。。。o(゜^ ゜)ウーン 

2007年09月17日(月) 16時38分
あっちの日記で書いた電話の話・・・・・・・・。

ちょっとだんだん怖くなってきた(´;ェ;`)
実は矢野ってオカンの旧姓やし、摂津市っちオカンが小さいころちょっとだけ住んじょったことがあるらしいし・・・・・。

まぁ。。。放置しちょっていいか。。
ホントに家に来る事はないやろうし。。。。

誰か分からんし。。。



忘れよう・・・・・・・・笑

あくあびーと 

2007年09月08日(土) 23時53分
楽しかった
スライダーに、エレベータついちょきゃ良いになぁ!!!!
まじ、上るの疲れるしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


んで、今度はもっとでかいプールに行こう〜〜〜〜〜w
といっても、来年の夏・・・・・そんな余裕あるかなぁ。。笑

ボルシチも美味しかったしwww

こないだ食った餃子も美味しかったしwww


あ〜〜〜〜明日こそは、2008年の手帳を早くゲットしなきゃ!!!!!

もはー 

2007年09月06日(木) 0時07分
勉強し慣れてないけん、きつい!
まだ夏休み気分が抜けない!
すぐ疲れる!


あ〜〜〜〜〜遊びたいw

 

2007年07月14日(土) 2時15分
はよ(´・ェ・`)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ウフフ♪ 

2007年07月06日(金) 21時03分
今から怜ちゃんがきますーwwwww
井手ちゃんはメール返ってこないからまぁいいやw

ぁ〜〜タカも来れれば良いのにね!!w


お!!
メール返って来た〜〜〜〜〜(*ノェノ)
井手ちゃんも来るってwwww

楽しい夜がすごせそうですo(*^▽^*)o

うが 

2007年06月08日(金) 19時15分
505っちゅう人今までになく微妙な人やったー(T▽T)

ヨッチとまみちゃんは、2人でめっちゃ盛り上がっとるし、最後は真剣居づらそうやったし・・・・・笑
外に出て、フロントのところでタバコ吸いよった〜〜〜≧(´▽`)≦



関係ないけど、ぁやちゃんの日記読んでちょっと悲しくなったょ。。。
ぁちも今まで良く頑張ったっちゃなぁ。ぁやちゃんに対して、ホント何で今頃・・・っち思いよんのやろか。

何か私とタカは幸せすぎやなー・・・。
今でも充分大切な存在だと思うけど、何か辛い事とかあると余計今が幸せやったっち思うようになるんかなぁ。

ちょっとこまったー笑 

2007年06月03日(日) 1時08分
今日のバイトは、また宴会やったんやけど、お客さんがめっちゃ微妙やった・・・・・(´▽`)

仕事は車の製造らしいけど、見た目やくざ。話してもやくざ。
まぁ〜10人ちょっとの宴会やって、全員が全員そんな感じじゃないけど、でも絶対そうやわ。笑


席は決まってるわけじゃないけど、私がたまたま最初に座ったとこのお兄さん。
初対面の女の子にそんな事、普通思っても言わないだろ・・・・ってことガンガン言ってくるし、それが本気か冗談かわからないから、のるにのれないo(´^`)o

私に向かって、言った事(一部)
@なんかさ〜隣の子のほうが若くてぴちぴちって感じで良いよね〜
Aいつもうざいって言われるやろwwww
Bうっわーびっくりしたー・・・・・ちゅうか、びっくりするわ。。お前まじトークおもしろくねぇな!真剣に聞いて損した〜!
Cぇ〜〜〜そんなんでホントにコンパニオンなん!!??
Dなぁなぁ〜小学校とかであだ名つけられんかった??・・・・・おにぎりとか。(゜m゜*)プッ
Eあーもう帰りてぇわー・・・・それか隣の子とチェンジチェンジ!
Fいやいや!俺いつも優しいんで!?・・・・ただし、かわいい子にはな!w


ひどぃょ・・・・(´;ェ;`)
そりゃ〜トーク面白くなかったかもしれないし、可愛くないっち言われるのは別に良いけど、そこまで辛口な事言わなくても。。。。。
お客さんだし、もしかしたら冗談かもしれない・・・と思って、何とか頑張って笑って相手してたけど、こっちがびっくりやわ!!!!!!そげぇ〜はっきり言われたのは初めてやし!笑


んで、次に移動して座ったとこでは、タマゴちゃんwとか言われてまた色々いじめられるし(T▽T)
でもそのオジサン達は、褒めてるのかバカにしてるのか、あんた幸せそうな顔しちょんなぁ〜っち。
場が和むらしい・・・・まぁ、褒めてくれたんだと思っておこうwwwww

ちゅうか、親分っぽい人たちのとこに座ったときは、結構人気でした。笑
“ふくわらい”っち言われたけどなwwwwwww
も〜〜〜〜何とでも言ってくれ!!!!!!(゜m゜*)プッ



いやぁ〜〜色んな客がおるわぁ。
良い勉強になった・・・・・・・また頑張ろうっとw


タカは、、、、、、私の事好きょな?????笑

 

2007年05月22日(火) 21時33分
毎日順調に育ってますよ

今日コンビニでもらったアサガオも植えてみる〜〜〜

はにかみさんほしーよー 

2007年05月07日(月) 23時58分












すーきw

すぺわ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ♪ 

2007年05月01日(火) 21時14分
めっちゃ楽しかったな〜〜〜〜w
そして、意外と電車もいい感じやった〜〜〜w

やっぱり1番ヒットはザターンやわぁ(*≧m≦*)
あと・・・・何より、一緒に手をつないで歩けるのが良いwwwww笑

マジほんとーーーーーーーーーに行って良かった!(ΦωΦ)

疲れたけど久々に真剣遊んだな!!!!
あーけど、てっきり、今日から配達ないから大丈夫だろうwと思ってたのに〜〜〜。。。。
タカの後任者のバカやろー!


・・・・眠いなー。私も後で耳掻きしよーっとw