きっすみぃ〜♪なぐるよに〜 

2008年01月28日(月) 23時27分
こにゃにゃちわ。バカボンとママなのだ。(パパを出せ)

今年初更新。壁のカレンダーに釘で×マークを刻むのが唯一の楽しみなタカヲです。 (捕まったのかな)


また、ムダな文章ではじめユス。

治療法としてはそれだけ? 

2007年09月14日(金) 21時14分
水を飲んじゃいけないんだよ……


ええっ、全然一滴も

いやそういうわけじゃないけど


まさか全然飲んじゃいけないというわけじゃないんでしょう

一日、二匙まではいいんだ


二匙だけ!………



君の代 

2007年09月14日(金) 21時00分
火山の島に生まれし君よ
弓状の島で育ったおのこ
だいじに想い慈しむよに
どんなときでも寄りそうてくれた

金色(こんじき)のオーラ放ちてやまむ
いとおしい人 君、わが愛よ

真白い布に鮮血のいろ たなびく国のひとりのおのこ


昭和も遠くになりにけり されど
金色のオーラ放ちてやまむ

変わらぬ笑顔
幾とせ経ても
変わらぬ慈愛
君、わが愛よ

大陸の広さのようなこころ
金色のオーラ放ちてやまむ

変わらぬ笑顔
幾とせ経ても
変わらぬ慈愛
君、わが愛よ

医者の話じゃ 

2007年09月13日(木) 22時05分
いつでも花で彼女を取り囲んでいた方がいいと言うんだ。睡蓮をおっかながらせるためにね。


そりゃどういうわけですか



何故って、やつが花をつけようと思ったって、他に沢山花をつけているものがいることになるからだよ。だけど大体、花をつけさせたりはするもんか


キスを 

2007年09月13日(木) 21時50分
愛してるの
好きなのよ
抱きしめて キスして
眼を閉じると
気が遠くなる
何もかも 忘れそう
身体があつい

キスを もっと

深く 溶けるキスを
切なくて
お願いだから
このまま 離さないで
死ぬ程
いとおしくて
こんなにも 鼓動が
キスを もっと

長く 溶けるように
誰も 他に

好きにならないで

大好き


大天使のように その2 

2007年09月12日(水) 20時20分
苦渋を砂のように噛んで
最後に振り返るとそこに
ミカエル ガブリエルのように
輝くあなたを見たのよ

去る貴方は美しいわ 大天使のように


大天使のように その1 

2007年09月12日(水) 19時59分
雨が降っていたわ とっても寒かった
フロントガラスを打って流れる涙
雪が残ってたわ とっても寒かった
話しかけられても ああ話しもせずに


五合目で青い車止めて
最後の軽いキスを交わす
サクラも つつじの花も散って
樹海は緑に萌ゆる

去る貴方は美しいわ
行かないでとすがる私より



泣きなさんな 

2007年09月05日(水) 20時01分
睡蓮にとりつかれたですって


右の肺だよ。教授は初めのうちは何か動物がいると思っていたんだ。だけど睡蓮だったんだ。スクリーンにはハッキリ映ってるよ。だいぶ大きくなっているが、なんとかうまくやっつけられるさ


そうですとも


あなた方には睡蓮が巣食っているってどんなことかわかるはずがないわ。動くととっても痛いのよ


森に棲む 

2007年09月04日(火) 19時23分
骨はえだ 軋む夜には

髪は蔦 壁を這っていくの

緑色 瞳からは

糸を引く 涙流しながら

萎えた足 土に根を張り

森に棲む

疲れたわ ここで休むわ

私の背負うすべて捨てて

薄れゆく 記憶の中に

樹木の意識が流れ込んでくる

ランラララ ランランラン

どこが悪いって、最悪だよ 

2007年09月03日(月) 21時59分
なあに、きっと治るさ。ぼくの言おうとしていた意味はね、なんの病気だろうと、君の病気なのを見ているより不幸なことはないということさ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカヲタカヲ
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
戸川純さんをこよなく愛する読書と散歩好きな温室育ち
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる