2年振りの再開

July 28 [Tue], 2009, 16:57
なんとなーくパソコンやっててそう言えば
BLOGやってたなーと思いふと探したら見つけたんで
これも運命なのかなと(笑)
なんか二年前ってこともあって私、中2でまだまだ
これからだってときので笑えてきました(;`・ω・)
あれから二年経って、あの時、いわゆるジャニヲタだった私が
もうあんな担当一筋とか言わなくなって
むしろ痩せなきゃしか言わなくなり←
変な感じします。しかも
あの時中学生で、今では高校生!!!
あ〜若かった(笑)
これからなるべく更新して
ここに思い出、ダイエットの事など
書こうと思います(^ω^)

そんでもって、友達も増やせたらな、とかとか
企んでるのでどーぞ仲良くしてください

2007年

December 31 [Mon], 2007, 18:16
もう、2007
あと少しで終わりだあっ
ホントにいろいろ
あったな(*・ω・)
でも、楽しかった。
高ちャんにも
会えたしね
来年わ
受験生だから
魂とか
いけないけど
受験終わったら
絶対会いに行くからね
でわでわ
よいお年を〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
分磨き
でぶす

東海在住のゆんちゃんです
自分磨きしてる女の子、おしゃれな子
良かったら絡んで下さい
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» でーきたっ☆ (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる