寂しくなります 

March 30 [Fri], 2007, 16:02

写真は和田青果店の店内です3月31日をもって閉店します。

明日は最後の日なので、もしよかったら是非いらしてください

準備完了!! 

March 18 [Sun], 2007, 1:46
やっとこ引越しの準備が終わったよこれで21日に長野に帰って、22〜23日は松本で研修があって、24日に愛知に戻って25日で愛知にサヨナラするんです結構忙しいなぁ

長野のみなさ〜ん暇があったら遊んであげてね

中止やらなんやら 

March 14 [Wed], 2007, 17:51
・電気の解約
・ガスの解約
・水道の解約
・インターネットの解約
・郵便物の転送
・転出の申し込み


引越しするのって結構めんどくさいのね
おかげで今日はたくさんの女性と会話ができました(笑)

あわあわ 

March 10 [Sat], 2007, 22:30
就職活動も無事に終わり、今はバイト引越しの準備、返却し忘れて数ヶ月放置されていた大学の本の返却など、その他もろもろに追われる日々です   忙しい

そういえば、今月の21日に東北中学のバスケ部の同級会があるみたいみんな元気にしてるかな


いやっほ〜っ☆ 

March 03 [Sat], 2007, 21:07
内定がもらえましたっ

しかも勤務地は長野市内やっと故郷に帰れるよ

ちなみに会社は「三井ホーム」とりあえず営業から始まるんだけど、建築の勉強も続けていくつもりがんばるぞっ


はぁ〜ほっとした

花より男子? 

February 09 [Fri], 2007, 18:37

「花より男子」ってのが漫画でもドラマでも人気ですね
ワダタカシは見たことないけどドラマは2〜3回見たことがありますこれが中々面白い

中学時代は松潤とあんりが似てるなんて言われてましたが、最近はそうでもないかな

やばい、、。頭がぼぅっとする風邪引いたかな

う〜ん 

February 04 [Sun], 2007, 15:45

引越しのために少しづつ部屋を片付けていってます

狭い部屋だけど4年も経つとモノが増えるね少しでも部屋を広くしようと思って捨てられるものは躊躇わずに捨てていったつもりなんだけどなぁ・・・

引越しは父親が手伝ってくれるそうです怒られる前に何とかしなくては

卒論終了!!!!!!!! 

January 26 [Fri], 2007, 14:58
やっと卒論審査会(ウチの大学ではポスターとPPでの発表がある)が終わったよ
うーんっ大変だったぁ

さて、就活しなければ

突然ですが!! 

January 23 [Tue], 2007, 12:14
長野に帰ります一時的な帰郷ではありません

KFC☆ 

January 22 [Mon], 2007, 20:55
わだたかしはそれ程辛いモノが得意ではありません
しかーし
左のこのコはとってもいいっ久しぶりにKFCで食べたけど、とっても美味しかったよ

皆さんも是非一度食べてみては期間限定なんでお早めに
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワダタカシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最新は「マリーアントワネット」を見に行ったよ!
    ・音楽-最近楽器いじってないな・・・
    ・インターネット-たぶん視力落ちたな・・・
読者になる
最新コメント
アイコン画像たかし
» いやっほ〜っ☆ (2007年03月14日)
アイコン画像ひろ〜し
» いやっほ〜っ☆ (2007年03月13日)
アイコン画像たかーし
» いやっほ〜っ☆ (2007年03月10日)
アイコン画像やうゆ
» いやっほ〜っ☆ (2007年03月09日)
アイコン画像ひろぽォん
» 善光寺で唯一よく買うモノ (2007年02月13日)
アイコン画像あにゅき
» 善光寺で唯一よく買うモノ (2007年02月12日)
アイコン画像産男
» 善光寺で唯一よく買うモノ (2007年02月11日)
アイコン画像超男
» 善光寺で唯一よく買うモノ (2007年02月11日)
アイコン画像ひろぽん
» 突然ですが!! (2007年02月10日)
アイコン画像ひろぽN
» 善光寺で唯一よく買うモノ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる