もぬけのから。 

September 07 [Thu], 2006, 9:57
残念ですが、このブログを打ち切ります
ヤプログさん、お世話になりました。



今度からは、こちらにアクセスしてください!



http://plaza.rakuten.co.jp/takawox/




ブックマーク登録されている方は変更の方、
よろしくお願い致します

気まぐれな雨。 

August 25 [Fri], 2006, 16:30
気まぐれな雨に降られて、少し、予想外の展開だ。

でも、

思えば、いつもそうだった。

突然にやってくる出来事。

いつのまにか臨機応変に対処してる。出来てる。

いや、出来ない時もあるけど。

ショックな事があっても自分を見失わない。

嫌味を言われた時もうまく受け流してる。

不器用だと思い込んでる君だけど、人並みに愛されているよ。

誰かをののしっても、

怨んでもうらやんでも、

この気まぐれな雨に振られる事に変わりはないのだ。

ああ、そうだ。

青空のない今日を楽しもうか。

病院の窓越しの夏。 

August 23 [Wed], 2006, 18:19
ベッドから見上げるブルートパーズ色の空は、

いくら望んでも手の届かない宝石の様に。

日だまりにさえ行くに叶わぬ、この動かせない体では。

一人で何も出来なくなると、知る事になる。

五体満足という事がどんなにすばらしいかという事。

一人で生活できるという喜び。

当たり前である事の幸せ。

人は直面しないとわからない事がある。

認識はしていても、理解していない。

それがどういう事であるのか。

改めて周りを見回した。




ありがたい事だ。

きっと気がつけない、いろんな事。

俺は光に包まれていた

退院しました! 

August 20 [Sun], 2006, 15:51
ご無沙汰しておりました!
TAKAWOXと書いてタカオです!
自身のブログですが、自己紹介が必要なほど、
大変長らく記事が投稿されていませんでした。
ここ最近は、あまり頻繁に更新していなかったのですが、
それにしてもどうしてここまで更新しなかったのかと言いますと・・・





入院しておりました





と言いますのも、忘れもしない8/4、待ちに待ったツーリング!
天気は抜ける様な晴天ボルテージは最高潮!
愛車のKawasaki VALCAN400で中央高速道路を気持ち良くカットんでいました所、
急にハンドルがぶれ出して、車体を押さえきれず、まさかの大転倒
救急車で八王子某病院に搬送されました
それから都内某病院に移り、入院という運びでございました

右手首骨折、右肘縫合15針、全身に擦過傷。
高速道路上の自己でしたが、大事には至らず。
おかげさまで一昨日、退院する事ができました!

ご心配お掛けしましたが、またステージに立てる様になりましたら、
元気な姿をみなさんにお見せしたいと思っています
復活ライブ、お楽しみに

歩いていれば。 

July 19 [Wed], 2006, 13:33
今はなんとなくでもいい。
ただ惰性に身を任せているだけでもいい。
風に揺られて、雨に虐げられて、陽の光に涙を乾かし、
雲を覗いて羨みながら、自然に委ねればいい。
君の中にある湖が波立たないのなら、今はただ歩いていればいい。

歩いていれば、遅かれ早かれ景色は変わる。
季節が移り変わる様に目の前には、
思いもしない出来事が舞い降りたりする。

だから、もう少し歩いてみようか。
その心が春のそよ風に波立ち、湖面がキラキラと煌めくまで



ふとそばにはステキなヒトが立ってたりする。

変わらぬ思い。 

July 10 [Mon], 2006, 12:20
求めていた世界などなくて。
探していた場所などなくて。
砂漠の真ん中で途方に暮れる事にも慣れて。

いつまで歩き続けるのかと黄色い羽根に問うが、
能天気な叫び声で飛び去ってしまう。
だが、時間というものは止めどない流れの中にある。
しかし、人間には限りというものがある。
いつかやってくるしわくちゃの手で太陽に手を伸ばし、
時間を乞う時が来るまで、
探し続け、笑い続け、楽しみ続け、泣き続け、叫び続け、追い続け、彷徨い続け。
愛し続け、喜び続け、もがき続け、あがき続け、怒り続け、悲しみ続け。
喰い続け、抱き続け、眠り続ける。



世界は探すものじゃなく、創るものなんだ。
誰かを探して、世界を創るんだ。
一人で出来る事なんて、些細な事なんだって、気がつくんだ。






空はいつも蒼く、僕を包んだ

ツーリングに行きたい! 

July 06 [Thu], 2006, 1:03
6月からツーリングの予定を立てている。
毎年恒例で友人と二人で、
露天風呂が近いキャンプ場に行って、
酒飲みながら夜な夜な焚き火して、
未舗装の林道走ったり、釣りとかしたりしながら、
ヘトヘトになって帰って来る
といったツーリングなのだが、
今年は雨に見舞われ、まだ行けない
最初は6/9、10、雨天延期。
次週、6/16、17も雨天延期。
仕事とかが忙しくなり、
今週7/7、8!今週こそ行こうぜ!
なんて息巻いておりましたが、
どーーーーも、台風とか近づいてきてるみたいじゃない
で、また延期にしましたよ。
次の予定は、8/4、5!
どーよ!?さすがに梅雨もあけてんだろ
つーか、梅雨にツーリングの予定立ててんのが間違いっすかね



あと、通信ですが、携帯ホムペの「MESSAGE TO TAKAWOX!!」からメッセージをくれた方!
返信したいんですけど、メールアドレスを文章内に書いてくれないと返信できないのです!
この日記を見て気がついてくれたら、改めてメアドを送って頂けるとありがたいです

小さな事からコツコツと!? 

June 28 [Wed], 2006, 9:52
昨日、夕陽を見た
燃える様な赤
遠くの木の陰に掛かると、みるみる太陽は沈んでしまった
太陽って、もとい、地球って、こんなに早く回ってんのか
友人に言うと、対象物があると本来の速度がわかる。
空に太陽が見えている時は対象物がないから、わかりづらいのだと言う。

俺はそんな事にも気がつかずにここまで生きてきちまったらしい
きっと小さな人のやさしさに気がつかず、
泥のついた靴底で踏みつけて生きてきてしまったに違いない。

地球の自転を感じた俺は人と地球にやさしく生きていきたい
そうだ
とりあえずゴミ箱に捨ててた牛乳パックをリサイクルしよ
ロケエコンロー!無理矢理

世界中の雨。 

June 16 [Fri], 2006, 16:27
先週土曜日、関東にも梅雨到来
雨は嫌いな方だと思う。
なんでかって?
濡れるから。

世界中には雨の一粒も降らなくて、
雨が降らないと生きて行けない人達もいるのにね。

誰のせいでもないけれど、
世界は不平等に見える。

だけど、人間の心はそれだけじゃない。

だから、美しいんだ。

だから、愛おしいんだ。

君にもそれがわかるから。



俺が世界中の雨を集める事が出来たら、
君の国にたくさんの雨を降らせてあげるのに

ラジオ出演! 

June 05 [Mon], 2006, 22:43
TAKAWOX、明日、レインボータウンFMのミュージックデリバリーという番組にゲスト出演します基本的にはコミュ二ティーFM(江東区ローカルFM)なので、FM79.2kmzで聞ける範囲は都内でも限定されるんですけど、インターネットでも映像ありで放映されるので、よかったらご覧くださいさらによかったら、局の方に応援メッセージとか書いてくれるとすっごくうれしいですがんばってきますーみなみなさまー、よろしくです〜あ、スタジオは野外なんですが、見れますのでご近所の方はぜひ遊びに来てくださいー!木場ギャザリアスタジオにいます!

レインボータウンFM 79.2kmz
6/6(火)21:00〜ミュージックデリバリー
(出演はおそらく21:15〜です!)
インターネットラジオは下記URLにアクセスしてください!
http://www.792fm.com/
メッセージは下記メアドへ!
(番組前でも番組中でもオッケーです!)
「ミュージックデリバリー出演、TAKAWOX宛て」
で、お願いしますー!!
info@792fm.com
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 TAKAWOX
» 退院しました! (2006年08月21日)
アイコン画像asa
» 退院しました! (2006年08月20日)
アイコン画像TAKAWOX
» 変わらぬ思い。 (2006年07月15日)
アイコン画像くぅ
» 変わらぬ思い。 (2006年07月15日)
アイコン画像りんこ。
» フライデー・フライデー! (2006年06月08日)
アイコン画像TAKAWOX
» ラジオ出演! (2006年06月06日)
アイコン画像MIMI
» ラジオ出演! (2006年06月06日)
アイコン画像TAKAWOX
» マサルくんへ。 (2006年06月03日)
アイコン画像MIMI
» マサルくんへ。 (2006年06月02日)
アイコン画像TAKAWOX
» 誕生日! (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takawox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる