あがけ!!!!! 

2007年09月19日(水) 0時28分
ちわー、ようやっと自分の萌えポイントが分かったかと思ったのに、某乙女ゲーのせいでまたも迷走です。こんばんわ、みっちょんです!(*´∀`)ノ



なんてゆーか、六月四日の日記が「ギャルゲーに萌えるアタシ・・・orz」で本文に「乙女ゲーよりギャルゲーのが萌えるとか摩訶不思議vvv 」とか書いてあって、どうしようもなく凹んだ・・・。orz
・・・乙女ゲーもギャルゲーも萌えるとか雑食にもほどがあるZE★




この時点で「うわ〜〜〜〜・・・Σ(´∀` )」って思ったら戻ることをお勧めするvv(ある意味いつものこと!Σ(´∀` ))








































































































































































































































この某乙女ゲーとの出会いは、約五年前だったのだよ、前田くん・・・。(´∀`)(ふるーーーーっ!!!!!Σ(´∀` ))

だが、高校生時代のアタシはPCソフトに抵抗があったし、PCソフトって値段が下がらない(よね?)のでやる機会がなかなかなかったのだよ、前田くん!!!(いい加減前田くんが謎すぎる・・っ!Σ(´∀` ))


そして、五年の月日が流れ、このソフトがPS2になったのだよ、前田くん(´∀`)


だが、出たばかりで高い上に、PC版とは設定が違ったのですyo!
PC版・・・18禁
PS2版・・・17禁(?)、新キャラ追加。(Fateのときと同じような悩みだ・・っ!Σ(´∀` ))


PC版とPS2版どちらを買うか悩んだ末、
またも安くなったら買おう(´∀`)と思ったのが六月。。。(ちょうどFateに萌えてたしねー)


そして、この前の木曜日横浜に行ったら
3980円で売っていたわけだよ、前田くん。。

3000円だったら確実に買うのだが、980円でアタシは悩んだ・・っ!!(ケチくさいにもほどがある・・っ!Σ(´∀` ))


「まー、来年就職したら嫌でも金は得るし、ゲームやる時間なくなるだろうし(´∀`)」と思い購入。。(女の店員がくるまでレジ前で待つ)(むしろ、女の店員のが恥ずかしいんじゃないの!?byふうちゃんΣ(´∀` ))


結果・・・






3980円以上の価値はジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブンあり、身悶えました・・・。orz



もー、社長(not海馬)が可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないvvvvvv(またもFateと同じようなことを言う結果に・・っ!Σ(´∀` ))

ゲームに夢中になりすぎて、ツタヤで借りたビデオ、明日(水曜日)返さなきゃいけないのにすっかり忘れていたので、月姫を今から見ます(´∀`)


ガンダムXは見終わったお(´∀`)・・1巻だけだがvv
主人公の声が「何か若い声を無理やりだそうとしている高木渉みたいな声だな〜〜〜・・(´∀`)」とか思ってたらまんま高木渉で自分がきもかった・・・。orz




とりあえず、PC版も購入しようか悩み中です・・・(買うなよ!!買うなよ!!!Σ(´∀` ))
ちなみに、PS2版は怪しい部分は全て「プロレスごっこ」「マッサージ」で乗り切ってました!Σd(゚∀` )
・・よくソニーが許したなvvv


社長のトラウマ話は、Fateの「桜と慎二の関係」くらいにボカしてます(´∀`)(ボカシきれてねぇーーー!Σ(´∀` ))


・・・社長とあららん(原型を留めていないあだ名はやめてください!Σ(´∀` ))の関係は、弓と士郎に見えるんだけど、何故か萎える・・・・。(ぇーーーーΣ(´∀` ))


多分、あららん(・・・)の声が原因だと思うのだろうがどうだろうか、前田くん・・・・。(知るか!Σ(´∀` ))


あららん(・・・)は、まっすぐ明るいけど、士郎は歪んでるからかなー・・・。何か、あららん(・・・)は違うんだよなー・・。やっぱ、声かな・・・。(そんなに、嫌いかあの声が!Σ(´∀` ))(別に声優が嫌いなわけではないが・・・)


とりあえず、「抵抗などただの愛撫〜〜〜」というフレーズが頭から離れません・・・orz(氏ねばいーと思うよ!)
カラオケにあったら歌いたいです(´∀`)(誰もがドン引く!Σ(´∀` ))




・・・えっと・・・(曖昧な笑み)



最近、思ったのだがアタシの三大欲求は、「萌え」「飯」「寝る」であり、「萌え語り」が「男の性欲処理」にあたるんだろう。。(だろうじゃないよ!Σ(´∀` ))

なんで、こまめに吐き出さないと、体に悪いんだと思うvv(・・・)


なんてゆーか、「見せ付けられるほうはたまんねぇよ!」っていうのはまさしく・・・(ry)(あまりにアレなんで・・・orz)




新しいバイト先で「大人しくて真面目で、典型的なA型ですよね〜」といきなり三人っくらいに言われたみっちょんでした!!(*´∀`)ノ
・・こういうこと言われるたび「今本性だしたら、こいつらどないな顔すんねんだろうな〜〜〜(わくわく)」と思ってしまうアタシは真性ドSなのかしらん・・・。


またな、おまいら!みんながここまで読んでいないことをアタシは願う!(*´∀`)ノ


・・・ちゅーか、むしろ削除するかブログのほうに移転させるやもしれんvv

激しく鬱 

2007年07月13日(金) 23時26分
六月上旬くらいから、自分の中でイライラしていたのですが、この前、ある人物の言葉が起爆剤となり爆発しました。

この爆発っていうのは、まー、怒りとかもあるけどどっちかと言うとネガティブのスイッチが入ってしまったって感じかな。


その言葉だけを気にするだけではなく、今までの全ての言葉を振り返ってしまったり、他の人物からの言葉も全てマイナスにとらえてしまうという最悪なパターン。。


正直、言われた瞬間は笑って誤魔化してりするけど、後できついんだよね・・・。


ある意味、言われた瞬間に泣ける女の子というのは羨ましいものです。


うちの場合、後にじわじわ〜〜〜って来て泣きながら電話しちゃうのよね・・・。
そんな電話に付き合ってくれた友人にはホント感謝感激雨嵐ですが・・。



まー、何が言いたいかって言うと

・「喉元過ぎればあつさを忘れる」じゃないけど、その人は以前も同じようなことを言ってっけど、こっちの痛みを忘れてしまったんだなってこと。


・「笑われる」と「笑わせる」というのは違い、最近は、人に利用されてるんじゃないかと、疑心暗鬼になり始めているということ。会話のオチとか期待してこっちに話を振るんじゃねーよ!・・と思うようになってしまうことがあると言うこと。



こんだけネガティブになるのは、一年と半年ぶりくらいかね・・。(就活を抜いて)



その時とは、対象人物も、原因も何もかも違ったわけだが・・・・。




別に、その言葉だけが原因じゃなくて、他の因子もあるわけだが積りに積ってしまいな。。



爆発するまで、ヘラヘラ笑って誤魔化す自分が悪いのかもしんないけど、やっぱり空気をよまなきゃな〜とか考えちゃうわけで・・。



うう〜〜〜ん・・・・。




まー、しばらくすれば戻ると思うので、生暖かく見守ってあげてくんしゃい。

メールってまじめんどいよね・・。 

2007年06月27日(水) 16時14分
最近、ゲーム三昧なせいでメールの返信遅いやら電話に出ないやら最悪なアタシですYO!(社会不適にもほどがあるYOっ!Σ(´∀` ))



・・・最悪1週間後には返してますYO?(・・・)


アレだよ!ゲームやってる人なら分かると思うが、やってる最中にメールくるとまじ「今戦闘中」って返したくなるんだよNE!!(・・・)


更に電話とかだと「どれくらい話すのか」「一時間以上話すのか」とか思うと出る気がなくなる・・。(貴様っ!Σ(´∀` ))
いや、用件があればいいのだがそれこそ近況報告とかはビミョ!っちゅーか・・・。(・・・)


アレ??言い訳すればするほどアタシ駄目人間!?Σ(´∀` )


そだ、今年の目標!「メール・電話不精にならない」でどうでしょか!?Σd(゚∀` )(・・・)


ではでは、さいなら〜(*´∀`)ノ

ミクシィーに上げるのは微妙かと思いこっちにあげとくvvv 

2007年06月26日(火) 23時18分
ちっす!正直、Fateのエロイシーンを見るとたまらなく切ない気持ちになりますっ!こんばんわ、みっちょんです!(*´∀`)ノ(いきなり何!?Σ(´∀` ))


いや、ボカァね、きみのぞとかもプレイして18禁のギャルゲーとか大抵
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
って感じでプレイしているのだが、Fateは凹むな・・・。orz



というのも、剣も凛も士郎のエロシーンを公式サイトで見たらなんとも・・・。なんてゆーの?
「いつまでも子供だと思っていた息子・娘が・・・っ!!Σ(´∀` )」って感じで凹むのだよ、前田君!(・・・)


あ、ちなみに桜のエロシーンはどうでもよかとですよ?(おまっ!Σ(´∀` ))
あの女はアレでなんぼなんじゃないの?(どんだけ桜が嫌いなんですか!?Σ(´∀` ))



・・いきなりこんなんでスマンナ、おまいら!(*´∀`)ノ
けど、タイトルで忠告してるし、いいよな?(´∀`)(よくないよっ!Σ(´∀` ))






あー、そそ。。誕生日プレゼントとしてふうちゃんから、
E(仮名)とL(仮名)というゲームを貰ったのだが・・・・。

アレ、すごい破壊力だぜ?
>ふうちゃん(こんなとこで私信!?Σ(´∀` ))


E(仮名)とかOPまじすごすぎだから・・。( ゚Д゚)ポカーン
先にFateをやってるのでまだOPしか見てないけどvv(駄目じゃん!Σ(´∀` ))


正直・・・最後までプレイできるか不安だよ・・?
いや、OP見ただけで吐血しそうになるぐらいの破壊力だったと言っておこうvvv(どんだけ〜〜〜!!Σ(´∀` ))


メジャーどこのマイナーにはまる女・・。orz 

2006年12月22日(金) 0時49分
会社法の先生が「発起人」やら「発起人組合」って発言するたび、「勃起人」やら「勃起人組合」って聞こえてしょうがありません!こんばんわー、タカダさんでっす!!(ぅぉぃ!Σ(´∀` ))





・・・。いや、アタシは悪くないよ???(ウソーーん!Σ(´∀` ))
ってゆーか、自分にしか聞こえないと思ってふうちゃんのプリントに「勃起人〜」って書いたら「書くと思った!!Σ(´∀` )」って返されたり、比呂のプリントにも同じように書いたら「このクラスにいる人の半分はそう聞こえていると思うよ(´∀`)」って言われたせいでずっと笑いが止まらなかったよvv(おまいらっ!!Σ(´∀` ))
・・・ビョッさんは風邪でダウンしていて不幸中の幸いかとvv


ずっと、「勃起人組合ってどんな組合だよvv(ハゲワラ)」とか言ってたよvv(´∀`)(こんな生徒嫌だっ!Σ(´∀` ))



・・・ここで引いてる人はもうホント戻るをクリックしたほうがいーと思うんだなvv(^Д^)プギャー




























ここから電波でオタクな話題ねvv(´∀`)(ある意味いつものことっ!Σ(´∀` ))



あ〜・・ホントアタシは何でこんなにマイナーなのに萌えるんですか??(真顔)高校の時(海馬社長と城)が一番メジャーで幸せだったとしか思えないvv(もちつけ!Σ(´∀` ))


ガンダムSEED(メジャー)→オルガ(マイナー)

NARUTO(メジャー)→飛段(マイナー)

テニスの王子様(メジャー)→跡部様(メジャーだ・・・けど・・・orz)一番好きな跡部様AND手塚部長(マイナー)




・・・orz

ホントいい加減にすべきvv
なんだこのマイナーっぷりはvv
この中だったら跡部様が一番ましかな・・。



「JETドライブ」(だっけ?)オリコン初登場14位おめでとーございまーす!跡部様〜!(*´∀`)ノ(Σ(´∀` ))
もうあの子は歌手としてやってけばいーかとvv(むしろテニスをやれっ!Σ(´∀` )←禁句っ!)



ホント、跡部様に萌えすぎて、不二が憎いvv(ぇーΣ(´∀` ))
滅べばいいと思う!(貴様っ!Σ(´∀` ))

あ、不二好きーの人ごめーんね〜?(棒読み)



こんな状態でアタシは不二VS手塚の試合を見れるのだろうか??(見ないほうがいいよっ!BYふうちゃんΣ(´∀` ))


不二がテレビ画面に出るたび


ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜


不二が手塚と話すたび

ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜


不二が試合に勝つたび

ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜

不二が「天才」と言われるたび

ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜

不二がミニキャラで出るたび

ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜


不二が・・・・(以下延々と続く・・)

ぐ あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜


・・って感じです(´∀`)(病んでるなっ!Σ(´∀` ))


ホント跡部様に萌えるのは一苦労だぜ☆Σd(゚∀` )

不二は滅べばいいとvv(二回目!!Σ(´∀` )その辺にしとけっ!!!)
一応?ビョっさんは不二が好きなんだよな?(多分)ごめーんね〜?(棒読み)



ふぃー、少しすっきりしたぜ!Σd(゚∀` )(まじかよっ!Σ(´∀` ))








最近、バイト(早番)行く前に洗濯物を干したり、食器洗ったりしているわけだがまじテラめんどいっす(´∀`)(貴様っ!Σ(´∀` ))

今までがやらなすぎだったという罠でしょうが。。
えーここまで読んだ方にお聞きしますが、家の家事とかはどのくらい手伝っているものですかね??(聞くなやっ!Σ(´∀` ))



姉貴には「いい加減、お前も料理をしろっ!」って言われて焼きそばを炒めたのですが、ホントつまらなすぎて(乙女としてどぉなの!?Σ(´∀` ))「料理が趣味なのvv」とか言える女の子の神経をまじ疑いまふ(´∀`)(むしろ、おまいの神経を疑うっ!Σ(´∀` ))



相変わらず、パパンは二人分のおかずを買う量がつかめないらしく今日も夕飯を食べ過ぎたタカダさんでしたっ!
*パパンはタカダさんが「肉食いたい」と言うと夕飯に、からあげ、肉団子、焼き鳥、コロッケ、カツを出します(一日の夕飯ね)いくら肉好きでもそんなに食えねーぜ!ア〜ン?


明日の会社法の時間も「発起」という言葉に反応しちゃいそうでふ(´∀`)
そんじゃ、またな。おまいらっ!!!(*´∀`)ノ

池袋最高!!!Σd(゚∀` ) 

2006年03月01日(水) 21時39分
昨日は池袋に行ってきましたよ〜(´∀`)
最高ですね!!!!!
乙女ロードにてたくさん収穫してきましたよ〜!Σd(゚∀` )
9,9割オーたんですよ
攻めとギャグ本ばかりかと思えば家でみたら

アズオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
え、もう何だこれ??YOUたち結婚しちゃいなよ!!!YOUたちお似合いだよ!!!
アズラエルに「結婚しましょう・・・」って言われて赤面しちゃうオーたんはいいと思うΣd(゚∀` )
これオルシャニ前提だけどYOU、シャニと別れるしかないよ!!!!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


タカダさんは、最近「オルガがいればどんなカポーもいい」「アズラエル受けもバッチこーーーい!!」「クロシャニクロもカモ〜〜〜〜ン!!!」って感じだけど、連合でんんんんんんん〜〜〜??って感じなカポーがひとつあります。。
ヒント、オルガ関連ではないですね!!!
これと↑を加えて考えれば分かりますよね??

こっそり更新(ノ∀`)アチャー 

2006年02月27日(月) 20時18分
ちわ〜、誰も見てないと思うけど久々に更新ですよぉ
生理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
26日にきたって・・orz

最近微妙に不定期だよ、生理・・・。
前はぴったんこかんかんやったのに

現在二日目で、血がだっぱだっぱでております('A`)
あ〜〜〜〜早く終われ〜〜〜〜

月1更新かよっ!! 

2006年01月28日(土) 19時45分
もはや、誰もこないと思いますが忘れた頃に更新するのがタカダさんです(お前・・)

ってゆーか生理が来たから書いてます(太字で言うことじゃないよ

25日になったから、今月は早めな気がするぅ〜

ってゆーか、生理きそうだなぁ〜って思ったらその日にくるのはなんでやねん

病は気からってことか(謎)

冬コミ行ってきた。。 

2005年12月30日(金) 16時21分
29日はオタクのビックイベント、冬コミに行ってきました〜
しっかし、オルガすくなすぎ

詳しくは追記に書こうと思いまする〜

あ、ようやっと生理来ました。。てっきり今月こないかと思いましたよだんだん遅くなっているのは何故なんだ

久々すぎっ! 

2005年12月21日(水) 21時12分
どぉもー、生きてますわぉ、こんなに更新しなかったの初めてだよっはっはぁ〜

何かバイトが忙しくこっちまで更新する気力がなかったです日常のことはほぼミクシィーに書くからなぁ。。

ってゆーか、まだ自分の気持ちの整理があまりついてないのでこっちに書いたらいらぬことまで書きそうだったので自粛していたのでありました・・多分ずっと整理がつかないよーな気もするが・・・。だからといって前進することもできず、う〜〜〜んマイッチング
P R
■プロフィール■
■タカダ ミカ■
■今更ガンダムSEEDにはまってしまった駄目駄目子です■
■いつでもどこでもマイナス思考を発動しますvvカラオケに行くのが大好きな普通な一面もあります■
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミカ
» 初のディズニーシー (2005年11月09日)
アイコン画像りいこ
» 初のディズニーシー (2005年11月06日)
アイコン画像ひろ
» 初のディズニーシー (2005年11月05日)
アイコン画像ミカ
» 生理フォー!! (2005年10月30日)
アイコン画像ひろ
» 生理フォー!! (2005年10月29日)
アイコン画像ミカ
» ひゃっほーーい!! (2005年10月10日)
アイコン画像ひろ
» ひゃっほーーい!! (2005年10月10日)
アイコン画像ミカ
» 暇だから。 (2005年09月26日)
アイコン画像ひろ
» 暇だから。 (2005年09月26日)
アイコン画像ミカ
» ふっと冷めてしまう。。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatakada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる