それぞれの道へ 

2009年12月08日(火) 7時31分



それぞれの道へ


遥か彼方で 君が歩めること
願うこの声 この風に託して

忘れられない記憶を想う
今では会うこともないから

心に生きて

命が咲くには片翼では足りない
君の翼空に咲かせて

明日が呼んだ君であるための証を
そっと胸に刻んで


未来の姿が 綺麗かは知らない
それでもいつでも 強く誇らしくいよう

忘れられない記憶に願う
もう二度とは会わないけど

幸せでいて

月日が流れて移り変わる街で
君はいつしか僕を忘れる?

昨日を生きた僕であるための証を
ずっと胸に残してく


静かに眠った何気ない夜には
過去がよみがえり囁くよ

未来へ進む君であるための僕を
ずっと夢に見ていたと

Ah Ah Ah

物語には終わりはない
永遠に捲られてくページ

過去は過ぎて未来が待ってる
受け止めて

命が咲くには片翼では足りない
僕もいつかは鳥になるよ

未来を生きる君の幸せを願って
僕の胸に愛の歌

君の胸の愛の歌

白雪の花 

2009年09月17日(木) 23時48分







白雪の花


心の隙間へと 舞い降りる白雪ひとつ


通り過ぎ行く時を 一人感じながら
胸深く眠らせた 記憶をたどってゆく

心躍らせる様な 虹色に映る様な
そんな美しさも 儚く遠き思い出

何もいらないよと 一人きりの日々は過ぎ
孤独を飾るように 降りつもるこの雪景色


たどり着いたこの街の 道のり歩きながら
笑顔につつまれてく人々の 流れに消える
 
繰り返すだけの季節 僕を閉じ込めて
雪解けに芽吹く花よりも
この雪になって 春の日を待てば・・・


何もいらないよと 一人きりの日々に疲れて
あなたを求める声 よみがえるこの雪景色

思い出に凍りついた愛
残し消えたのは あなただけ

孤独を飾るように 降りつづく白雪の花




P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» それぞれの道へ (2009年12月11日)
アイコン画像Chisato☆
» それぞれの道へ (2009年12月10日)
アイコン画像
» 白雪の花 (2009年09月22日)
アイコン画像あっきー
» 白雪の花 (2009年09月22日)
アイコン画像りょう
» 白雪の花 (2009年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE