ねむー・・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 0:37
何かいくら寝ても眠い病にかかってる(笑
いや、年中だけどね!(笑

今近所(?)の某店で絵の展示があってるそうな
シメールとかナイトウさんとかいろんな人の絵があるらしい
でもそういうとこって買わせようと企んでるから一人で行くのはやなんだよな
いくら相手されたって買ったりしないからほっとけって思うよ
むー、行くかどうか微妙だなー・・・・

あいたたた・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 22:16
いつの間にやら九月ですよ高塔さーーーん??
ってわけで、かなりお久しぶりな日記です
ホントすんません(汗

えーっと、近況(?)ー
@ボリショイサーカスに行った。
象が片足で立ったり凄かった。
熊かわいいしな!!
A砂の美術展に行った。
お○しんすげー!!!
ジブリな世界が凄いと思った。
B某花火大会に行った。
初めて屋台とか出てるとこまで見に行った。
目の前全部花火ぐらいでかいのがあった。
すげぇな。
花火師になりたくなるよ(笑
友達とどうやって作ってるんだろうとか仕組みの話ばっかしてた(笑
火薬詰めてぇなぁって言ったらちょっと違う言われた。

ぎょわー!!(謎) 

August 10 [Wed], 2005, 21:20
さっき沢のとこ見に行ったらいろんな人から貰ったBD絵がまとめてあったよ!
俺、めっちゃ出遅れてるー!!!
つーか、俺もちょっと前から一応用意してたんだよね。
そういえば誕生日じゃんと思ってさ。
メセで見かけたら渡そうと思ってさ〜。
でも渡す時がなかったんだよね・・・・・・(苦笑)
もうあれはお蔵入りかな・・・・・・。
ごめんな!沢!!

毎月一日は映画の日! 

August 01 [Mon], 2005, 23:20
ってわけで、今日映画観てきた
なぜ今日かというと理由は安いから!!(笑)
別に毎月行ってるわけじゃないぞ
つーか、かなり久しぶりの映画だ!
で、観た映画は今話題の「鋼の錬金術師」(爆)
CM観てかなり観たかったんだよな〜
で、感想
OP最高〜大佐最高〜少佐笑える〜最後・・・・・え〜〜〜
って感じだったな〜
ていうか俺はCMで眼鏡が生き返ったかと思ったのさ
でもな〜、普通に微妙な存在だったよ・・・・
ショックだ(笑)
戦闘シーンはよかったな〜
でも血がバッサバッサ流れてたので小さな子供にはきついかも?(笑)
俺はかっこよくて好きだったけど
てかあれはそこそこ大きい子用に作られてると思う
小さな子には内容理解が難しいんじゃないかな?と思った(笑)
あんまり内容を書くとまだ観てない人に悪いので
これくらいにしとこう
誰か鋼で一緒に語ってくれないかなぁ〜(笑)

花火 

July 30 [Sat], 2005, 0:04
何気に花火を見た
最近の花火は発達してるなーと思った
だって☆型とかあるんだよ
あと丸が時間差で一回り大きくなったり(説明下手
俺は丸くなって線を引いて流れていく花火が好きだ
よくわからないかも知れないけどアレ綺麗だよなv
電車が込むのが嫌なんでまだ花火あってるうちに帰った(笑
ホームから見る花火は綺麗だったよ!
というわけで某JRの駅のホームで花火に向かって携帯を向けていたのは俺だ(笑
そのうち時間があったら写真もアップするかも〜

珍味? 

July 18 [Mon], 2005, 0:15
不思議なものを食べた。
その名も『red pepper chocolate』
直訳すると唐辛子チョコだ(笑)
食べた瞬間というか口に含んでしばらくは普通のチョコだった。
でも最後が近づくと辛くなってくる。
後味が結構辛めだな。
食べるときは飲み物をスタンバイしときたい感じだ。
でも意外に美味しかったと俺は思うよ?
くれた人によると不評だったらしいけどな。
辛いの嫌いな人は駄目だろうなとは思うけど(笑)

ふと気になったこと 

July 09 [Sat], 2005, 23:47
かなりどうでもいいことなんだけどさ、皆はコップを持つとき右手?左手?
俺は大抵左手で持つんだよ。
でも友達は右手らしいんだよね。
てか、「左手なんかじゃ持たないよ〜(笑)」みたいな事言われてしまった・・・・。
う〜ん、普通は右手なのか?
でも俺的には左手のがいいんだけどな〜。
まあ別にどっちでもいいんだけどね(笑)

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 21:14
今日は七夕だな!
ホントは七夕っぽい写真撮ろうかと思ってたんだけどタイムアウト!
全然撮る暇なかったヨ・・・・・(苦笑)
いや、暇はあったけど何かやる気が出なかったってのが事実かな?
そういえば七夕って言うと雨のイメージがある。
大抵雨じゃないか?
でも今年は雨ではなかったから不思議な感じだ。
いつも晴れたらいいと思いつつも雨が降るイメージだから(笑)

今日の朝は 

July 06 [Wed], 2005, 22:02
寒かった・・・・・。
何なんですか?この気候は!?
昼からは暖かくなってたけど朝はすっげー寒く感じた。
つーか、今も寒い(笑)
久しぶりに夜が冷えますなぁ。

苦っ!>皿< 

July 04 [Mon], 2005, 21:25
最近思ったこと
目薬って苦いんだな・・・・
目薬差した後口の中が苦い
今まであんまり気づかなかったけど(笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高塔陸夜
» ぎょわー!!(謎) (2005年08月16日)
アイコン画像沢秋隻
» ぎょわー!!(謎) (2005年08月12日)
アイコン画像高塔陸夜
» 苦っ!>皿< (2005年07月06日)
アイコン画像沢秋隻
» 苦っ!>皿< (2005年07月04日)
アイコン画像高塔陸夜
» 絵チャ (2005年06月24日)
アイコン画像鳩羽綾
» 絵チャ (2005年06月13日)
アイコン画像高塔陸夜
» もらったvv (2005年05月31日)
アイコン画像沢秋隻
» もらったvv (2005年05月26日)
アイコン画像沢秋隻
» 写真撮った (2005年05月14日)
アイコン画像沢秋隻
» 久々・・・・・ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる