタクは嫌じゃ・・・
でも、絶対孝之くんなら
上手くやってくれるはずですっ
期待しまくりですよっ


そしてA!!H2第八話!!
甲子園勝っちゃいましたねー
やったー
今回は、春華ちゃんのために・・・
甲子園優勝
で、ヒデちゃんとひかりちゃんの
キスシーン
やたらと、背の差を感じたのは、
私だけでしょうか・・・ 


そして・・・、なんとあんなに元気だった
さくらおばさんの死・・・
信じられません・・・あんなに歌って踊ってたのに・・・
比呂の大ファンだったあなたが、どうしてプレゼントを
貰う前に逝っちゃうんですか
そして・・・比呂にまた泣かせる気ですね・・・
監督・・・

H2第八話 

March 01 [Tue], 2005, 12:24
楽しみすぎです
もぅ夜も寝付けません
孝之君・・・。あいらぶゆー
あなたが大好きです

『天使の分け前』様のとっぷの絵には
かないませんが、『世界の中心で愛をさけぶ』
の亜紀の絵を描いちゃいました

良かったら、見てやってくだぱい

久々にせかちゅーの漫画を読みました
あたし的には、漫画・・・好きじゃないです
(スキな方ゴメンなさい・・・
なんか・・・短縮されすぎと言うか・・・
いまいち、パッと来ないんですよね

ただ、亜紀の逝ってしまう場面や
夢島を思い出している場面は胸を打たれました・・・。
亜紀の言葉、朔の言葉一つ一つ胸に沁みました。 

H2第七話 

February 26 [Sat], 2005, 21:19
春華「三月三日だからね
比呂「・・・耳の日?」
春華「私の誕生日
比呂「そういえば何もやってねぇなぁ・・・」
春華「別に、プレゼントは甲子園の勝利
   じゃなくても良いの。たとえ菜の花
   一本でも、縁日で買ったぶろーちでも
   ヴィトンのバックでもゲームセンターの
   ぬいぐるみでも
比呂「おいおいなんか一個変なの紛れ
    込んでたぞ
春華「ん  笑」


そしてw
ひかり「眠れない?」
比呂「眠ってんだよ・・・まだ夢の中なんだ・・・」
比呂「俺の初恋は中2の終わりだよ・・・」
ひかり「・・・」
比呂「もし、もう一度中一に戻れたとしても
    俺は喜んで英雄にお前を紹介するよ・・・」
ひかり「・・・」
比呂「そして気づくんだ・・・。ひかりって
    結構良い女じゃないかって・・・」

比呂「負けたのか・・・俺・・・
    負けたんだな・・・」

ひかり「・・・・(比呂を抱きしめる)」

春華「・・・(目撃して絶句する)」


切なくないですヵ
泣きましたょぉ・・・

八話が楽しみです  
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像抹茶
» H2第七話 (2005年02月28日)
アイコン画像めいこ
» H2第七話 (2005年02月28日)
アイコン画像peach
» H2第七話 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayukilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる