4月3日は 

2009年04月04日(土) 22時02分
一日遅れてしまいましたが...

タカさん!
お誕生日オメデトウございます!!\(^^)/

今年もお祝いできて良かったです!
1日遅れたことはゴメンナサイm(_ _)m

そしてまたまた更新が遅れて申し訳ないです。

昨日、誕生日に徹子の部屋に出演!!笑
バッチリ見ましたよー(∩ω`)
2回目ですねー!!!

昔の写真のトシさんの、マッシュルーム型の髪型を見て
大爆笑する、黒柳さんw
確かに笑えますよね(笑)←オイ!!w

漫才も見れて大満足です(*'ω'*)♪


あ!お試しかもゴールデンで楽しすぎました(*'ω'*)!
帰れま10!!ゴールデン!!笑
ガスト全然当たらんw


では今日はこのへんで失礼します!!(∩ω`)

食わず嫌い!! 

2009年03月16日(月) 17時43分
私、中学卒業しました…!!
ほんとこの3年間、いろいろあったんですが、すべて良い思い出です。


ってことでもう春休み〜♪で
今日は1日暇だったので、
たまっている録画番組をだーっと見ました(^ω^)

まだ、とんねるずの〜...の食わず嫌い見てなかったんですよ(>_<)
食わず嫌いは2回目ですね♪♪
前回は、タカさんの梅干で完敗。

今回は...
本上まなみVSタカアンドトシ

面白かったです\(^^)/
トシさん、アヒルやら、富テックwやらw
いろいろ言われてて(笑)

タカさんは、分かりやすいなぁ(^ω^)笑
私でも、あ!ピータンやな!って思った!!笑

罰ゲームは、2004年のM-1でやった4位のネタ(笑)
あんなネタでしたっけ?
一回DVDかりてみたんですが、完全に忘れてるw
普通に面白い!!
やっぱタカトシの漫才めちゃめちゃ好きです。


あの告知してたライブ行きたいなぁ〜(>_<)
東京じゃ無理ですね...


あー!!オンバトのDVDは買うつもりです!!!

やってもーたー>< 

2009年03月15日(日) 20時07分

「爆笑!オールスターLOVEうたバトル〜愛の歌をキミへ捧ぐ2009春〜」


…!!
タカトシでてたのに…!


思いっきり見逃しました(T▽T)

\最悪やーーー!!!/


気づいた時には遅いんですよね。
朝テレビ欄見たときに、何で予約せんかな…!!


お母さんによると、
タカさんの親友が出ていたのこと...
シンタくんかな?!


あーほんとに悔しいです...泣

スマイル工場^^ 

2009年03月06日(金) 16時42分
タカアンドトシも出ている、東洋水産マルちゃんのCM!!!
あのCMめちゃめちゃ良いですよね!!(^ω^)

タカトシの笑顔、可愛いですね!!!
ほんとスマイルになります!!!!
しかもNONSTYLEも出てて、すんげぇ組み合わせ!!\(^o^)/

ス♪マ♪イ♪ル♪
ここの部分好きです(笑)


今よしもととキャンペーン中みたいです!
http://www.maruchan-smile.jp/index_cm.html


このホームページめちゃめちゃ可愛くないですか?!
タカさん目細い(笑)
社員紹介ではタカトシの紹介動画も見れます!o(^-^)o

しかもその他にも、動画かなり見れますね!!
はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、アームストロング...
楽しい!楽しい!!


しかもお笑いライブまで開催するみたいで!!
しかも大阪と東京!!!
即行、応募してきました!!(^ω^)
運悪いんで、たぶんハズれると思います(>_<)
でも大阪にタカトシ来ることなんて、滅多にないんで貴重!!!
当たらんかなぁ…(>_<)

詳しくはHPに載っているので、とんでみてください(^^)



そういえば、昔ながらのソース焼きそばのCMもしてますよね!
「欧米だ…」ってやつ(笑)

久々です!!(^^) 

2009年03月03日(火) 20時44分
お久しぶりです!!
1ヵ月近く放置していてスミマセンでした!(>_<)


今日高校の合格発表だったんですが…

無事、合格しました!!


ずっと行きたい高校だったので、本当に嬉しいです(^ω^)!
応援のコメントもありがとうございます!
返事が遅くなって、申し訳ないです!

これで、テレビも思う存分見れそうです!(´∀`)
少しの間、勉強とおさらば!
タカトシたっぷり見るぞー!!!!\(^o^)/
入試前も見てたって?笑


3月はたっぷり更新するつもりです(^^)♪

久々です>< 

2009年02月04日(水) 14時32分
かなり更新止まっていましたね…><
すいません!!!

中学生最後のテストが終わり、
後は入試だけです!!!
ほんとにもう少しです((゚Д゚;))
それが終わると、卒業・・・。何か変な感じです(笑)
と、ととりあえず!受験乗り切ります(`ヘ´)ヾ

2月の更新はこれが最後になるかもです(pωq`)


タカさんもダイエット頑張ってるんで、
私も勉強頑張ります!!!

最近勉強やら受験の話しばかりで、すいません!!

少年タカトシとかタカさん復活とか 

2009年01月13日(火) 20時37分
今日のいいともは、タカさんいました!!(^O^)

タカさん復活おめでとう!!(?)
結構元気そうで安心しました(^^)


タカさん復活!ということは「ダイエット出来タカ?」も再開!!
ということで、今週の体重は?

…93キロ?!ちょっとビックリです(笑;
リバウンドしちゃったんでしょうか?
ナオミちゃんも参戦!ということで、タカさん頑張ってください(>_<)


少年タカトシも見ました(^^)
面白かったです!!!!

ギュ〜〜!! 

2009年01月07日(水) 13時19分
◆いいとも!!!

トシさんしかいませんでしたねー(>_<)

タカさん喉のポリープの手術で入院...
手術は無事終わったみたいやけど、
一週間声が出ないって…!

来週のいいともでは、タカさんの姿見れるのかな?

でもタカさんが昨日の放送見てたら、
嬉しいだろうなぁ♪♪
タモリさん「タカ!!」とか呼んでたし(^^)


◆録画してあった、お試しか!見ました(^^)

またまた「帰れま10」!!

今回は順調って思ったんですけど、
やっぱ後半、当たりませんね(>_<)
お腹いっぱいなのが、見てるだけで伝わってくる((゚Д゚;))

Mr.帰れま10も最初にハズしちゃったし(笑)
小杉さんの推しが原因?!笑
情緒不安定なタカさんには大笑いしましたw

コメザイルとタンザイルはスゴかったです!!!笑

2009年スタート 

2009年01月01日(木) 14時37分
あけましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました。
どうか今年もよろしくお願いします。

今年も、タカアンドトシを全力で応援したいと思います(^^)笑
2009年もタカアンドトシが大活躍の年になるといいですね!
いや、きっとなることでしょう!笑


ブログ更新も楽しくやっていきます!!

------------------  


今日は朝から、らじかるッにタカトシ出てますね(^O^)
お昼には「新春!衝撃太郎」をやっていました!

タカトシの出演情報を見たんですが、
いっぱい出ますね♪♪

それにしても、楽しい番組、見たい番組がたっくさん!!!
録画している番組が、溜まる溜まるで大変です(笑)

今日も見たい番組がありすぎます!!
嬉しい悲鳴ってやつでしょうか?笑

12月28日 

2008年12月28日(日) 22時09分
もう2008年が終わってしまうー!!

やり残したことないかなー??って考えたんですが、
特にないです(笑)

この前のいいともでは、
タカさんが「ツっこむ」トシさんが「ボケる」
さまーずの三村さんが「トシより早くタカのボケにつっこむ」
というのを今年中にやっておきたい!ということで、やっていました(^^)

タカさんのつっこみが、おかしいから
それにつっこむトシさん(笑)
でもトシさんのボケ。なんて新鮮なんでしょうか(^ω^)♪

三村さんはまったくトシさんより早くつっこめないし!!!笑
トシさんのつっこみの速さは、スゴイです。


特大号!!
今年はタカさんが北島康介、トシさんがくいだおれ太郎!!
めちゃめちゃ笑いましたw
タカさんが本物の北島康介に見えたんですが(笑)


黄金伝説も楽しかったです♪

恒例のお風呂タイムが楽しすぎです(^^)笑
結局トシさん、損するんですよね〜!!!!

タカさんのオネエキャラ、マジでトシさん嫌がっててw

サバイバルは毎回きつそうですね(>_<)
全然寝れないし…!


-------------------
またいろんなこと詰め込んじゃいました(^^;)

今年、もう一回更新できればいいんですが…
ビミョーです(´-ω-`)
プロフィール★!
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
読者になる

お笑い大好き!!
タカアンドトシ大好き!!
のぶどうと申します(^^)

タカアンドトシを見て思ったこと、視聴感想などなど、更新中です(´∀`)
かなり自己満なブログですが楽しく読んでいただけると幸いです。宜しくお願いします...

気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
+。最新コメント。+
アイコン画像あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか
» 都市伝説(^ω^) (2010年03月09日)
アイコン画像カカシ
» 4月3日は (2009年05月27日)
アイコン画像みき
» 4月3日は (2009年05月03日)
アイコン画像高松です
» 4月3日は (2009年05月03日)
アイコン画像あおちゃん
» サバイバル!!! (2009年04月18日)
アイコン画像loveタカトシ
» 食わず嫌い!! (2009年04月16日)
アイコン画像しの
» 4月3日は (2009年04月16日)
アイコン画像あおちゃん
» LIVE STAND08大阪 (2009年04月11日)
アイコン画像あおちゃん
» 食わず嫌い!! (2009年04月11日)
アイコン画像葡萄
» 4月3日は (2009年04月11日)
http://yaplog.jp/takatosi-egao/index1_0.rdf