すみません;;;;; 

2007年10月08日(月) 19時42分
ご無沙汰してます!!!!!!!

というかこんな形になってしまい本当に申し訳ないです;;
いろいろありまして・・・。
最近また復活したのですが!!笑

まぁ一番の原因はパソコンに触れてなかったことと
タカトシさんへの思いがうすれてしまったことであります(ぶっちゃけ

TVもみていないんですー泣
めざましTVくらいしかwwwww

あとあんなに楽しみにしていたどぉーだは
毎週バイトによってみれません。笑


なんかいいわけばかりになってしまいましたが
本当に反省しておりますです。



いろいろあると思うのでメールフォーム設置します!
文句あるわ!!!!て方
懲りずに絡んでくれる方
どなたでも送ってください;

なのでこのブログ残しておきます!!!!!

こんな形ではありますが、皆様長い間お付き合いありがとうございました!!!!!


タカアンドトシのお二人にはこれからもご活躍期待いたします。

8月出演情報 

2007年08月03日(金) 13時03分
8月出演スケジュール(^ω^)


8/1(水)「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」19:00〜19:58
8/1(水)「明石家さんちゃんねる」(TBS) 21:00〜21:54
8/2(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジTV) 21:00〜21:54
8/4()「ぷれミーヤ!」(テレ朝) 15:30〜16:25
8/5()「YOUたち!」(日テレ) 11:45〜12:35
8/7(火)「ぴったんこカン・カン」(TBS) 18:55〜19:56
8/9(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジTV) 21:00〜21:54





またまたお久しぶりです!!!
昨日のみなおか、み逃してしまいました〜(´;ω;`)
なんかどぉ〜だでこないだ言っていたので
すごくみたかったのに…泣

出演情報、わかり次第追加していきます(^ω^)

じゅうまーん!!!!!!!!! 

2007年07月25日(水) 20時29分
おおおお久しぶりです((゚д゚;;)))すみません…放置です。爆
それにしても暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?
札幌では今日初めて真夏日となりましたよ〜!!!!
暑いの大っきらいな私は死亡ですorz
本州には絶対に行けません。笑

(いらないと思いますが)近況報告すると、
夏休みが1週間くらい前に始まり、バイトもし始めました(´∀`)
あとは遊びまくり、飲みまくりみたいな。
でもそれなりに充実しています(^ω^)


で、今日ものすごく久しぶりにパソコン開いたら・・・・


なななんと!!アクセス数が

10万件を突破していました(^ω^)!


本当に皆様ありがとうございますです(´;ω;`)
それから最近、更新なかなかできなくてすみません。

ブログ初めて1年くらいしかたっていませんが
タカトシファンやっててよかったなぁと改めて思います(・∀・)
初めて好きになったときからは考えられない位に人気爆発して(笑)
今やTVレギュラーやCM出演でTVに欠かせない存在ですよね!!

そういえば北海道では29日に行われる選挙の
「選挙もりあげ隊」をタカトシのお二人がかってでています。笑
昨日、地下鉄に乗っていてドアにその広告が映っていたのですが
タカさんだけをみてて政治家のおっさんかと思っていました笑
で、その隣の人ををみて「あれ、トシさん?」と思ったらタカアンドトシだったという…
今日、初めてその選挙のCMをみました(´∀`)
お二人とも焼けましたね〜!!!!土色www



というわけで(?)10万hit嬉しかったわけです(笑)
皆様に感謝しつつ…これからもよろしくどうぞです(^ω^)

タカトシ7月スケジュール☆ 

2007年07月07日(土) 14時21分
やばいですやらかしましたすみません!
いつのまに7月なのじゃ〜!!!!!!!
更新回数減っちゃいました(´;ω;`)最近色々大変です。
今日どぉーだをみていて知ったのですが、
タカさんアメトークに出ていたんですねΣ(ノ゚д゚ )ノみたかった…

7月TV出演情報(^ω^)


7/5(木)「アメトーーク!」 (テレ朝) 23:30〜0:25
7/6(金)「サッカーアース特別版 コパアメリカ祭り」(日テレ) 深夜0:25〜1:20
7/7()「60億台のホームビデオテレビでは見られない世界があった!」(日テレ) 後13:30〜14:55
7/7()「ぷれミーヤ!超豪華!!2時間SP」(テレ朝) 14:35〜16:25
7/7()「エンタの神様」(日テレ) 22:00〜22:54
7/7()「ドスペ2 大胆MAP」(テレ朝) 深夜0:45〜1:40
7/7()「ぷちミーヤ!」(テレ朝) 深夜2:10〜2:25
7/8()「メントレG」(フジTV) 21:00〜21:54
7/9(月)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 」(フジTV) 20:00〜20:54
7/10(火)「スキバラ夏休み直前SP」(テレ東) 18:30〜19:00
7/13(金)「サッカーアース特別版 コパアメリカ祭り」(日テレ) 深夜0:45〜1:40
7/14()「ぷれミーヤ!」(テレ朝) 15:30〜16:25
7/15()「さんまのスーパーからくりTV」(TBS) 19:00〜20:00
7/16(月)「コパアメリカ南米選手権ベネズエラ2007」 深夜0:56〜2:26
7/18(水)「世界バリバリ☆バリュー」 (TBS) 22:00〜22:54
7/19(木)「ダウンタウンDX」(日テレ) 22:00〜22:54
7/21()「もしもツアーズ 」(フジTV) 18:30〜19:00
7/24(火)「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」(テレ東) 18:30〜19:00
7/26(木)「いきなり!黄金伝説。」(テレ朝) 19:00〜19:54
7/27(金)「ランキンの楽園」(TBS) 18:55〜19:54
7/28()「FNS27時間テレビ」(フジTV) 19:00〜深夜0:30
7/29()「YOUたち!」(日テレ) 11:45〜12:35

1週間はやっ 

2007年06月26日(火) 18時44分
こんにちは(^ω^)
あれ!??!?!更新したの1週間前だ!(゚д゚ )1週間早すぎですっ

まずは、6月の出演情報追加しました\(^o^)/

なんか私事なんですが最近だるくてパソコンを開く
元気がなかったりしてます(´・ω・`)あぁ


あ!そうそう!!
笑金が最終回でしたね!!!
残念ながらみれませんでした(´;ω;`)
欧米か漫才をやったようで(^ω^)みたかったなぁ★
笑金といえばタカトシも当初から出演していて
金メダルもとったりしてましたよね!
結構長い番組だったし日曜にみるものなくなるし(笑)さみしいですねー

そ れ か ら っ !!!(笑)
こないだ久しぶりにラジオ聴こうと思って2:58にちゃんと起きれたんです!
でラジオつけようとしたら!!!電池切れのせいかなんなのか…
はいってくれませんでしたorz
今日も起きれたら聴きたいのに!!電池探してみます(・∀・)

今さっき気づいたんですが、サイドバーのお知らせなんか
かなり古いですね。これから変更しまーす♪

ではではまた(^ω^)ノ

おわたー 

2007年06月19日(火) 23時41分
すみません〜お久しぶりです!
テストとコンテストが一応おわりました!!!
違う意味でも終わった…感じなんですが(゚д゚≡゚д゚)
ずっとパソコンも触ってないし番組もあまりみていないので
タカトシ情報が全然はいってきてない状態です(´;ω;`)
最近い〜や〜って思ってしまう…。
やっぱり環境変わると生活もかわるみたいです!
前までは絶対に見逃したりしなかったのに-!!!
タカトシ愛が冷めつつある証拠ですかね泣

あ、最近鈴木商会のCMがものすごいたくさんやっています。
今はいったので思い出したんですけど…(笑)
これは全国ではないんですかねっ!?時計台が映ってる(・Θ・)

「オーマイガーーーーーーー」

「欧米かーーーーーー」

ていうやつなんですが(わかりにくっ)



それにしても眠たいーーーorz
今日なんか2時間以上昼寝したのにどうしてー
とりあえず明日は学校が休みなので2:58にめざましかけて
起きれたら5週ぶりくらいにラジオ聴こうかなと思ってます(^ω^)

あ、TV出演情報これから調べてみてあったら追加しておきます!

キャプテン☆ドみの! 

2007年06月09日(土) 16時31分
こんにちは!急遽TVの出演情報が入ったので更新します。
今日19:56からTBS放送の「キャプテン☆ドみの」に名前がありました〜
おしらせしておきます(^ω^)

札幌はよさこいムードで盛り上がっているようです!
今日のどぉーだではスタジオに華大さん、新琴似にダイノジさん!と豪華でした〜(^ω^)
レポできなそうなので来週からまた再開したいと思いまーす!

あ!そうそう!!!タカトシのお二人が24時間TVの番組パーソナリティを
務めることになったようですね!!すごい大役\(^o^)/
タッキー&翼さんの横にいる役ですかね〜??
去年は1日目は銀座のギャラリー、2日目は北海道にきてくれたんですが
今年は来ないですね(´;ω;`)残念
去年は日産ギャラリーへみに行ってとっても幸せな気分になって
帰ってきたのですが、パーソナリティということで今年もこれまた楽しみです(´∀`)
それではまた〜☆

てすといやじゃあ! 

2007年06月06日(水) 19時14分
お久しぶりです(^ω^)ノ更新できてなくてすみません〜;
土曜日の朝にJRで実家帰ってきました\(^o^)/
9時頃エキスタの前を通ると3列くらい人並んでました。
最初のお客さんいじりがいつも男の子のせいか、
男性が増えてる気がします(^ω^)
着いたら弟と妹が中学最後の体育祭だったのでみてきました♪
久しぶりにおうちのごはん、めっちゃおいしかったです(´∀`)
そのあと携帯電話を買いに(^ω^)
みてもらいましたがやっぱりもうダメでした×うわーん

どぉーだ、リアルタイムでみれなかったので実家で録画したの
ちらっとみたんですが、うるおぼえですー(´;ω;`)

どぉーだファミリーを探そうみたいな企画やってました(・∀・)
それからどぉーだガール(^ω^)
3人いたんですが選ばれた女の子が観覧行ったときに2回とも
同じ列だった子なのでここに書き込みに来てくれた子かな?と思ったり…
私の勘違いかもしれません笑

愚痴日記はちょっとよくみていなかったんですが
どすこいパイナポーの絵だったと思います(・∀・)
やっぱり続編あったのかな(^ω^)楽しみですね♪

今週はYOSAKOIソーラン祭りとかぶっているのでYOSAKOI特集みたいです!
しかも今日学校で友達に聞いたんですが新琴似会場を特集するようなので
その子が所属する新琴似天舞龍神が出るようなんです(・∀・)
新琴似天舞龍神は3年連続大賞を受賞しているすっごいチーム!!!!
めっちゃ楽しみだ〜(^ω^)頑張ってほしいなあ
北海道の皆さん、チェックしてみてください♪


それから…私事なんですが来週から1週間テストがあるので
勉強のため、更新できないかもしれません(´;ω;`)すみません〜

6月出演情報、追加しました〜よかったら活用してください(^ω^)

タカアンドトシ6月出演情報 

2007年06月01日(金) 19時50分
6月出演スケジュール

6/1(金)「サッカーアース特別版」(日テレ)深夜2:20〜3:50
6/3()「さんまのスーパーからくりTV」(TBS) 19:00〜20:00
6/4(月)「くりぃむナントカ」(テレ朝) 23:15〜24:10
6/9()「さんまのまんまSP」(フジTV) 16:00〜17:30
6/9(土)「キャプテン☆ドみの」(TBS) 19:56〜20:54
6/9()「恋のから騒ぎ」(日テレ) 23:00〜23:30
6/10()「大胆MAP」(テレ朝) 15:30〜17:25
6/11(月)「笑っていいとも!」(フジTV)12:00〜13:00
6/13(水)「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日テレ) 19:00〜19:58
6/14(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジTV) 21:00〜21:54
6/16()「脳内エステIQサプリ」(フジTV) 19:00〜19:54
6/16()「めちゃ×2イケてるッ!」(フジTV) 19:57〜20:54
6/17()「ガチガチ頭をリフレッシュ クイズ!脳もみん(TBS) 14:00〜15:54
6/17()「おしゃれイズム」(日テレ) 23:00〜23:30
6/21(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジTV) 21:00〜21:54
6/22(金)「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ) 19:00〜20:00
6/22(金)「ドリーム・プレス社」(TBS) 19:54〜20:54
6/23()「世界一受けたい授業」(日テレ) 19:57〜20:54
6/23()「超豪華!!人気芸人集合 お笑いサミットSP」(テレ朝) 深夜1:25〜2:10
6/27(水)「世界バリバリ☆バリュー」(TBS) 22:00〜22:54
6/28(木)「いきなり!黄金伝説。3時間SP」(テレ朝) 19:00〜21:46
6/30()「天才!志村動物園」(日テレ) 19:00〜19:57

わかり次第、追加していきます(・∀・)

何しに風邪ばかり泣 

2007年05月29日(火) 20時46分
こんばんは〜(・∀・)
のど痛いだけかと思っていたら…謎にまた熱でちゃいました笑
治ったばかりだったのにー風邪はおそろしい(´;ω;`)
病院代がばかになんないですorz 今日なんか3千円ちょい…泣
去年1年は風邪なんかひかなかったんですよ〜!環境の変化…ですかね??

と、私の話はおいといて(笑)
こないだの笑金、トップバッターでしたねΣ(ノ゚д゚ )ノ
みたらちょっとはじまってましたw
でも久しぶりに漫才みれてよかったです\(^o^)/
お二人の漫才の特長はやっぱりテンポだと私は思っているんですけど
あの短さだとさらに気持ちいいですよね、スカッとして。笑
確かに物足りなさっていうのは残っちゃいますが…
でもあのネタすきだなあ♪

そういえばこの日曜日はタカトシ三昧でした!
再放送なんですけど、エンタとからくりTV(^ω^)
エンタでは師匠のお見舞いのコントやってたんですがこれは結構最近かな??
でもタカさんの髪が前頭部だけ茶色の時でしたw
からくりは1年位前に初登場した時の回!!懐かしい!(゚∀゚ )
タカさんはまだイーグルトレーナー&茶髪!
そして何より細〜〜〜〜いΣ(ノ゚д゚ )ノ別人みたいw
トシさんはやっぱしあんまり変わってない気がしました(笑)

お二人は日曜日、ゆっくりできましたかね〜(^ω^)
久々に泊まれたみたいだったので♪
トシさんのお友達のブログによると土曜の夜は
すすきので『トシ君会』なるものがあったらしいです笑
タカさんはやっぱりシンタ君かな!?笑
お二人とも満喫できてればいいですねっ\(^o^)/


それからそれから(^ω^)
すずらんシゲさんブログに久しぶりにタカさんの話題が♪
シゲさんの誕生日に電話くれたそうです(´∀`)
タカさんらしいですね〜!
でもそれよりびっくりしたのがシンタ君も電話していたという事!
「すずらんズ」って何だ!????!!!!笑
相方、山本さんからもおめでとうもあって(笑)
幸せだろうな〜うらやましいっ(^ω^)



今日はラジオですねー
風邪とかぶったりして2週連続聴いてません!爆
3週連続なるか!?という感じですかね(^ω^;)??
■■管理人(´A`)氏について■■
  • アイコン画像 ニックネーム:(´A`)氏(えーし)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ、タイブレイク、グリーンランド、札幌吉本
    ・音楽-UVERworld
読者になる
より管理人を知る。

お笑い好き(´A`)氏によるブログです 気軽に遊びに来てくださいねヽ(゚∀゚ )/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新(・∀・)コメント
アイコン画像みく
» すみません;;;;; (2008年11月21日)
アイコン画像褌一丁
» すみません;;;;; (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» すみません;;;;; (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» すみません;;;;; (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すみません;;;;; (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すみません;;;;; (2008年09月25日)
アイコン画像村椿 智幸
» すみません;;;;; (2008年05月29日)
アイコン画像ペンギンオリンピック
» ざわーいど(^ω^) (2008年03月08日)
アイコン画像福田浩司総理大臣
» ざわーいど(^ω^) (2007年12月19日)
アイコン画像室蘭出身
» どぉーだ(・Θ・)5/26 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE