二人の出会い。 

August 14 [Mon], 2006, 21:47
あたくし、みぃと、たかちゃんの出会いは、
今年1月のカウンセリングを学ぶ講座なのです
結構まじめでしょ?!みぃは、月に2回。
カウンセリングの講座に出席しています。
もうお勉強し始めて、もうすぐ丸4年になります

おまけにたかちゃんは、
現役のカウンセラー将来、そっちの方向に進みたい私には、
年上プラス尊敬する存在なのでした

お仕事帰りのたかちゃんは、スーツ姿で、
とっても紳士的(今思うと、大ウソ!!)
最初のうちは、お話することもありませんでした。

カウンセリングの講座は、かなりユニークで、
ペアになって、先生が出したお題を演じて、
感じた事を話し合ったりするのです。

一度ペアになったことのある友人から、
とあるサイトの共通のお仲間だということで、
メールを差し上げて、メールの交換して・・・・。

『メールありがとうござます。』って話したような気がする。
(今晩、たかちゃんに聞いてみよう♪)
それで、一度だけペアになったような気がする・・・・。
そのときは、普通に楽しい時間が過ごせたような感じだったかなぁ。

単なる顔見知りって関係が、半年ぐらいたってました。

初です。 

August 12 [Sat], 2006, 21:46
たかちゃんとみぃちゃんの日記にようこそ♪

プロフィール紹介です☆

たかちゃん ♂ 41歳 ×1。
みぃちゃん ♀ 26歳 独身。
お付き合いして、まだ5日目。
初々しいバカップルです。

今日はたかちゃんは、お仕事です。
みぃちゃんは、お休み。

こんな私たちですが、よろしくお願いします。
たかちゃんには、ここは内緒です。
お友達にも、あまり報告できない二人の関係。
ちょこっとだけ、ここでお見せしちゃいます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

みぃ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatomii0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる