楽しみだぁ(^-^) 

2007年08月20日(月) 22時32分

昨日は書かなかったぁ…すまん(ToT)/

8/19
バイト最終日だった-!!
よくw-inds.の為に
ちぇと頑張ってきたさ♪嫌み言われたのに、辞めなかった☆
ぁたしらは偉い!!!笑
20日から課外が始まるしぃ-…。まぢ嫌だぁ(^^;)でも頑張ろ(-_-;)

8/20
w-inds.ライブ1日前になったぁ(^3^)/〜☆
まぢ楽しみやぢ♪♪
たあくさんのヲタ友と絡めるし(´ω`)
今日は課外でした☆
久しぶりやからまぢ眠気が襲ってきて爆睡してしまいまして-…。
全然、何の授業したのか分からん(^^;)
まあね(∀)ぃぃさ☆
明日は楽しもーねww

あはは〜♪♪ 

2007年08月18日(土) 22時20分
キユーピー3分クッキング♪言っておきます!!
これは意味ないです♪♪なんとなく書いただけです(∀)ぷ

今日は、12時半までバイトしましたぁ(^-^)
それから友達と一緒に
2学期にする職場体験の打ち合わせに動物病院まで行ってきた♪
1人は優しそうやったけど、もう1人は怖かったぁ(>_<)
まぢ緊張もんでした。
で終わって、バイトまた再開♪昼ご飯食べようとしたらお客さんがドッと入ってきたから食べる暇なかった(ToT)
やけ念願のJCができました(~▽~@)♪♪♪
やったね♪

明日はバイト最終日!!
頑張るわ(∀。)

愚痴り大会 

2007年08月17日(金) 20時48分
今日は愚痴らせてもらいます!!

バイト先のことです。

あの人は自分は悪くなぃち感じでぅちらに言うんょ!?
自分は何もしないくせに、私は忙しいみたいに
ちゃんとしなさいとか!!

Hawksの本間選手のことを旦那♪とかお母さんが
Hawksの柴原選手が好きだからお母さんに柴原サンとか言ってたらさぁ!!
あら?この前まで宗リンがぁ♪とか言ってなかったっけ?コロコロ好きな人変わるわねぇ(^∧^)
とか言うんょ!?
しかも本間選手のことを歳離れてるのに好きなの!?とかあざ笑うかのように言うんょ!?!?
まぢムカつくけ★★
しかも西武には詳しいくせに野球には詳しくなぃけん!!ミーハーか!!っていいたくなるし(-_-;)

これがぅちらが毎日
戦ってるオバサンの実態!!もうたえきれません!!
けど辞めたら負けだと思ってるから辞めない!!
ちぇと頑張るわ!!!

のひなった!! 

2007年08月17日(金) 18時00分

昨日また書かなくて
ゴメンなさぃ(>_<)

8/16
忙しくないかなぁ?って思ってたけど微妙に忙しかった(-_-;)
なんか意味不明の
おっさんは来るし…。
いちゃもん付けてきた
おっさんも来たし…。
どぉなってるんでしょぉか!?注文のときに言えっての!!
しかもぅち完璧キレた!!ま☆ちぇのお陰でちょっとは治まったけど…。
Thanksちぇ♪♪
で夜も働かされ…。
2回もバイト先に直行やったし…。
疲れたわぁ(;_;)

8/17
今日は、またおかしい客来た!!
自分でメニュー作るなっち感じやったし!!
しかも怒られたし…。
んな知るかょ!!
で片付けてたら、覆面パトカーが2台行ったから店長とかに言ってた☆
したら刑事事件ゃろ…。って(^。^;)
ゃから、ちぇと色んな妄想繰り広げてたら
従業員サンに笑われた…。笑いたきゃ笑え!!ぷ
でバイト終わって、地元の方言丸出しでプレゼント買いに行ってきた☆
まぢ決まるのに時間かかったけど…。
明日は、プラベで忙しくなるから頑張らな☆

明日はJCあるかな?
ね!!ちぇ☆笑

花火大会 

2007年08月15日(水) 23時14分

今日は、一番忙しいってママンが言ってたから
覚悟してました-…。
けど微妙でしたがね♪
トイレの場所を何回も聞かれたり、片づけてるにも関わらずドカドカと座る客にまぢギレしたりと大変でしたm(__)m
糞ムカつく(-_-;)
バイト終わって、お風呂入ってちぇの家に行ってから花火大会に行ってきたぁ(^3^)/〜☆
最初、プリ撮ったぁ♪
会場着いて、ウロウロして場所取って…。
花火始まって写メ撮りまくりd (>◇< )
帰る途中に流れ星見た!!まぢビックリで流れ星見たの小学以来だったから嬉しかったな(^-^)
ちぇとちぇママとぅちでガストでお食事(^^)v
爆笑しながらかき氷を食べたぁ♪♪
今日はまぢ楽しかったぁ♪♪

鹿児島エアポート 

2007年08月15日(水) 9時06分

昨日書くはずが忘れてました・・・σ(^_^;
すぃません・・・(^^;)
ちぇに怒られました。
まぁ許せ!!(^o^)/

8/14
今日は、微妙に忙しかったかな?
お客さんが、一気に来るからまぢ面倒(^^;)
水とか注文とか…。
ちぇとお互い戦いながら頑張ってます!!
が!!従業員サン2人に
タメ語を使ってしまいました(-_-;)
なのでこの場で謝罪します!!
「うん。」などのタメ語を使ってしまって誠に申し訳ありませんでした!!
ま!!従業員サンはこのブログなんぞ見てないけどねっε=┌( ・_・)┘
でバイト終わって、
鹿児島エアポートまで、大阪のおばちゃんを迎えに、ちぇと愛犬とその他3人で行って参りました♪♪
ちぇと鹿児島エアポートで九州限定のお菓子と
コーラを購入(^-^)
まぢ爆笑しながらのプチ旅でしたo(^o^)o
また機会があったら行こうぢぇヾ(*'-'*)
15日は地元の花火大会!!2人でメイクして行く予定ですねん(・_・)ノ~ °
けど15日は一番忙しいらしいから頑張らないと!!
ならね[壁]_-) チラッ

ぬっかぁ(>_<) 

2007年08月13日(月) 22時51分

なまら暑い日が続いてますね♪♪
いかがお過ごしで...笑
今日は2日分書くぢぇぃε=┌( ・_・)┘

8/12
微妙に忙しかったです。てか思い知らされました…。田舎のじじぃとばばぁは怖い(>_<)ということを!!店長とちぇと語りました。田舎のじじぃとばばぁの実態を!!笑
でバイト終わって、
チャリをぶっこいで田舎の香水をかぎながら
メイク道具を買いに行きました(^3^)/〜☆
まぢぃぃのがあったからぁ♪♪よかったさ(^-^)
w-inds.のライブはメイクしていくのぉん♪♪
ちょいケバいけど...。
ま!!いっか♪♪

8/13
今日も糞忙しかった!!
いつもコーヒー飲むのに今日は飲まずじまいで
終了した(^^;)
しかもお盆だから、
メニューの説明をやたらに聞かれて(トイレの場所も)まぢ疲れました。
これが15日ぐらいまで
続くと考えると先が思いやられます...☆
まぁ!!頑張るしかないけどね♪♪


ならねん(☆o☆)

疲れたぁ-…。 

2007年08月11日(土) 22時49分

今日はまぢ疲れました。けど朝から21日の
福岡行きのチケットを取ってきて、某ドラッグストアに行ったら、店員さんが「いらっしゃいませ」って♪てげデカい声で言ってたから、
「いらっしゃいました」って返したら、
ちぇに爆笑されました。ぁとはまぢ地元の方言丸出しでバカやってましたわ...(∀)
でバイト先に行って、
バイト頑張りました(∀)

で♪
バイト終わって
ちぇとゲームした☆☆
途中で飽きて、愛犬の
もみじと遊びました。

面白かったぞ☆☆

ならね

よっ♪♪ 

2007年08月11日(土) 7時07分

また昨日の書き忘れ...;すいません(>_<)
ま♪許せ(^-^)

8/10
朝からw-inds.のフル取って、熱唱してしまいました...(∀)
近所の人ごめんねσ(^_^;
で、ギリギリでバイト出勤してお母さんと一幸舎について語ってました!!笑
したらお客さんが、たくさん入ってきてドタバタ
(^^;)
ちえが学校終わってからの出勤だったから1人ゃし...(>_<)
けど、途中で
ちぇが出勤してきたっ
(^^)v
まぢ助かったぁ〜☆
けどある客にまぢギレした(-_-;)
言い方がムカついてしまいまして...(^_^;
灰皿とか色々、荒く置いたりしてしまいました;しかも甲子園見てて
神村学園応援してたもので、点入ったから
「入ったぁ」って喜んでたら、ぅちがキレた客がぅちをガン見してきた
(睨んだ)からまたキレて...ちぇと店長とお母さんに、愚痴っちゃぃました♪今度あの客が来た時は、知らないからね(-。-)その客が帰っていくときに、うち「ありがとうございました」なんて言ってないし!!ちぇも♪♪
けど14時からはそんなの忘れてちぇと語り☆
まぢ楽しかったぞ♪

では?!!

IN鹿児島 

2007年08月09日(木) 22時29分

今日は朝に全部
用事を済ませて
お父さんと2人で
鹿児島に行ってきた
(^3^)/〜☆
最初は、婆ちゃん家行って、のんびり☆
で天文館に遊び行ってきた☆
まぢ楽しかった♪♪

で帰りにちぇから電話あったぁ('-'*)
w-inds.ライブの席
1日目1階の13列目
2日目1階の08列目

まぢ嬉しいo(^o^)o楽しみだぁ( ^▽^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁみ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇちゃん
» 楽しみだぁ(^-^) (2007年08月21日)
アイコン画像しょーこ
» よっ♪♪ (2007年08月11日)
アイコン画像ちぇ
» 爆笑!! (2007年08月01日)
アイコン画像ちぇ
» 疲れるし-…。 (2007年07月30日)
アイコン画像ちぇ
» クラスマッチ (2007年07月18日)
アイコン画像ちぇ
» すぃゃせん!! (2007年07月16日)
アイコン画像ちぇ
» わーい!! (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる