順番にねっ 

2008年02月20日(水) 23時35分
今日は児童館にて体操の日 かけっこの順番待ちで大人しく列に並んで待っている姿に少し成長を感じる母ありました気がつけば2歳児が大集合

お誕生日会 

2008年02月20日(水) 23時22分
今日は別の児童館でお誕生日会がありまたまた3人仲良くお祝いしてもらいました将来の夢を聞かれ大きな声で「ウルトラマン」と答えていましたちなみにかなちゃんは「プリキュア」、ゆうちゃんは「スーパーマン」でした みんな正義のヒーロー目指してがんばれっマタニティクラスで知り合いこの3年間一緒に育児に奮闘し子供の成長を共に喜びあってきましたが我が家の転勤によりしばしのお別れとなりました でもまた嬉しいことに2人目も同級生の予定 戻ってきた時にはまた一緒に育児を楽しみたいな

久しぶりの外遊び 

2008年02月18日(月) 23時18分
今日も快晴久しぶりに朝から公園へやってきました午後は家にかなちゃん、ゆうちゃん、かなとくんが遊びに来てくれてみんな仲良く遊び ママたちものんびりゆんたくできました

北部観光 

2008年02月16日(土) 23時11分
ホテルの敷地内にあるハンモックにて朝からご機嫌な賢幸でした何年か振りに沖縄最北端の地 辺戸岬へやってきましたやはり最後の締めは美ら海水族館 今度はいつ来れるかな

北部1泊旅行 

2008年02月15日(金) 22時57分
今日はじぃじとばあばと一緒に北部のホテルにお泊りにやってきました昨日までのぐずついたお天気が嘘のように日中日が射し最高の旅行日和となりました

初フリマ 

2008年02月13日(水) 20時33分
今日は児童館内でかなちゃんママが提案したフリーマーケットが開催されました。我が家は年末大掃除をしなかったので出店できる品もなく買い物に徹してました

賢はかなちゃんママのお店でお店番一人目とは思えない程の品揃えにびっくり

リズム遊び 

2008年02月12日(火) 21時53分
ぐずついたお天気が続く中 今日も元気に児童館へ行ってきました踊ったり体操するのは苦手なようですが今日のリズム遊びでは歌を元気よく歌ったり楽器を使ってリズムを取ったりと珍しく参加してました

こんばんは! 

2008年02月10日(日) 22時05分
スカイプにカメラを設置したので早速海外にいる賢幸の従兄弟へテレビ電話 残念ながら海吏お兄ちゃんは寝てしまっていたけれど叔父さんと叔母さんといっぱいおしゃべりしたよっ

共同作業 

2008年02月07日(木) 22時10分
今何かと話題の餃子 やたらテレビに出てくるせいか無性に食べたくなったので賢幸と二人仲良く餃子を作りました 賢幸は棒餃子担当ほらっ 上手に出来たでしょ

お誕生日会 

2008年02月06日(水) 22時17分
今日は親子クラブで2月・3月生まれの子のお誕生日会があり 3人仲良くお祝いしてもらいましたもうすぐ3歳だよ見てみて〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 楽しかったね! (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 賢幸の口から・・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 小春日和2 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 小春日和 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» ウルトラセブン (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 顔の体操 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 恥ずかしくて・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» お手伝い (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» シュワッチ (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» さぶーい一日 (2007年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayuki-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる