愛車 

2006年02月22日(水) 22時38分


そんなわけで俺の愛車のレガシィくんです。

実は12月に買ったばかりの新車で、超ラブリーなヤツです。

休日となるとぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃんとドライブに出かけたりしています。



・・・親バカみたいですが、かっこいいでしょ?(笑)

帰宅〜 

2006年02月22日(水) 20時25分


いそいそと帰宅しました。
あぁ、サッカー日本代表の試合が半分終わっているじゃないですか(涙)

さぁ、これから応援するぞー。

ご挨拶と自己紹介 

2006年02月22日(水) 15時19分


初めましてたかです。


都内に住んでいたのですが年末に千葉県に移住しました。

で、心機一転で何か始めようと思ってたまたまやぷろぐを見つけて登録してみたところです。



趣味は おしゃれ 料理 ガーデニング カラオケ などなどです。

先日友人に誘われてリネージュ2というオンラインゲームを始めました。
テオンサーバでクレイアースと名乗って槍を振り回しています。
まだよくわかってないけど、おもしろい(笑)


ご近所さんや友人になれそうな方いたらどんどん声かけてやってください。

俺もがんばって返事しますよ。



それではよろしくお願いしまっす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatakasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる