メッセンジャー 

2005年03月30日(水) 15時37分
どうも調子が悪いので、1回消してみた

また入れなおすけど、どうもメッセンジャーが重たすぎるみたい


チョット様子をみてから再開するからしばらくお待ちください

ドリカム 

2005年03月16日(水) 11時19分
みんなドリカム好きじゃなかったっけ

http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html

ここのドリカムのFおすすめ
救命〜の主題歌になってるんだよね
早く里帰りしたいぞぉ!!

どんもぉ〜☆ 

2005年03月14日(月) 17時56分
昼と夜が逆になっちゃっているです♪
えっと

来週あたり里帰りしまぁ〜す

ので、お二人のご予定を教えていただきたいのですが
また教えてねんねん
って、じなここ見てるのかにゃあ

想像の通り 

2005年03月09日(水) 2時25分
なんか何やってても疲れちゃって
ちょっとベッドに横になったら寝ちゃったよ
座ってるのも寝てるのも痛くて
タイかどっかの横に寝そべってる大仏風に寝てたら
今度は肩が痛くなった

そして昨日からが熱を出しちゃって
今日は会社も休んで病院に付き添い

関内のとかいろいろ調べてくれてありがとうに
そっちに帰る日にちがはっきりして、
そっちに帰ってから予約入れた方がいいよね。

夫の具合次第で来週はそっちに帰れるかまだわかんないから
はっきりしたら、また連絡するね。
ってか、遊ぶ計画もたてたいわん
でも月末かなぁ、出張があるんだって。
その時に帰るかも!ってその出張もまだはっきりわかんないし
会社行かないとわかんないんですよ〜
インフルエンザが終わったのに、また風邪ひいちゃうなんて
弱ってるのかなぁ。。。

腰痛 

2005年03月07日(月) 21時58分
足と腰と首は冷やしたらダメなんだよ!

夕方から何度か電話してるんだけど、出ないからさ〜
倒れてるんじゃないかと思って...

この間の整体の件

鎌倉の先生は、新規で患者(?)を取らないんだって
だけど、私が行ってる関内の先生はOK
関内だけじゃなくて、戸塚でもやってるから
もし行く気があるならそっちの方が近くていいかもしれないよ

ちなみに時間(戸塚)は
金:17:30〜20:00
土:12:30〜18:00

電話で予約を入れておかないと診てもらえないから
チョット面倒といえば面倒かなぁ...

関内は日曜の18:00〜17:30(一人 30分くらい)で
3人しか診てもらえないし、けっこう先まで予約が入ってる
だから、戸塚のほうが時間が長い分、予約は入れやすいかも

とにかく、腰痛は絶対に治したほうが良いから
その気になったら連絡してね

むしば 

2005年03月03日(木) 23時11分


こないだ百合からハイチュウを

一つもらってかんだのが始まり

ガチッ
キャーー!!  詰物がとれちゃったよーー

しかも最近はぐきが弱ってて、隙間によくはさまる、はさまる!

3位   ワカメ

2位   ほうれん草


1位   ニラ


そしてとどめにチョコが手放せない


シクシク


何もかも庭仕事のせいじゃぁーーー!!!

でも母はがんばるぞーー

ミッチーのためだ!

明日はで休みだろうし・・

ん??  っーことは幼稚園も休み?

アッチョンブリケーー

インフルエンザ 

2005年02月25日(金) 17時05分
月曜日にゆきちゃんが会社から帰ってきた時
珍しく具合が悪くて熱が出てたのね、
んで次の日に病院に連れて行ったら・・・
インフルエンザだったのだ
お昼ぐらいに病院に連れて行ってあげたんだけど
看病してたらうつっちゃったみたいで、夕方にはあたくしが発熱
二人でダウンしちゃったよ
でも薬飲んでたら、ゆきちゃんは一日で熱が下がって
普段やらない家事までやってくれちゃって、
しかもすっごい元気
あたしは、体調どんどん悪くなって熱が39度4まで上がったよ
でもおとといの夜に点滴してもらったら
34度まで下がっちゃいました(笑)

今は、熱も下がってだいぶ楽になったよ
すっごいはやってるから気をつけてに

ジーコ 

2005年02月09日(水) 23時07分

勝ったわよー 日本代表

ずーっと手に汗握ってた


テレビの前に座っていられないくらいドキドキしちゃってさ

でも、離れると気になっちゃって



久しぶりにドキドキワクワクしたよ




すごいおもしろい試合だったー


まめっち♂結婚 

2005年02月07日(月) 17時43分
つい先程、我が家のたっちゃん(まめっち・♂・7才・30g)がお見合いして
しろぷちっちが誕生しました。


またお世話で忙しくなるわ...





ところで

ネガティブ地獄からまだ抜け出していないようね...


自由時間が出来たら、温泉に行きたいよね
まだ20代前半の頃から思っていたわ・・・

若い頃から温泉好きなんて、オバちゃんチックよねぇ...



フロッギー 

2005年02月03日(木) 22時45分
今日は、やけ食いしたモグモグ

キムチ鍋のタレで一人鍋
って、野菜と豚肉だけだけど(笑)
うどん入れたらおいしかったぁ〜
夜は、つゆにごはん入れてキムチ雑炊食べた

久しぶりにおなかいっぱいで満腹満腹

今さ、「優しい時間」見てたんだけど
北海道の雪は素敵に見えるわ

あたしの夢は、年取ってから三人で旅行に行って
浴衣で騒ぐことになりました
今日は、そんな想像をしてた。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatoriyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる