もう絶対離れないからね(*^_^*)

June 15 [Sat], 2013, 23:13















たあくん














大好き!!!!!

ぶつもりは飽きてないよっよっ

January 26 [Sat], 2013, 18:03


最近よく潜るようになりました。ラコスケ出てくるとびっくりします@、@



おれをお好み焼きよと呼ぶたこ焼きは2週間連続で風邪引いてます。皆さん風邪は引かないようにね☆



げんきでっせーーーー♪

はい!

変な画像

January 14 [Mon], 2013, 14:24
ある住民の意外な趣味が発覚!!!




やーだーーーーーー






なんかきもい笑





いやああああああああああああああああああああああああああああああ

く る り ん ぱ!

January 14 [Mon], 2013, 14:00


ひゃー



いっぇーい>w<



そんで最後の最後にクルリンパしゅうとくなんだよよよっよよよよよよ=、=一番覚えたかったのに〜〜〜〜



だからちぃと!く る り ん ぱ  ☆

どやぁ!!!!!!!!!

January 14 [Mon], 2013, 13:47


どどどどどやぁ!!!!



正月からもどぴゃぁ!!!!



おまわりさんともぴゃあぁああああ!!!!おまわりさんかわえええええwww



嫁さん!?とも!!!うりゃぁああああああ(笑)

へびー!

January 12 [Sat], 2013, 19:15


あけましておめでとうございます!

遅いけどまた色々更新していくー!

ライバル出現の巻

January 12 [Sat], 2013, 18:39



負けないわよ絶対に

村作りーーー♪カキカキペタペタ♪作ってわくわく♪

December 26 [Wed], 2012, 2:59

まじで、村作り始めたら、やることいっぱいだわwww



道描いたり、服描いたり、どこに何を建てるとか考えるとワクワクしますよね♪

あと金のパチンコ手に入れてからやたらと銀のパチンコが飛んできます。。。

こりゃー年明けもやってそうな勢いでぶつもりドツはまりだなーwww

楽しいよ♪ららるーるんるん♪

ジングルベール♪ジングルを作ってみたーいなぁ♪はい!

December 26 [Wed], 2012, 2:49

き、昨日の話しなんだけどね!

ホントはね!



どうぶつの住民達にね!



夢と希望をね!



振りまきたかったんだけどね。。。



なんかもぅめがっさこけるんだべさぁ!!!トナカイと談笑しておーしまいなの!!

サンタさんさんさんさんさんさんさんさんさん

December 24 [Mon], 2012, 23:12


みんなに夢を届けてあげたよ〜(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatika
  • アイコン画像 趣味:
    ・LINE-ウンコスタンプ連打かなと…
読者になる
たかあき(たぁ)
1990年5月21日生まれ血液型A型

好きなアーティスト…KEYTALK、テナー、sinema staff、people in the box、ウーバー、テゴマス、aiko

好きな食べ物…お好み焼きやで!!!

最近ハマっているゲーム…P4U、ぶつもり

ひとこと…毎日楽しいねぇ(((((^-^)))))ブルブル

ちか(ちぃ)
1995年4月27日生まれ血液型B型

好きなアーティスト…嵐、NEWS、テゴマス、AAAとか

好きな食べ物…グミ

最近ハマっているゲーム…ぶつもり、マイクラ

ひとこと…たあくんだいすき
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/takatika/index1_0.rdf