おっさんおっさんいろんなおっさん おっさん出てきてこんにちは 

2006年03月11日(土) 0時50分
て歌があったの誰か知りませんか。
ウチのオカンが昔歌ってたんですけど!笑

+

今日は久しぶりに打ち上げでした。
テスト終了と球技大会とクラス替えの打ち上げかな?
最初すっごいテンション低くて途中で帰ろうと思ってたけど、結局最後まで居ました。
いや楽しくてじゃなくてね!
酔っぱらい達の看病でね!笑
本間大変やったよ、酔っぱらいの相手は。自分も酔った方が楽!!
あたしと大佐めっちゃ皆の為に走り回りました。笑
普段からは想像出来ない言動&行動の数々。
頭良くて運動も出来るかっこいいあのコが、『ジャパンパンパン』。
笑えるけど心配。笑
本間あたしら何で酔わないんや!疲れたよ!
でもまだちょっとお腹らへんが気持悪い。
前より飲んだからなぁ…。
てわけで今日も夢アップ出来ず。
てか多分指動くようになるまで夢更新は難しいかもしれません。
だってチャリ乗った時の振動さえ痛いねんもん。

+

明日は大佐と夢本会議やー!


今僕の中にある 言葉のカケラ 

2006年03月09日(木) 22時18分
今日の球技大会で突き指してどんどん痛くなってきてます。
何かもうなに指が動いてなに指が動かんのかわかんなくなってきた!笑
なので今日は夢アップ出来ませんでした。
ブラインドタッチが出来ない!笑
ま頑張ればアップ出来ない事もないんですけど…。
湿布の間から見える指の色に久しぶりにびっくりしました。ハイ。

+

えっと、名前変換のページを同窓で開くようにしたんですけど、どうでしょう?
ちゃんと開きましたかね?
また教えて下さると嬉しいです。



胸騒ぎのそのボタン はずしてく波の欠片たち 

2006年03月08日(水) 20時39分
今日は球技大会でした。ハイ。
あたしはバスケだったんですけど、元バスケ部の子がいたのでその子のおかげで2戦中1勝出来ました。
でも負けた試合の相手チームがね・・・。ものっそ怖くてね。
なんつーか雰囲気がかなり怖い!そして半端なく強い!
なのでそんなプレッシャーの中一生懸命やりました。
あたし何も出来なかったけどね!おもッくそコケたけどね!
それは相手チームの子と接触したからなんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。


+


えーっと、『夢の名前変換ページが開かない』とのご連絡を頂いたのですが皆さんどうなんですかね?
開きませんか?自分のPCではちゃんと開くんですけど・・・。
その他何かおかしな事とかあったら報告してくださいね!お願いします。
↑の件に関しては手をつくしてみますので、どうかお待ちください。



そうさ あの満月はそう 汚れなき真珠だね 

2006年03月07日(火) 0時58分
今ものっそい部屋を掃除したい。
出しっぱのCDやら棚に入りきらない漫画やら何やらを全て綺麗にしたい。
久しぶりにこんな掃除したい願望が現れたよ!今やらなきゃまた当分やんない!と言う事でやらなきゃ!!

+

てかI'll夢増やそうと思います。
やっぱ書きたいな!まだ最後まで読んでないのでわかんないんですけど、あたしの好きな主人公はヒロインぽいコとラブだと思うんですよね。
いや表紙見たらわかるけどさ!バリバリ手繋いでんじゃん!
駄目なんかな?ヒロインちゃんさしおいて自分が結ばれちゃったら駄目なんかな!?笑
まあ彼については最終巻読んでからですね。
にしてもI'llグッズ真面目に欲しすぎる。

+

何かわからん野菜みたいな果物みたいな緑のモノが冷蔵庫にあったので、気になって手にとってみたら手が臭くなりました。
てかアレが何かがさっぱりわからない。
アボガドか??
その臭いのせいでかなりブルーになりました。


お前乗せたい 夢の花筏 

2006年03月06日(月) 16時22分
何か昨日送った日記が消えてました。
・・・まあいいけど!どうせ大した内容じゃないから!
ヤプログ重いし違うとこに変えようかな・・・。
誰かどっかいいとこ教えて下さい。ハイ。


てかやっと今日地獄のテスト週間が終わりました!
これでもう春休みまでの間遊んで暮らすぞ!いつも遊んでるけど更に遊ぶぞ!
帰りのHRで英語と社会のテスト返ってきたんですけど、欠点じゃなかったので良かったです。
なんか今回のテスト、皆欠点取ってました。
でも理科は真面目に欠点です。あんなに答案埋まらなかったの初めてだよ。
こりゃ凄い勢いで欠点とりますな。数学もヤバいよ。


+


えーっと、高橋直純さんキャラ祭り、という事でブン太連載始めました。
学校モノの恋愛モノ系が書きたいな〜と思ったんですね、これ。
他高橋さんキャラ早くUPしていかななぁ!
あと、バレンタインでリクしてもらったキャラの夢達が未だかけてないってゆー・・・。
書きます。書きます。テストも終わったし気合入れます!


+


以下拍手返信


*3月4日 19:47 夢小説の名前変換が〜の方
 
 夢のページにある名前変換で必要な箇所にお名前は記入して頂いているでしょうか?
 こちらでも確認致しますのでどの小説か教えていただけると幸いです。

*3月6日 13:05 咢の裏夢も〜の方
     
 咢の裏夢ですね!ハイ、頑張ります**
 最近裏も全然書いてないので更新しなきゃいけませんね!
 期待しないで待っていて下さると嬉しいです。拍手ありがとうございました!


愛してるって言ったって なんだかんだって叫んだって 

2006年03月04日(土) 15時10分
これの一つ前の記事のタイトル、ばりばり文字化けしてましたね。
なのでとりあえず直しておきました。ハイ。

+

何か今日凄い暇ですー。
いや本間は暇じゃないんですけどもね。
部屋の掃除しなアカンし(魔窟だよアレは)、勉強しなアカンし(塾補習呼び出しって何スか)
夢書かなアカンし(義務じゃないけど。妄想だけど)その他モロモロ。
でも何よりどれより夢とパソコンとゲームを優先してしまうというね!
睡眠>食事>夢>ゲーム>パソコン・・・と続いていきまして最後に勉強、って感じです。
大体もう三学期終わるんだからさー!
とりあえず多分2年上がれるんだからさー!
わざわざ塾行って補習なんて受けなくてもいいわけさ!!
でも断れなかったんだよ。なんて弱いんだあたし。


+


以下、拍手返信


3月3日 13:55 switchの三好君が大好きです!の方

私も三好君が大好きです。ハイ。
最近switchの夢書いてないので、また書きたいと思います!
気長にお待ちくださると嬉しいです。




天使も悪魔もどこにもいない あるのはここに一つだけのHEVEN 

2006年03月03日(金) 1時42分
今日のテストは数学と社会なんですよねー。
マジで憂鬱です。涙
でも後は土日挟むしいつもより楽かな?…いやそんなことないな。別にいつもと変わらんな。笑
さっき焦ってちょっと勉強しました。
せっかくテスト期間中で早く帰ってきたのに、ずっとゲームしてました。死
んできゅんきゅんしてました。
今更あがいたってどうにもならないんだよ!って事でもう寝る気満々。

+

ふと考えました。
一人暮らしがしたい。
でも一人で暮らすとなると家事やらなアカンしあたしの事やから寂しくなってしまうと思うので、二人暮らしがいいです。
いや友達とかと。出来ればオタ友で例え部屋中アニメのポスター貼っても、堂々と居間で乙ゲーとかしてても微笑ましく見守ってくれるような!
なんか昔ドラマありましたよね。
とも○かりえと押○学がシェアリング?てのやってたやつ。アレ好きでした。
まぁそんな感じで二人暮らししたいな。
二人ってなんかお得じゃね?笑
いろんな事が!

+

最近更新あんましてないんですけど、来週ももしかしたらあんま出来ないかも知れません。
理由は簡単。
うちのオカンにテスト来週やって言うてもうたからです。笑
あの場を乗りきるにはそれしかなかったんだよ!笑
でもちよいちよいすると思うので期待しないで待ってて下さい。
せっかく高橋さんキャラ祭り始めたんだしね!
祭り夢の執筆は主にテスト時間中です。笑



道なき歌を今 始めよう 

2006年02月28日(火) 0時49分
本間真面目にありえない!
何かオカンの落っことしたリンゴが絨毯で上手い事跳ね返って、丁度そこに立ってたあたしのスネに直撃したんですよ!
何どこのコント?笑
考えられへん!まさかリンゴにやられるなんて!!
コレはオカンを恨むべき?それともリンゴの弾力性を恨むべき?
どっちにしても結構痛かったです。笑

+

今日改めて思ったんですけど、やっぱ好奇心旺盛なコ…てか悪く言うと知りたがりなコってちょっと鬱陶しいトコありますよね。
まぁあたしらが感じ悪いんかも知れませんけど。
しかもなかなかその事忘れないって言うね!
その話は触れられたくないんよ!わかってくれ!願

+

明日は卒業式があるので学校休みです。ラッキー!
高校って1年は出席しなくていいんですね。え、うちのトコだけかな?
なので明日またまたまたカラオケに行って参ります。
テスト前とかヤボな事は言わないで下さい。死
それで歌覚えなアカンくて今必死です。でも多分無理だな!笑
ここのトコずっとヘッドフォンつけてて今日もつけっぱなしやから耳めっちゃ痛いんですよ!
なら取れよって話なんですけどもね!音もれると恥ずかしい歌ばっか聞いてますんでね!笑
…やっぱ耳休ませてあげよう…。


声をなくしたカナリア 

2006年02月27日(月) 0時11分
今日リニュしました!
画像は追々直して行きます。いろいろ面倒なので極力画像減らさなきゃな。
また何か不備なんかあったら知らせてくださいね。
そして期末テストまで後日にちがない事に今更気付きました。
3月1日です。今まで全く勉強してません。
ヤバイんじゃないの?悪いんはあたしだけどヤバイんじゃないの?
でも本間わかんないんですよね!何もかも!今回真面目に欠点取んな、コレ。

+

てか金曜日に見た同級生の十円ハゲが忘れられないんだけど!笑
それが結構かっこつけな男やから余計忘れられない!
もう十円じゃないもん!五百円以上やもん!
衝撃でした。ハイ。

甘く すっぱい 電光石火の恋 

2006年02月24日(金) 20時08分
なぁ〜んか画像の表示がおかしいんですよねぇ〜。
どーなってんだろうなこれ。意味わかんないんですけども。


+


『3年Z組 銀八先生』
コレ良かったっすよ、マジで。
やっぱ銀八かっこいいなとか思い直したり。
こりゃZ組夢書かなきゃいけねぇんじゃねーの、とか思ってみたり。
個人的には第二講が好きかなぁ。
銀八の『ラブホ〜』のセリフがツボでした。ツボ。


+


やっと明日休み!
まぁどうせテストとか関係なくずっと家おるんですけどね。笑
今日とか本間なんかダルかったです!!
授業中ずっと夢のネタ考えたり落書きしたり・・・。
なんかかなりダラダラしてました。ハイ。
後は〜・・・、忘れました。汗
最近1日に何があったかわからなくなる!アルツハイマーかなコレ!?死
いや、ただ単にボケが始まっただけかも。


+


どうでもいいけど『影』のプロモの柴崎コウかっわいいなー!なんかswitch思い出しました。




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜坂白李
» 恵まれた子 (2005年10月27日)
アイコン画像麻瀬ハルヒ
» 恵まれた子 (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 右脳を鍛えよ! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takavsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる