ヒエヒエ

November 12 [Tue], 2013, 14:13
三寒鳥さん冷えピタどぞ

こんなですかね?




それともこんな・・・

鉛筆イギー

May 02 [Thu], 2013, 22:00
鉛筆彫刻見に行かれたという話を聞いてやってみたいと・・・
用意するものはデザインナイフ一本と鉛筆一本!おてがるですね!

やり始めたものの・・・

鎖は3つ目をほってる時に2つ目のが折れてしまって

こうなったら好きなもののほうがいいんじゃと思って
イギーにしました!・・・見えないこともないよね!(・∀・)

ネオキさん回る

April 01 [Mon], 2013, 0:11
ひどいとしか言えない

ダニーバージョンがま口ミニ

March 16 [Sat], 2013, 22:58
ダニーでも作って欲しいって言われたので
こちらは縫い付けるタイプのがま口です
承太郎ポーチのハギレと牛柄のモフモフの生地


ジョナサンつながりで星のチャームをつけてみました
ちっちゃいので薬入れくらいかな・・・妹に上げました


ダニーの皮はいだみたいだよねって言ったら怒られた・・・
ジョジョ好きな妹ではないので無理ですがどうせ怒るなら
「こいつはゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ」って言って欲しかったwwwww

イギーがま口小銭入れ

March 03 [Sun], 2013, 22:53
ツイッターでは昨日あげたけど
イギーのお財布作りました!


合成皮革の白黒、
イブシ金の口金とチャーム(いつかイギーっぽいものに使おうと買ってあった王冠!とコーヒガムから連想してコーヒーの木の葉っぱっぽいの)、
中は妹がツェッペリ(笑)って笑ったったハンカチにするつもりで買った生地


今回は日用品として使いやすさ重視で耳や目は無しでシンプルに!
・・・DIO様バッグは使う勇気出なかったからねwww

革が厚すぎてかなりヤバイ状態だがなんとか…形にだけはなった壊れそう(笑)
普通の布地で作るやつ革でやろうとしたから厚さがね・・・口金に挟むの大変だった。
そして抜けそう・・・
P R