T.O.K. 

2005年05月31日(火) 15時35分

      皆さんチョーお久しぶりですぃぇぃ!!
 
   昨日、T.O.K.のJAPAN TOURに行ってきましたヽ(`▽´)/
  
  もう、最高!あがりまくり!ぃぇぃ!T.O.K.って何!?とかおもう人いるかも
  
  だから簡単に説明しとく!!T.O.K.とは、ジャマイカ出身のレゲエ(ダンス 

  ホール)グループです!!ジャマイカ=レゲエ、レゲエ=ジャマイカっていう
 
  ぐらい熱いとこから来たグループでレゲエ・ダンスホール聞いてるやつで知 

  らないやつはいないってぐらいチョー有名なグループです!!!
 
  もう、昨日はあがりまくり、踊りまくりで汗だく・つゆだくで燃え尽きたわ!

  感想なんて言葉で言い表せないね!なので、写メ撮ってきたから写メみて

  どのぐらい熱かったかわかってもらえれば最高だね!ぃぇぃ!


  
  今日のとこは、このへんでお別れ!!!

        またねーヽ(`▽´)/

Spice Of Love 

2005年05月17日(火) 6時45分

    おはようございます

 早速なんですが、こないだTVを見てて「生きてるうちに後何回桜がみれるんだろう?」って言う話題が出て、だいたい自分が何歳まで生きれるか想定して数えてみました。そしたら、後40〜50回しかサクラが見れないとか・・・なんか、ものすごく寂しい気持ちになりました
 今まで、桜を見ても普通にきれいだなぁ〜ぐらいしか思わなかったし、後何回見れるかなんて考えたことすらなかったからなぁ〜・・・でも、これを気に来年からは違った見方が出きるかなと

   少し暗い話になっちゃいましたね
 
 それでは、またねぇー 


Unity!! 

2005年05月15日(日) 7時57分
  おはようございます
 
 今回は、靴について&今やってるゲームROのキャラクター紹介をしたいと思います

 まず、靴についてなんですが、自分的に靴ってオシャレする中で欠かせないものだと思うんですよね。例えば、靴とキャップの色を合わせるとすごくまとまりのある着こなしになるし、服をダーク系の色で統一して白の靴履けば靴が映えますよね。そんな感じで、靴ひとつでその人のセンスがわかっちゃいます。それだけ、靴って重要だと思うんですよね。下の画像の靴は最近自分がよく履く靴です。自分はいつも先に気に入った靴を買ってからその靴に合う服を買ってます。
まぁ、中途半端なんですが・・・以上です!ぃぇぃ!最後は勢いでしめてみたw


 次に、自分がROでやっているキャラ紹介です!↓まぁ、こんな感じです^^;
STR>VIT型のロードナイトやってます^^5月13日金曜日に結婚しまして(嫁さんはネタ結婚とか言ってるし(ノ_・、)シクシク)。今は嫁さんがいます実はまだ一緒に狩りにいったことがありません・・・機会があれば今度行きたいなぁ〜っと思ってます!ところで、いつ子作りする? 排卵日は、いつ?え!?なに!?わからない?わからないならわかるまで聞いちゃうしぃ〜 
な、なんか、寒くなってきたんで今日のとこはここらへんでお開きかな^^;

 またねぇー中途半端でほんとごめんなさい>< 

taka参上!!! 

2005年05月14日(土) 16時53分
 皆さん!はじめまして!今日からブログはじめましたtakaです。
よろしくねぇー^^ ぃぇぃ!

 早速なんですが自分が今、はまってるものを紹介しようかなと思ってます。
まず、左の画像なんですがフィギュアです。自分が実際目で見てかっこいいと思ったものを集めてます。
フィギュアはインテリアにもなるし見てて癒されます^^;まぁ、そんな理由で
集めてるわけなんですが・・・次に、右の画像なんですがレコードとCDと漫画本です!ちょっと見ずらいかな^^;レコードは、FAT JOEです。HIPHOP界ではかなりの大御所ですね。CDは、最近はやりのレゲトン(HIPHOP+レゲエ=レゲトン)のDADDY YANKEEです。かなりいいのでお勧めです。今年の夏は、レゲトンで決まりだね!ぃぇぃ!そして、最後は漫画本なんでが、井上三太さんのTOKYOTRIBE2です。まじ、おもしろくて最高です!是非機会があればみてください^^b 絶対はまります!最近、俺がはまってるのものはこんな感じです。

          

 まぁ、今日ブログというものを初めてやってみて・・・楽しすぎ!みたいな^^;そんな感じで今日は、終わりにしようかなと・・・見ずらかったかもしれませんが、これからがんばってやっていこうと思うので皆さん応援よろしく^^

それでは、またねぇ〜^^
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» T.O.K. (2005年06月18日)
アイコン画像あおー
» Unity!! (2005年05月23日)
アイコン画像taka(nitrow)
» Unity!! (2005年05月16日)
アイコン画像メグ
» Unity!! (2005年05月15日)
アイコン画像taka(nitrow)
» taka参上!!! (2005年05月15日)
アイコン画像メグ
» taka参上!!! (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatribe424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる