11/2 

2008年11月02日(日) 22時45分
自由が丘へディナーへ

素敵なイタリアンのお店

トラットリア モッコ
に行こうかと思いきや、まさかの超人気っぷり…

24日にリベンジすることを誓いつつ、今日はブックオフと月の雫で我慢(;´∩`)


色々話したね
寛乃は就活が本格化してきた感じだ
貴斗は理系だったから大学院進学がある意味保険だったんだけど

就活浪人なんて言葉が不安を掻き立てる

人はどうして"就活浪人"を劣等概念として扱うようになったんだろう

立派に考え抜いてる寛乃にはよい結果が来ますように
まぁ、心配はあまりなさそうだけどね(^-^)

貴斗は全力で応援します!

寛乃宅に… 

2008年05月26日(月) 14時06分
お泊りしてきました

お父さんお母さんの出掛けに挨拶をした後、お昼を食べてお昼寝して、パソコンを寛乃に教えて夕飯作って…まったりな1日だったけどいつもと違う生活が新鮮だったね
ご飯の写真は任せろぃ
なぷかぴよの写真は頼んだ☆

なっぷ帰還 

2008年05月12日(月) 12時12分

奇跡的に..


なっぷが帰って来た


よかったー

チューリップ 

2008年05月12日(月) 12時05分
5月1日

大塚愛ライヴ

この日のために練習したチューリップダンス、ばっちり踊れてよかったし、新しい踊りもおぼえてしまった

ちなみに前半がしっとり聴かせるパート、後半がノリノリパートでした

一体感のあるライヴで貴斗的にははなまるなライヴだったぜぃ、寛乃はどうだったのかな?

6/1にはラルクが迫る

代々木公園→カフェ 

2008年05月11日(日) 19時54分
4月23日は休みだったから、公園デートしてました

相変わらず目黒には縁がなくて、代々木公園へ
寛乃が作ってくれたサンドイッチと貴斗が気合い入れて作ったおにぎりを持ち合ってランチ

お昼食べて、謎にしりとりしながらお昼寝

…が、ぽかぽかでまどろんでいたまったり空気が一転!!


なっぷが、消えた……!


その後のuncafeも腹八分目も、乗り切れなかった2人..





めじろリターンズ 

2008年04月12日(土) 21時57分
今日はまたまためじろに行ってきました

ゆうたさんが裏メニューのトマトたんたん麺(!)を出してくれて、(ちと変なオーダーしてごめんなさい汗)ノーマルたんたん麺と食べ比べ

その味は…………
驚愕

トマトまじでうめぇーーー
かりっしゃきっちょびっと刺激的なのにクリーミー

未知との遭遇でした

CIMOLO CAFE 

2008年04月12日(土) 21時49分
今日は寛乃リサーチのカフェでご飯&まったり

オムライス(780)と日替わりご飯(750)両方ともナイスでした

これから2人は2人ゼミとカフェ巡りをしようと意気投合したのでした



つばめグリル 

2008年04月06日(日) 21時12分
今日は貴斗の内々定祝いに寛乃がつばめグリルをごちそうしてくれたのです
ぷりぷり海老が包まれた春巻とニース風サラダ、そしてつばめ風ハンブルグステーキ
どれもめちゃくちゃ上手かった、そして食べ過ぎた笑

寛乃、ありがとうね
1番嬉しかったのは寛乃がご馳走してくれたこと&その気持ちでした



散歩 

2008年04月06日(日) 15時10分
今日は久しぶりのまったりほかほかデート
大倉山の梅園の新緑と葉桜を見に行って、定番のモスバーガーへ
テリヤキチキンバーガーとポテトをオーダー
クーポンで食うぽん



あじあんふぁいる 

2008年03月23日(日) 22時04分
今日は寛乃がTOEICを受けて、その後横浜のアジアン料理の店へ

16時半くらいから8時くらいまで居座って何やら真面目なお話、冷静と情熱のあいだの話はカップルでするの難しいな笑

ドンキにも行ってドキドキでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takato_hirono
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30