ねみぃ(笑 

2005年11月22日(火) 0時25分
俺達はぃつまでも一緒じゃぃww

ずっとA一緒じゃぃw   約束な??

んじゃ今日は風子Hして寝ますwww

ぉゃすみww

ひさしぶりww 

2005年11月21日(月) 21時25分
ちゅちゅちゅ

ちゃんとかぃたよ  ゎたしエラぃ

んと・・・欲求不満だぁ

・・・ それがぃいたかったぁ

最近かなり幸せww 

2005年11月20日(日) 23時53分
最近・・・めっちゃ幸せ!!!

何か毎日風子の声聞けてるとかぁwww

風子ww  大好きゃでwww   ずっと一緒に居ようなぁww

今日は久しぶりに忙しい日曜のバイトでかなり疲れたw

今日も風子の声聞いてぐっすり寝たぃものだぁwww

ぉやすみww   ぃえ〜ぃwww

・・・ 

2005年11月03日(木) 0時00分
彼氏サンとばぃAしました・・・

(幸 

2005年10月30日(日) 22時03分
久しぶりに風子とメェルいっぱいしたぁww

風子の声聞いたらホッとするwww

きたぁ!! 

2005年10月13日(木) 18時19分
きてみた

それだけワラww

ww 

2005年10月02日(日) 10時23分
まぁ安心しろw

俺はちゃんと風子の事精一杯正すからw

風子幸せなるまで側にいるw

ごめンね・・・ 

2005年09月29日(木) 21時16分
ホントごめンね  書かなくて

今日ゎ・・・1時間シカ寝てナィカラすごぃ眠かったのぉ・・・

あぁぁぁぁ・・・・コレ以上の前に座ってタラ親に殺される・・・

だからこれでぉわり

wwぃよぉ〜ww 

2005年09月27日(火) 23時08分
今日は結構メェルできたなぁw

楽しかったなぁw   大好きよぉw

明日は体育大会だぁwww  頑張ってきまつww

今日はw 

2005年09月26日(月) 23時33分
いっぱいでもないけど結構メェルできたぁwww

朝は声聞けたし幸せだったwww   風子www

大好きだよw   ずっとA側にいてねwww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» ((((死 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaya-fuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる