にゃ 

March 19 [Sun], 2006, 22:00
http://takaxandxmin.blog37.fc2.com/

↑↑ブログあたらしくしたよ☆
パスワードは・・・

うちらの合言葉だよ

春☆ 

March 19 [Sun], 2006, 21:41
合格おめでとう!!!!!!!
早く遊びに行きたいね☆(*´艸`*)
レストランもいっぱいいこうね、スーツ着て☆
本当にお疲れ様。入学までの間、
美味しいものいっぱい食べて、
お酒も…まぁほどほどに飲んで、笑
体休めてね☆(*’-’*)
太ってね☆笑

もうすぐ給料日だょ笑らびゅ#*

一回忌。w 

November 12 [Sat], 2005, 22:33

今一番好きな人は??




たかゆき〜〜〜!!!!





1年前も、今も、そしてこれからも、ずっと・・・






また、一緒に布団入ろうね


今度は、一緒に寝ちゃおっかなw


ずっとずっと、そばにいてね☆彡

愛してます

あいみすゆー☆ 

August 26 [Fri], 2005, 16:12
ダーにあえるまでアト・・・3日!!

なんか遠距離レンアイしてるみたぃだねw

ぁたしチョット太ったかもしれんょ^^;;w

ひっきーでしたからぁwww

んーーーーーーはやくあいたぁぁぁぁっぁぁあぁぁい!!!!!

新機能☆w 

August 23 [Tue], 2005, 12:37

この日記の右側に、なんか増えてるでしょ。w

なんか新しい機能で、今まで日記に貼った写真を

表示してくれるみたい〜o

日記の文も一緒にwww

いろいろクリックしてみてやぁ♪

今日ゎ午後から雨雨〜♪♪

ダーに会えるまで・・・あと6日!!!!!☆

POST。 

August 18 [Thu], 2005, 21:37
さっき郵便だしてきたよ^^

明日にゎ着くかなぁ??

今日も暑かったね。

体にはくれぐれも気をつけてね

特に何も無いんですケド・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 22:47
書き込んでしまいました☆

いつもと変わらない日常。

ダーが隣に居ないのに、慣れたわけじゃないけど。

静岡よりは、神奈川のが近いから。

ダーのいる、神奈川にいるだけで

近づいた気持ちで嬉しかった。

今日もダーを思って過ごした。

いつもと変わらない今日。

毎日 心で叫ぶ言葉がある。

おはよう、崇之

おやすみ、崇之

愛してるよ、崇之。

毎日叫んでいる、愛の言葉。

そして今日も

愛してるよ、崇之。

電話o 

August 06 [Sat], 2005, 23:26
今日ゎダーから電話きた
メールしなぃぶん、たまにくるダーからの電話ゎマヂ格別なのです

今日で日本史が終わりの模様o
明日からゎ古文だっけ??がんばぁ♪”・・・って、
がんばってるダーに失礼デスね^^;ゴメン〜

今日ゎねぇ〜水着買ったの!!☆
どんなのかゎ来年までナイショ〜キャw
ぁっ!!!でもダーゎプールとか海とか嫌いなんだっけか??
・・・写メ送るカモぉ♪゛ぇへo
でも絶対ダーの前で着たい☆
だって試着のときもダーのことで頭いっぱいだったんだモン♪

ちゅぱ☆勉強つかれたらいつでも電話待ってるぢょ

ぉこってる?? 

August 05 [Fri], 2005, 1:15
なんか、最近・・・、平気??
体トカ疲れてなぃ?そりゃ疲れてるだろうケド・・・。。。
水分ゎちゃんととってね!!
心まで疲れさせちゃダメだょっ??((+_+))

最近よくダーゎあたしのこと疑うケド、
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも
心配ないかんね??てかダーが疑うなんてめずらしぃ。
ダーが望むなら、一日中電話してたって平気なくらいw
マジでなんもないんだから

ダー、なんか、あったん??
ダーが元気ないの、なんかしらんけどわかっちゃうからさ^^;;
ふかーい仲でしょ??
母性MAXでしょ??w

とにかく、なんかぁった場合ゎ絶対に一人で
抱え込まないでね。あたしが許さないカラ!!!!(>_<)
ダーを愛してるカラ。

愛してる!!!!!

ダーのぁたま 

July 21 [Thu], 2005, 0:36

今日は、ダーの頭がヤンキーになりました。w
ぁ、B系か

歯ゎどうだったんだろ・・・。
ぅにゃ〜〜なかなか話せないと、
想像力豊かになるね!www

なぁんか・・・ホント早いね一年って。

*******************

ダーに会えなくても平気。

でも、やっぱし会えたときは嬉しかった。

結局、平気じゃなかった。

でも会わなくても平気。

愛ってこうゆぅもんなのかな☆

カラオケ行った日も、渋谷言った日も、

ぁたしテンション下がりまくりでゴメンなさぃ^^;;

幸せだったんだけど。

気持ち抑えられないで、

らびゅらびゅ満喫しちゃうと

離れられなくなりそうだったんよ。;

でもね、もうダイジョブ!w

次、会った時は

100万ドルの笑顔でおでむかえします。www

ゃっぱダーといるときは

笑顔おさえずに、

素の自分でいようと思った☆☆☆

だって どっちにしろさみしーぢゃんw

あんまり書くととまらないので

このへんでw

呼んでくれてありがとぉ☆

愛してるよ、崇之^^

*******************
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆NEWコメント☆
アイコン画像わたわた
» ひよこ (2005年03月27日)
アイコン画像ひーc
» ひさびさニッキ♪ (2005年02月20日)
アイコン画像わたわた
» ひさびさニッキ♪ (2005年02月20日)
アイコン画像わたわた
» タコヤキ (2005年01月27日)
アイコン画像ひーc
» タコヤキ (2005年01月20日)
アイコン画像わたわた
» タコヤキ (2005年01月20日)
アイコン画像ひーc
» タコヤキ (2005年01月20日)
アイコン画像わたわた
» タコヤキ (2005年01月20日)
アイコン画像わたわた
» タコヤキ (2005年01月20日)
アイコン画像わたわた
» タコヤキ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaxandxhii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる