かましますっ!! 

2006年03月31日(金) 19時42分
明日からかまします!!!!





なにをって上京っすよ!!!!!


本当は金沢に残りたいんだけど・・・
理由は様々ですがww

とりあえず明日の9時ごろの飛行機で
10時頃ついて・・・・・・・・


とりあえず荷物?がんばるのかなぁ〜〜

東京のみんなヨロシクネッ><b


ゴメンナサイ Mixiと内容同じですww

おっしゃ! 

2006年03月19日(日) 19時40分
更新できるようになったよーーーーぉ

って誰ももう見てないかもねっwww 

最近の僕は朝帰ってくるのが普通になっちゃって・・・
以前は眠くて耐えられてなかったのに
よく耐えれるようになったなぁ〜
って思うこのごろですっ!笑

最近 

2006年03月06日(月) 20時53分
ちょっと更新おろそかになりましたね・・・
何してたかって言うとぉーーーーーー

まず土曜日っ!!
7時起床親父とスキーに
今回は石川の瀬名いってきたよっ!!
珍しく人少ない雪質OKでしたww



2時帰宅
車洗う!!!途中高校の担任と出会う!!笑 
ナツイナツイ
最初に言われた言葉は!
「お前学校やめたんか?」・・・・そんな子なのかなぁ〜笑



ガソリン入れて先輩からmail
県工(母校ね^^)で会いましたよっ
すこしだけStayしてから



親戚の家へ・・・



帰宅して丹羽の家→イマジン(本屋ね)→勉の家へお迎え♪



ホームラン(パチンコ屋)→飯→ルネス



レジャランへGO!!!ここまでで夜の12時www

↓  

カラオケ♪久しぶりだったから楽しかったねww
オンチですが楽しかったのでOK!!!笑



そのままゲーセン
藤野、力、小田、河村、隈部というテニスやってた連中にあうwww
みんな暇人やねw



6時ガストへーーー朝飯くいにねw
朝食いすぎっ><



丹羽を送って勉と帰宅っ!!
僕はお風呂へーーー勉PCつかってるwww


勉を送って
岩瀬家へーーーそして県工へ!!



少し遊んで!?じゃまして!?!テニスして!?
次は違う先生に出くわしてまたもや・・・
「学校やめたんか?」僕はそんなに・・・なのかなぁ・・
成績はわるけどさぁ・・・・;;



明倫へww(学校ねww)
林先生が数学の勉強しててびっくり!!
そこで僕の一言「先生授業しとるん??」 答「・・・」わすれたぁwww 風邪引いてたよ^^;



そして城北へテニス!!
板岡パパと息子(後輩)で久しぶりにテニス!!
今年初めてとか言ってたけど結構打ててたしGood!!



GEOいって帰宅っ><ここで4時ね^^
そして飯食って風呂はいって5時半冬眠!!!!!笑



そして今日の朝11時に起床



飯作ってる最中に勉乱入



んで飯食って風呂はいって今ぁぁ〜wwみたいなね^^

なかなか内容の濃い3日間??だったぁ〜でも寝ないのつらひ;;
イギリスいって夜には少しつよくなったなぁ〜

こんな日記もたまにはあり??

いいいいい 

2006年03月03日(金) 21時16分
今日も何もない一日でしたwwww
朝起きてバイト代もらって
ばあちゃんのお里に行って帰ってきて
VIPさんのお宅ですw

で晴れていたので1人で散歩がてら街に行ってまいりました。
ってか金沢にKIKUTI TAKEOのお店があるのはし知らなかったぁ
しかもいい革靴も見つかって今度買いに行きます
ちょっと値段がたかいんだけど・・・頑張ります

明日は午前は親父とスキーです^^
今度は県内かな〜県内なら瀬名ですね^^
ってか僕があそこじゃないと許さないww

その後はまだ決まってないですが。
今度は3人で銭湯の予感。。。

京子さんからのバトンねーー^^ 

2006年03月01日(水) 22時54分
「じ・え・ら・あ・ど」

Q1.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

1位:時間
2位:自分
3位:実は
4位: 女性
5位: 十分ww


Q2.あなたの【え】の変換候補上位5位は?

1位:エムザ(これデパートの名前ww)
2位:映画
3位:英語
4位:−
5位:−


Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

1位:ランド
2位:楽勝
3位:ラーメン
4位:
5位:


Q4.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

1位:雨
2位:明日
3位:アトラクション
4位:
5位;


Q5.あなたの【ど】の変換候補上位5位は?

1位:どこ
2位:どっかいって
3位:どなうするん
4位:どう
5位: どんな


Q6.Q1〜5の第1位を組み合わせて文を作ってください。

時間エムザランド雨どこ????
まともになるほうが珍しいよねwww

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

京子さんからサッカーで来たので負けずに
だ あ び っ つ で!!ちっちゃい”っ”とかwww

適当にやりたかったらやってみてwww


んで今日の日記!!
今日は何にもしてないかな〜
エムザ行きましたww
実はエムザMy boomですw
コムサ、無印あとは・・・藤野のオススメのFrankfrank(つづりあってる?)
があるので色々たのしいんよっww
駐車券は・・・っと思ったら
従兄弟の親が働いてることをすっかり忘れてましたww
今日行ったらいたょwwただで2時間券Gte!!!!!! 
らっきーね^^v

しかも!!!金沢高校の大山(おーこ)の姉がそこで働いておりましたww
しかも以外に!?!?普通の人ww
弟おかしいよね・・・笑
北信越のときデコピンで泣かせたのは面白かったけどww

今日買ったのはコムサ(イズムだけどね・・)のパンツのみーーーww

明日はまたバイト!!!!引越し手伝いーーーーーー
んでその後はzzzでしょう!!!

更新おろそかね・・・ 

2006年02月28日(火) 15時08分
最近PC以前より開いてないなぁ〜・・・
昨日は初体験を経験!!
バイト初めてしてみましたww

引越しやさんのお手伝いね^^
7時間くらいやりましたよぉ〜
おかげで上半身の筋肉が鍛えられましたよーーーーー☆

んでバイトは藤野と一緒にやったわけですが
そのままミスド行ってまたもやテニスしてきしたw

お互いだんだん打てるようになってきたみたい。。

そして夜は宇都宮から帰ってきたら友達とお出かけ
変化した大桑へLet’s go!!!笑
ビビッてたしww変化しすぎだもんね^^;

その後ガストいって1時くらいに僕の家到着っ!!!
そしてJakas(つづりわからん)変なDVD見て(うけるけどグロイのもある・・)
んでウイイレやったりPCしたりとし5時ごろ帰っていきましたw

今日は10時ごろからその子とドコモショップへ!!!
料金変更して第七ギョウザ→ユニクロ→えむざ!!!!!
エムザは僕の大好きなコムサと無印があるのねーーーww
そしてその子と藤野のオススメの家具屋さん
Francfrancへいってきました!
シンプルだったので僕の好きな感じww
Simple is best!!!って感じね^^

家具えらびそろそろはじめないとね^^
オンラインで取り寄せたいから早めに決めよっと!!!

今は僕の部屋で友達が寝ておりますw
終わったらウイイレだねぇーー

小、中、高といつも一緒に遊んでいた友達に久しぶりに会えてよかったなぁ〜
そしてその子が帰るとき一緒に宇都宮行くかもぉーーー

明日はばあちゃんのお里に行くかも・・・その前に車があああああああああああああ
すったーーーーーーーーーーーーーーーー
おとんの友達のところ行って直してきます;;
お金がいくらなのか心配ぃ・・・・・・・

ふぉ 

2006年02月26日(日) 22時08分
うわ さっき書いたの間違って消しちゃった・・・

まぁ昨日の話です
昨日は部活の先輩岩瀬さんとテニスを午前中にしましたよ^^
そこで初対面!!岩瀬さんの娘ね^^
かわいらしかったよーーーー
20歳でパパとは・・・スゴイッ

その後高校の部活の先生(林先生ねっww)
今は県工じゃんくて明倫にいるので明倫行ってきましたww
んで何故かプラント行ってきました
僕は当然身分が低いので荷物もちね^^v
初めて行ったんだけどTESCOみたいな感じっ
イギリスチョット思い出しちゃった^^

先生も岩瀬さんも何にも変わってなかったし
車の中も高校のときと同じだしwww
楽しかったなぁ〜笑
まぁ先生にはいじられまくり・・・・
さすが先生ね・・・ww

5時からは丹羽とお出かけっ♪
僕はパチンコ、スロットできないよ^^;
なのにDSG大将軍行ってきましたww
僕は野球みてましたっ!!!!笑
たまーーーに丹羽の休憩時に代わって打ってたくらい・・

でも発見しちゃいました!!
Chainese dress姿の店員さん!
ずっと見ちゃってましたよね^^w
あのDressいいわぁ〜w
かわいい子きてたらすぐ持ってかれることでしょう!!笑

んで加賀の方まで行くことに
途中牛角でご飯を食べ
ゆめのゆってところ言行ってきたよ
やっぱ銭湯はいいね^^
またいきたいなぁ〜

そしてドンキホーテ金沢店初上陸を果たし
藤江のバイパスレジャランで丹羽がUFOキャッチャーしまくりの
朝方4時にガストに到着っ!!
半分眠りながらも話してましたww

6時ごろ帰宅し!バタリ・・zzz

今日は6時から親戚とお食事に!
行き先は石亭??名前分からん県工の近くww
観光会館の横??日本料亭でございました。
初めは僕の天敵ばっかりがでて・・・でしたが
魚やら蟹やらでてきて!!!!!って感じww

いとことずっと話してましたが楽しかったよーーーー笑

んで明日は朝7時ごろから引越しの手伝いのバイトがありますw
早起きしなきゃww
そしてーー勉が金沢に帰ってくるので夜は会うのかなぁ??

最近1日を結構うまくつかってるんじゃないかなぁ〜と思う今日この頃でしたww

野菜生活っ 

2006年02月24日(金) 21時39分
今日はなんとなく1日が過ぎていきました
きっと明日もそうでしょう。。。

あんまり予定はたっておりませんwww

なので野菜生活を最近飲んでいるって
言っときます

そして写真Upですwww
結構高いんよねっ;;



【Q1】
なめる派ねっ

【Q2】
無理結べないよっ

【Q3】
これは!飲めるけど・・・ 健康にいいから飲んだって感じね^^
感想は隼人はおかしい

【Q4】
着用するっ!!

【Q5】
牛のにおい 好んで飲まないww

【Q6】
Mじゃね??量おおくてもこまる

【Q7】
これ食べれない食べ物だなぁ〜
あれ何cmなんだろ??

【Q8】
10秒

【Q9】
立たない立たない

【Q10】
後ろだーーーーーーよーーーーーーー

【Q11】
電気節約っ!!!電気は消す!!!

【Q12】
左手!!

【Q13】
洗うよーーー

【Q14】
垂直

【Q15】
次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください
????????????やりたい人送るわぁ〜


うえかずのバトンよりっwww

あああああああああああああああああああああ 

2006年02月23日(木) 21時43分
昨日バトンで終わらしたので昨日の話っww

昨日はなぜかばあちゃんの家に長い間いました!!
その時勉からTELきましたねww
27日に来るまで帰ってくるらしいです
彼は地元の仲のいい子ですww
奴に言われたことは27から2週間空けとけ・・・
だそうですwwww
まぁ暇だし彼も親香港いるし暇??なのかね^^w

はよ石川かえっておいでーーーww

帰ってきたらなにするんだろうねww

っとんで最近は日本をまったりと満喫中・・
明日はちょっとしたバイトの面接!
まぁ・・・・楽勝でしょww

町いって買い物したいんだけどなぁ〜
買いたいものいっぱいでもお金ない・・・
ああああああああああああああああああああああ
まぁいいや!!笑

きょうこさんからのバトン 

2006年02月23日(木) 0時03分
■好きな漫画ベスト5
1:スラムダンク
2:ハンターハンター
3:天上天下
4:シャーマンキング
5:Drすらんぷあられちゃん

自分の部屋にある漫画で選んで見ましたっ笑

■好きなドラマベスト5
1:アットホームダット
2:
3:
4:
5:

TV見ないからわかんない・・・

■好きなTV番組ベスト5
1:ウルルン
2:空騒ぎ
3:情熱大陸
4:世界遺産
5:めさましてれび

書いたけど帰国してから自らはTVつけてません。。
合計で3時間見てないんじゃないww
TVなくても生活できるもん

■好きな曲ベスト5
1:せーりんぐでー
2:らいじんぐさん
3:しゃりんのうた
4:すのーすまいる
5:あるえ

全部ばんぷでまとめちゃったwww

■好きな食べ物ベスト5
1:ちょこれーーーと
2:和菓子
3:ぱん
4:よーぐると
5:かりんとう

あんまり好きな食べ物ってないけど・・・チョコは毎日食べないとむりだぁぁぁ

■好きな人のいい所ベスト5
1:かわいい
2:おもろい
3:たよれる
4:やさしい
5:包容力

■好きになる人はこういう人!ベスト5
1:○○であって!笑
2:きれいであって!笑
3:おしゃれであって!笑
4:とりえあって!笑
5:料理できて!笑

1は、僕のこと理解してればわかりますwwwww

■次に回す人

最近よく会う2人っ!!!
正義 n うゆうこ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかゆき
» かましますっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像とうふやのおっさん
» かましますっ!! (2006年04月02日)
アイコン画像うえかず
» おっしゃ! (2006年03月21日)
アイコン画像たかゆき
» 最近 (2006年03月07日)
アイコン画像たかゆき
» 最近 (2006年03月07日)
アイコン画像ルルライン
» 最近 (2006年03月06日)
アイコン画像たかゆき
» いいいいい (2006年03月06日)
アイコン画像きょうこ
» いいいいい (2006年03月04日)
アイコン画像たかゆき
» 京子さんからのバトンねーー^^ (2006年03月02日)
アイコン画像
» 京子さんからのバトンねーー^^ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayuki_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる