NNN春NNN 

2007年03月30日(金) 22時38分
もう春というか…3月も終わりだよ~



」4月」





でも心は真冬(´・ω・)







そういえば通知票がやってきました




クラス5位でした(´∇`)

でも理科、保健、家庭が78点であと2点高ければ5だったのに…。







なまけてたな…(´Д`)







2年からはホントに自分との戦いヘ




クラスがえがあったけど(詳しくはスイミーにて)、みんな頭よさそうに見えた!!!


もぅみんな

ホント自分は人見知りだから話かけてね(o^-’)b






1日は3年4組のクラス会I幹事なんで(学級委員だったもんで~)FAX送ったりして大変だけど…でも楽しもうね!!






バイチャ~

目の下熊男さん 

2007年03月08日(木) 1時55分



今日はカラオケだぁ☆

楽しみ!!!



















最近嬉しいことが続くと悲しいことが続きます。

今は悲しいほう。

な・ん・な・の・? 

2007年02月26日(月) 22時44分





上手くいかない…。
なにもかもが↓↓↓



でも今日はハッピーデイだったよ。

ひでともとメグロンの新しい携帯見たらヤル気が出て、フミからもらったチョコパン食べたら元気が出た☆

あとインフルだった方々が復活したので、めでたい日でした〜!!

それに、たくさんの友達と話して休みの虚しさが吹っ飛びました☆

みんないろいろとお世話になっておりますm(_ _)m




今日は目がむくんでた(笑)











寝る前にお茶ガブ飲みしたからか!

気持ち悪い 

2007年02月25日(日) 23時03分
なんかバイト終わってから気持ち悪いソ



そういえば、二組では先週一週間で3人インフルにかかりましたヘホント心配ですmmm熱でると鼻息が熱くて嫌だよねホ早く元気になってね!(b^ー°)




あと、着信変えました!
前は
倖田來未
「奇跡」
mihimaruGT
「YES」

今は
スキマスイッチ
「奏」
いきものがかり
「SAKURA」

になりました春の名曲だよねメ




この携帯…あと一週間の命ですがhhh





ひでとも→音楽よりLHRの発表のほうが早いかな練習しなきゃだよね~

りょう→バイトおつかれメラルクはほとんど好きPDIVE TO BLUEってのも良いよね

今日でテスト終わり:・(≧∇≦)・: 

2007年02月23日(金) 14時09分
テスト終わった(´▽`)
出来は…いつも通りかなソ

あと今日は模試の結果が渡された点数UPしてた~

ほんで、メグロンに模試負けて、そのあとヒデトモとちょっとジャンヌの練習して、車でミスドに行ったP

最近春っぽくていいですね」」」


それよりなにより…今日はなんかムカついた(`・ω・´)いや、モヤモヤした
この気持ち…







なんなんですか[

~宣伝~ 

2007年02月14日(水) 13時11分
なんと、このブログがリニューアルしちゃいました!(b^ー°)

友達と作ったホムペ、スイミーをよろしくね☆
スイミー

このブログも更新していくので引き続きよろしくお願いします☆

最悪(´Д`) 

2007年02月07日(水) 7時24分
さっき電車にギリに着いたの。んで、ホーム行って乗ろうとしたら閉められた…。あと30センチでドアなのに!!


乗ってる人と目合ったし。


最悪〜!!!というか自分が早く支度してれば(泣)

勉強中(`ロ´;)!!! 

2007年02月05日(月) 1時42分
英語をね☆


最近ハマってる曲がワンサカあって…今日はそれを紹介していこうかなと…。
@スムルース
 「LIFE イズ 人生」
 聞くと元気になれる☆
AV6
 「HONEY BEAT」
 V6の中では4番目位に好き!!
Bレミオロメン
 「アカシア」
 知ってる人もいるかとは思うけど、自分は中2頃からレミオロメンファンであり…この曲も2004年の5月に発売された曲なんです。歌詞とメロディがすごい春っぽくて好き!!
Cスキマスイッチ
 「ふれて未来を」
 レミオロメンに同じく、デビューしたてからファンでした。この曲は2004年6月に発売された曲です。
Dランクヘッド
 「桜日和」
 最近の曲なんすけど、ありがちなメロディが逆に好き…。


自分の中では倖田來未ブームが去りつつある。3月に発売される曲も…って感じなんだなぁ。もっと、「夢のうた」とか「Someday」的な曲が良いんだよねぇ。

そうそう!大塚愛の新曲で、大塚愛、金髪になってるよね!!





今日は音楽マニアの日だわ…。てか毎日が音楽マニアな僕です。音楽しか頭に入らん。


そして、今日は仙台(^▽^*)

今日は… 

2007年02月03日(土) 21時14分
バイト休みだった!!だから、早めのご飯、早めのお風呂でもう最高〜:・(≧∇≦)・:

んで、午後はアベイル行ってジャージ買ってきた!!ユニクロにも行ったけど、いいのなくて買わなかった(×_×)

そして…4時からはバレーを見た☆☆☆
男子は☆相高☆VS福島工。
リベロは我が二組の大ちゃん!!!
ちゃんとテレビ映ってたよ!(b^ー°)笑顔のアップだった!!実況は「島」連発だったよね☆
春高バレーが楽しみ!!

優勝おめでとう〜☆★☆
ガンバレ大ちゃんp(*^-^*)q

誰か一緒に新しいメアド考えない!? 

2007年01月31日(水) 1時17分
今から勉強…汗



だるぃよ〜。


今日の一日をまとめると…

6時…起床
6時40分頃…6時電を諦める=課外サボり
7時12分…電車にIN!
8時…学校に着く&デカイプッチンプリンを食す。
9時〜4時授業。
放課後…バイトに行くから理科実験教室の係休んじゃった(;人;)ゴメンね☆
6時〜10時バイト★
10時30分…リンカーンを見ながらご飯。お風呂、洗濯(柔道着ね!)

って感じ!?今日も相変わらず精一杯の生活だった(´Д`)




でもね、最近イライラしなくなった!!まぁむかつくことはあるけど…でも流して流して流して………。
ホント最近はスッキリしてる。なんでだろう〜。

このクラスの中の25人の人とはあとちょっとしか勉強できないんだよね…(´m`)


もうすぐ2年生…。



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでとも
» NNN春NNN (2007年04月02日)
アイコン画像みづき
» NNN春NNN (2007年03月30日)
アイコン画像ひでとも
» な・ん・な・の・? (2007年02月28日)
アイコン画像りょー
» な・ん・な・の・? (2007年02月27日)
アイコン画像りょー
» 気持ち悪い (2007年02月26日)
アイコン画像りょー
» 今日でテスト終わり:・(≧∇≦)・: (2007年02月25日)
アイコン画像ひでとも
» 今日でテスト終わり:・(≧∇≦)・: (2007年02月24日)
アイコン画像ひでとも
» ~宣伝~ (2007年02月16日)
アイコン画像おっつー
» 最悪(´Д`) (2007年02月10日)
アイコン画像ひでとも
» 最悪(´Д`) (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっし〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる