バトン 

November 25 [Sat], 2006, 23:36
先日のおでライでSPに来てくださった方ありがとうございました!
次はいつかわからないですがはっきりしたらこちらでお伝えします。

さてバトン。
やばい長いので追記にします笑


えっと 

November 16 [Thu], 2006, 9:55
半月ぶりぐらいですよね;すいませ笑

えっと今月もイベントでます。おでライです。
SPは・・えーっと E11ですね。たしか
違ったらすいませ 笑

2ヶ月連続で直参なんて高校以来かな・・?ぁでも高校の時でもそんな出てない?笑
とりあえず今回もアビススペです!
昨日無事にオフ便箋が届いたので便箋はでます^^
あとは本! 仔ガイルクの話だと思われます(まだネーム中;)
ま まだ1週間あるもんね!
あと色々考えてるんでできるものからやっていきたいと思います笑

あれとあれと・・やりたいって思うのは勝手ですよね;



そういやデステニ延期ですか笑
いやーS君に大爆笑で教えたいですね(バイト先のゲーおた)笑顔
てことでDVD貸してもらう約束してたんですが特典だって一緒に貰うんだからそれもな笑
この調子でマイソロも延期なんてことしないでください なむこさんw
すごい楽しみなゲームなのでー(PとLはやったことない)
やったことないキャラ使って戦いたいんです笑

とゆうかOHARU!
早くPS2返してね^^笑
アビスはいつ終わるのかな〜??
まだ初めてケセドニアいったとか言ってたからそうとう進んでない よね笑
まあゆっくり待ちます。

本日の 

October 30 [Mon], 2006, 0:20
イベントスペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
無事になんとか新刊を 出せてよかったと思ってます;
買われた方には買ってよかったと思われるような話を描けるようにもっともっと頑張ります !!
ただ 今回日向と一緒に行ったので椅子が1脚しかないので半分は日向にスペースを任せ歩き回っていました。
なのでお隣さんとかアビスでやられてる方とお話しできなかったのが残念でした !
次回はぜひお話したいものですww

次回は11月23日。おでライ参加予定です。まだ申込書も描いてません☆
明日やります。

とりあえず寝させてください

イベントのあとバイトだったんでもう くたくたですの・・・↓



ぁ!イラオクで絵買ってくださった方見ておられましたらご一報くださいー!
別に問題があったわけではないのですが少し気になる点を思い出しまして。

あと、新刊の一部に誤字が訂正なってないのもあるようです;すいません!!
次回もっていく分はきちんと訂正しておきますので。



今回久しぶりに直参だったわけですが、なんだか新鮮でした・・・!!
たまにはいいですね!笑
次回はなんとしても学園本出しますのでー。

ありがとうオープン特価 

October 27 [Fri], 2006, 23:42
今日グーが改装オープンだったわけですよ

テンペストを買いにいった訳です。
日替わり商品のBASARA2を買いに行った訳です



決して本を買いに行ったわけではああああ


でも満足してます

まさか絵仕事ゲットできると思わなかったので
えっと 説明しますとゲーム以外全部中古です

えへへへへへへへへh

原稿中です 

October 20 [Fri], 2006, 9:50
じゃあ潜ればいいじゃないとかいわないでくださ笑

昨日奈良美智見てきました
今回はよかったです


前はなんだか少なくてさあ・・・見た感じしなくて。
今回は倉庫1階部分だけじゃなく2階にもあがってすごい広いトコに夜の海を作っちゃってたりしてるのとか観て一人ですげえすげえいってました。
おもしろかったです。
でも行ったの6時なのにカフェの待ち時間30分てどうなの
あれはもう少し広くしたり人員増やすべきだと思うよ・・と意味わかんないトコでつっこんでました。
そばにいた猫はやけに寄ってくるかわいいにゃんこでして。
いやまじ連れて帰るかなと思いました
でも少し一緒に歩いたら後ろに後から来た人たちに愛想振りまきに帰ってしまわれましてずーんとしながら帰りました。

テニスのカルピン?みたいに顔黒くて周り白いんだよかわいかったあああ


画像はまたこんど載せます。




あとバトン着たので追記で。

今日もバイトですが 原稿下書き終わってません ! やばいぞうううううう

届きました 

October 14 [Sat], 2006, 22:38
イベント当落通知届きました。
無事受かりましたので2年半振りのイベ直参でございます。

SPbヘ24です。
くわしくは こちらで


とりあえず今日からもぐって本格的に原稿やりたいと思います。
本とか 本とかね!
ほんとに物ないのでマジやばです。



明日ハチクロ映画観てきますー。うきうき
竹本が櫻井でどんなギャップがあるかそれだけが気がかり !!!




ぁそうだ今日これいってきました
荒川静香本人見てきました!
イ イナバウワー!!!!!

ちょっとこけたりもしたけどとても面白かったです。
席はほんとに後ろだったんだけどね。
でも外人のとか現役大学生の演技とかすごいみんなきれいだった  !!!

行ってよかったです。来年もあればなあ〜次もあるならもっと前で見たいけど笑

のーんっ! 

October 10 [Tue], 2006, 21:59
ttp://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1122/av1122.html



こんなんでるんだ・・・


ほ しいような    いらないような笑

とりあえずアビスのCD買い続けるんで同じ発売日は勘弁だなあ・・・
九条サ~ン 買わないよね?笑


自分的メモ↓
10月25日 アビス2枚目
   26日 テンペスト
11月22日 アビス3枚目
   23日 ブレイブDVD
12月22日 アビス4枚目


うわあああああwwwwwwwwww




とことん自分が馬鹿だと思いました
まあ いいよね。


ねむいです 

October 09 [Mon], 2006, 23:28
とりあえず昨日からトーン貼ってるんですが ね
貼るトコ多くて困っちゃいます ははは

明日高校の友達とカラオケ行ってきますー。わいわい
さ 何歌おうかな
とりあえず今日中にできるとこまでやっていきたいと思います。



えっと昨日コードギアスとさっきDグレ観ましたー。
姉にコードギアスは アスキラって言われたんだけど 私が見た限りでは
キラアスだと思ったんだけどなあ
主人公がアスランだと思った
相手キラだよね
種割れた感じの笑

Dグレは・・映像なかなか綺麗じゃないですかみてびっくりしました
まだラビも神田も出てこないのが寂しいです OP西川   !!!
アレン女の人でもあれはちょっと高すぎな感じ が・・
やっぱ鋼ににてるとかいわないいわない
原作一応借りて読んでたので続きは 気になります笑



つーかとりあえずネットとかで見るんじゃなくて普通に見たい  な  !!!

ひとまず 

October 07 [Sat], 2006, 22:29
本日のお日柄は最低でしたが笑 無事に戴帽式を終えたわけです。

ええ無事に

とてつもなく昨日からの雨で家が雨漏りをしようとも無事に終わったわけですよ。
雨漏りのあとが人の顔に見えるとか誰にもいえません(言ってるつの)


そんななかのお写真。

一応個人情報として顔変えてみたんですが笑
これまたそっくりに描けてしまったのでたぶん本人見ればびびるでしょう フフ

ちなみに私は真ん中ですの。
集合写真も何故か真ん中のお花持つ係りのに陣取っていましたなんも理由ないんですよただ並んでたら最後だったてか

動くのがめんどくさかったんです


とゆことでまあ無事に終わったわけですよ。これで来年の実習までまた人頑張りするわけですね。
水曜までの感想文は火曜日のカラオケの時に書きたいと思います☆



さ、げんこうするぞー。

変なことですが 

October 01 [Sun], 2006, 0:54
もう今かなり動揺してます




私って一体  なんなんだろう

たしかに私に一番に伝えたかったのはわかるんです 



ただ ただ

そんな話をメールで来られても困るというか
いやでも面と向かっても困るけど



すごく 置いてかれた気分です
なにこの孤独感



私はずっとおたくでいろというのかああああああああああああ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» お久しぶりです (2006年09月16日)
アイコン画像モブログランキング
» おおお (2006年06月23日)
アイコン画像Saisui
» 全身筋肉痛・・ (2006年06月18日)
アイコン画像日向
» うげぇぇっぇぇ (2006年06月10日)
アイコン画像あね
» 今日の授業で (2006年05月24日)
アイコン画像あね
» 日にちが変わっちゃたけど… (2006年04月19日)
アイコン画像マスヒロ
» OVA (2006年03月30日)
アイコン画像ナヲミ☆
» OVA (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaya51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる