カタログ IN YOUR HEART 

2008年03月31日(月) 23時20分


ほら懐かしい(笑)

恋愛カタログ


高校時代

授業中とかに友達同士でマンガをいろいろ回したりしたよね?


そこではやけに生徒同士でユニティー(団結力)発揮!

教師vs生徒
机の下でコソコソ‥内職系(?)みたいな


携帯の着信もマナーモード。バイブは×みたいな。
(携帯バイブレーションだと机の中で暴れだす=没収w)



しまいには
授業より読書に夢中!(笑)




たまに先生にあてられると本に夢中なりすぎて‥
『え?なんのことですか?教科書は何ページですか?』みたいな。( ̄〜 ̄;)


まぁそんなもんでしょ?
学生時代って。

え?違う‥?




少女漫画って恋愛もの好きだよねー。
最初はピュアなくせに終盤はドロドロ系‥

今も昔もその流れは変わらず‥?(笑)
そこはレジェンドされるものなんだなぁ‥。

でも大事だよね。綺麗事ばっかりじゃないんだよ?


ばぁぁぁか!!!w



久々に読んだけど
恋愛カタログはおもしろいよ!!?

どうもボクです。
ヽ(・∀・)/


明日、4月1日から!

ついに暫定税率排除!


ガソリン値下げ!!




ん〜〜っ!

(※ここで目薬をご用意ください!!)





キタ―σ(゜∀≦)―!!!!!




(織田裕二のモノマネでお馴染み←‥こらw)





ガソリン値下げはうれしいですね。。
(*´∀`*)

夢幻CIRCLE対角線上でSING ALONG 

2008年03月31日(月) 2時12分

春ですねー。
桜の季節ですねー。



花見楽しかった!!
夜桜は素敵だったですぜ。



花よりなんとやら〜

ボクの場合は花より音楽なんでしょうね?きっと。w

そうに違いないぜ
ヒットアンドラァーンッ!
ヽ(゜∀゜)ノ



さてさて、

先日の花見で
冷静に妄想紙芝居ww
Σ(゜Д゜))))))


(え?そうゆうのいらないって‥?w)


楽しかったです。
散る前にぜひもう一度‥


むしろあの桜前線にむかって北上しようっ!
あの夕日にむかって〜
ε=(ノ´▽`)ノ



‥はいっ、でわでわ
そんな話は置いといて


こんばんわ
どうもボクです。
(´・ω・`)






書くことないからなぁ〜
まぁいっかぁ〜



(‥て、こら?)



ん〜と‥?


カラオケって来ました。
終わってみると喉が痛いこと痛いこと‥
(x_x;)


久々にキラーチューンの‥

MICKY MOUSE CLUB MARCH
/BEAT CRUSADERS


エムアイシーケーワイ
エムオーユーエスイー!!


激しいバトルフィールドを展開っっっっっ!?
゜+。(*′∇`)。+゜


ヤンチャボーイw
ヤンチャガールww


そんなキミたちが好きです!
ヾ(=^▽^=)ノ

レアチーズに騙されるな 

2008年03月28日(金) 22時41分

愛LOVEアイス◎

期間限定PINOシリーズに
レアチーズ!!!


味は‥、、

ふ・つ・う!!


なんの感動もなくだ〜っ


願いのピノすら入ってないときた。(・Д・;)


くそぉぉ‥orz
(〇>_<)


(※願いのPINO=“まれ”にあるハートのカタチとか入ってると幸せな気分に!!‥なったつもりのPINO☆)


そして、たいしてチーズな味がしないねぇ。
普通すぎ。www

まさに送りバント打者的ポジションにランクインっすな‥(笑






ども。こんちわ☆
(^O^)/


携帯のバッテリーがすぐになくなるので寿命かなぁ‥と思い、DOCOMOショップにダッシュしました。
ε=┏( ・_・)┛


『バッテリーかなり膨らんでますね!?』‥って



ば・く・は・つ・するー!?

だよ。これ。まじ。わかる?FF4のボムだよ。マニアック問題!!

ほんとに膨らみすぎでしょって感じでした。



そして‥、無料で交換していただけるとのこと。


NEWバッテリーになりました!!消耗具合が明らかにかなり違う!!

携帯で音楽も聴くから消耗が早いんですかね〜??
(>_<)

RED BEST 

2008年03月26日(水) 23時23分
椿屋四重奏
RED BEST購入
(妖艶なる和ROCK)


インディーズのBEST盤
大好きだ椿屋!!


ステッカーは【幻惑】だったよ??
全6種類だっけ?

個人的には当たりです!
デザインかっこええし♪


群青、空中分解、螺旋階段、などなど‥大好きな曲のオンパレードですって!!

全曲に捨て曲ナシ◎

和ロック好きは聴かずしてどうする。(´・ε・`)


TOURファイナル仙台行こうかなー。。。(≧ω≦)
LIVEが観たい!!!

ハレルヤチャンス 

2008年03月25日(火) 23時50分

プロポーズ大作戦!



想いは言葉にしないと伝わらないけど『わかれよ!』‥みたいなww


わかるわー。

山Pが言うからかっこいく聞こえるー。

強がったりしちゃう感じ‥青春やね(笑


あと…、
じいちゃんの名ゼリフ
『明日やろうは馬鹿野郎』
これが聞けなくて残念w




モンパチの曲がずるい!
青春ど真ん中ストライクすぎだよなぁ?
ドラマにぴったしすぎ!

ナーイス選曲☆
テンションあがるwww
名曲だなぁ♪♪
(*^_^*)







懐かしいもの発見!!

いまだ現役とは‥w

この占いマシーンがまだあるんだね〜!すげぇw


レトロな喫茶店とかによくありそうな占いマシーン。オーダーを頼むとき店員を呼ぶボタン付き。
(´・Д・`)


『スタッフ〜ッ』←狩野かwwww



この占いマシーンを見て誰もが思うことだろうけど‥、どこの星座に矢印を合わせて占っても次に出てくるおみくじは同じなんだろう。きっとそうにちがいないww


小さい子供ですらわくわくしながら『何が出るかな〜?』‥って期待するまでもなく結果は見えている。あきらかにイカサマww


10円入れるガチャガチャのチューインガムの仕組みだねー
もちろんガシャポンでも可だけどww

ただこれらと違うのは‥
“中が見えない”こと!!!!


見えたら詐欺!
見えないから無罪!


でも星座を選ぶのは気休めね。むしろ典型的な軽いフェイクですww


やっぱり詐欺度120%‥‥wwww



そんな悪い(or賢い)大人の知恵に騙されながら人は学んでいくものなんだよwwwwwwwww


と、ボクは思うのでした。




振ってみると



チャリーンて音がした(笑)

第24話「終わらない詩」 

2008年03月23日(日) 23時59分

お好み焼きVSお好み焼き
広島風vs大阪風
カープvsタイガース
(野球で言えば)

…的な(??)


粉モノPARTYお誘いありがとうございました(^-^)



昨夜はたのしかったぁ!!スマッシュブラザーズがおもしろいことおもしろいこと!!だね!(^^)


スマブラに熱くなれっ!
我、すまっしゅ部員wwwww


WiiFit買いにいこうかなー??
ま、行かないケドあったらあったでたのしいんだろうなー。なんて思ったりするよ(笑


PSPがほしくなった
(´艸`)




家に帰ると録画していた
昨日のガンダムOOを見て‥衝撃的!!


深い!!!






OOはアニメにありがちな最強主人公ストーリーではないので、しぶとくなんとか生き抜いてきた主人公達が今回の話で‥やられまくり!って、ちょっ待て(…?)


Σ(◎-◎;)なにぃー


『ぇ?‥はっ!?マジで?』
ってなるしょアレは。


怒濤の展開の嵐(>_<)



久々にアニメで泣きそうになったな‥
むしろ泣けてきたし‥


つまんないドラマより感動するし悲しくなるって



プトレが被爆し
コーラがナドレと相討ち
キュリオス爆破
クリスとリヒティも被爆


「おしゃれには気を使うんだよ‥?」


この台詞が切ないこと切ないこと‥
゜。(p>∧

最終回はどうなるのか‥

ホップ×ステップ×スカンキン♪ 

2008年03月22日(土) 17時12分

今年のホッピンも素敵なメンツですなぁ◎
…とチッタのショーケース前からこんにちわです。
(*u*)

5月4日
ゴールデンウィークがSKAで熱くなりそうです(笑)


今年も素敵なBANDが盛り沢山!行きたいっすね!ww




さてさて、
今夜は川崎で宅飲みニケーションを開催してくれるみたいなのですがー、、


せっかくだから昼から街中を歩き回って散策して〜ってやってれば時間なるかなと思ったけどさすがに歩き疲れたwwww
大半は試聴コーナーにスタンディングでしたが。w
(・艸・)


19時集合まで時間まだありますね‥wwwwwwwwww




今日の新潟はMskaかぁ。
行きたかったな〜(・ω・;)


チャイナチャイナでディスコティカ 

2008年03月22日(土) 12時54分

タワレコさんでAira Mitsukiついにメジャーデビューを発見!電子音とフューチャーポップ好きならぜひチェックで!!

かなりのオススメ
おもしろい感じの曲。



ランキング的には‥
34位!!!

これからの活動が期待ですねぇ!
って感じなので電子音派な方は聴くと新鮮かつ斬新★

クレイジーダイヤモンド vs にんにく!!! 

2008年03月20日(木) 2時13分


HELLO!!


このBLOGをまさか見てくれてるとはね!
せっかく青森なんだし連絡すればよかったかなぁ??

でもでも、連絡ありがとう(笑)(*^ー^*)



さきほど焼肉食べに行ってきました!

なんてゆーか、
にんにくの味が強すぎ!



軽く味覚障害の域ですよ?



『こうゆう味なの??』って聞いたらそんなことはないと‥。てことは、ここの店だけなのか。(xдx;)


でも、昼にラーメン食べたときのギョウザもなかなかのにんにくギョウザだったんだ‥


『この街は“にんにく”好きなんすかね!?』って思ったよ?



てか、にんにく名産多いね‥ww

まだ匂いするなぁ‥(笑




さぁ若干笑いすぎて具合が悪い。どうしたものか。



ジョジョとか読み出してとまらないよね(笑)


飲酒運転なんないようにアルコール飛ばして帰りまーす。寝たらアルコールは抜けてるとは思うけど。(笑)

いろいろとありがと★

at.ハミングバード 

2008年03月18日(火) 23時24分

ハミングバード
(十和田のLIVE HOUSE)
でJAZZなLIVEやってました
(・∀・)

入場料無料みたいなのでチラッと観させていただきました!!

BARみたいな雰囲気の中の演奏はとてもいい感じですた〜★(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる