国王生誕祭☆ 

December 08 [Sat], 2007, 23:43
今日は安田国王の生誕祭です。

顕さんおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

今年も顕さんにとって充実した素敵な1年になりますように☆



取り急ぎ祝辞のみ!

足湯 

November 26 [Mon], 2007, 13:23
昨日、栃木県塩原にある「湯っ歩の里」に行ってきました。


足湯って温泉よりも手軽でいいですね(*^_^*)

増殖! 

November 25 [Sun], 2007, 2:52
ホワイトさんとリーゼントくんを捕獲しました(*^_^*)

部屋がカピだらけです(笑)


あ!シゲがガリレオに出ますね(>▽<)ノ
久々に最近のシゲが見れると思うとわくわくします。月曜日が待ち遠しいo(^-^)o

HAPPY BIRTHDAY☆ 

November 07 [Wed], 2007, 23:03
今日はシゲの誕生日。
34歳になったけど見えないよなぁ。

シゲにとって素敵なよき1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

残念なとこも変わらないでね、かわいいから。

これ。 

November 04 [Sun], 2007, 12:00
じゃがりこの姉妹品のさつまりこ。
期間限定で今年も登場しました。
今年はやきいも味ですねぇ。

実はじゃがりこよりもこちらの方が好きだったりします。

一昨日の俺、昨日の俺。 

October 26 [Fri], 2007, 12:12
モバCUEより。

さっき見たらシゲが自分の画像あげてました(>▽<)ノ

今日の俺はハナタレだね(笑)


東京国際映画祭のメガネシゲも捨てがたいけど、昨日のシゲを待受にしました(・∀・)


やっぱりいい男だぁ〜(>▽<)
頑張って仕事してきます!


誕生日のメッセージやメールありがとうございましたm(__)m
まだの方はのちほどきちんとお返事します!

カピ捕獲☆ 

October 22 [Mon], 2007, 4:25
本日捕獲したカピバラさんティッシュカバーです。

船橋のキディランドのカピコーナーがちょっと増えてて、そこで捕獲しました。ないと思って行ったらあったのでラッキー(>▽<)ノ


いつかなまけものくんのデカイぬいぐるみとかティッシュカバーも作ってくれないかなぁ。。。

海ほたる 

October 21 [Sun], 2007, 17:33
海ほたるに来てます。

画像は日没前にとったものです。
ちょっと寒いけど海がきもちいいです(^.^)

京きなこ 

October 20 [Sat], 2007, 2:12
毎年恒例のチロルチョコ・きなこもち。
今年はグレードアップしてました。
その名も

「京きなこ」


餅の上に黒みつが入ってます。
かなりうまうまです☆


画像は本日捕獲した京きなこ(1個食しました)

まだの方はぜひお試しを。コンビニ限定らしいです。

那須のお土産。 

October 13 [Sat], 2007, 1:59
先週の日曜に那須・千本松牧場に行ってきました(^O^)


画像は千本松牧場のミルクコーヒーとトラピストガレットです♪
な〜ま〜ら〜うま〜い(^.^)b
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






Yapme!一覧