今日・・・ 

2005年08月10日(水) 22時39分
何もしないで終わっちゃったなぁ。。

そぅx2、何気なくTVをつけたらウォーターボーイズやってた 高校時代思い出すなぁ〜 
ウォーターボーイズみたぃな青春がしたぃ
とか言って、文化祭に参加にしたり、朝7時に川越駅に待ち合わせして川越高校のウォータボーイズ見に行ったり
私にとって高校時代は青春そのものって感じだったなぁ〜
たまに、高校時代に戻りたいなぁ〜なんて思っちゃう 
短大も1年までは、すっごく楽しかったんだけど・・・2年になったら忙しくなっちゃって。。
早く就活終わらなぃかなぁ 

今日からスタート☆ 

2005年08月09日(火) 19時21分
この夏は青春するぞぉ!!
ってことで、今日から気合を入れてブログを書くことにしました
やっぱり10代、そして学生生活最後の夏はいっぱぃおもいでつくりたぃなぁ
そんなこんなで、毎日ブログ書くぞぉ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる