再生 

2005年06月19日(日) 2時49分
またまた気付いたらこんなに日数がたってましたね(^o^;1日24時間って誰が決めたんだろってか一秒って何?などと考えてしまう今日この頃・・・。きもいとか言わんといてね!最近マンガ喫茶行ってねーなー。給料も入ったので時間等気にせずマンガを読みたいですね(゜∀゜)三三(゜∀゜)そーいえば前むらさきだった居酒屋が人生再生酒場という名前になってました。常連になれば人生リセットできるのかなぁ?

ブログ 

2005年06月14日(火) 4時05分
気付いたら十日ぐらい更新してなかったね(゜ρ゜)ボーーーー・・・時が過ぎるのは早いですね!ネタがないわけじゃないですけどね。Mドリさん誕生日おめでとうございます!給料入ったらケーキ買ってお邪魔するんでどんなケーキがいいかリクエストくださいね(≧∇≦)そーいえば今日はTつる君の車で奥多摩に行ってきました!まぁ詳しい事はI井さんのブログで!

ハニカミ 

2005年06月03日(金) 23時38分
今日はバイトが早く終わったのでのんびりを見ていました。友達が面白いと言っていて『恋するハニカミ』という番組を見てたんですがあれ面白いね今回はディズニーランドでデートだったんですがいつの間にか手なんか握っちゃったりして二人でいい感じになってるのを見て正直うらやましかったです・・・。まじで彼女欲しいです。彼女までいかなくてもデートがしたいです・・・。なんて色々思い軽く凹んでる俺がいるんですよねーあ〜あ

ジョナサン 

2005年06月02日(木) 22時57分
今日はバイトが五時アップだったので久しぶりに地元の友達と飯を食いに行きました!ジョナサンに行き豚カツ膳とホットケーキを注文したところ一番先にホットケーキがでてきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!びっくりしすぎて普通にもらっちゃいました・・・。しかもメープルシロップが付いてないという訳のわからなさ!どーなってんだよヾ(`◇´)ノ彡☆しょーがないからとりあえず豚カツ膳を食べホットケーキを食べようとしたらもちろん冷めてますよね(≧□≦;)食後にと言わなかった俺も悪いかもしれないけど普通気付くだろ?こんな客商売でいいのでしょうか?なしだろ・・・。

とりあえず 

2005年05月31日(火) 2時41分
今日もしっかり書きましょう!っと思ったけど普通にバイトだったし特におもしろい事があった訳でもなくなんかフツーって感じですかねヽ(゜◇。)ノとりあえずキリには感謝ですね!ありがとね(≧∇≦)そーいえば昨日家に帰りお気に入りのCD聞こうとしたら何故かコンポに入っておらず、家族に聞いても誰も知らないとの事・・・。前の日までは聞いてたのになんでだろうねー?幽霊でもいるんかね!?

ダダダダダービー 

2005年05月30日(月) 1時54分
おこんばんは!しっかり書くといいながらあっさり書いていませんね・・・。ダメ人間だねー。っというわけで今日はダービーに行ってきました!そうです、日本ダービーです(≧∇≦)興味の無い人にはどうでもいいと思いますが僕にとっては最高のレースですよ!しかも今年は無敗の二冠馬がでるかもしれないからあら大変!!というわけで東京競馬場に行き、友達と合流して馬券を買いレースが始まるの待ってる時に大画面の電光掲示板を見るとそこには某人気グループの中居君が映ってるじゃないですか!普段だったらあんま興味ないけどお祭りムードが手伝ってかみんなでどこにいるか探してみちゃいましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんな盛り上がりもありいよいよレースですよ!結果は無敗の二冠馬が誕生しました!素晴らしいキタ━(゜∀゜)━!!でも僕の馬券は見事にはずれてしまいました・・・。しかも昨日までは買おうと思ってたのに・・・ガ━(゜Д゜;)━ン!!S井を信じてればなぁ_| ̄|○

復活 

2005年05月25日(水) 1時11分
お久しぶりです!みなさん元気ですか?まぁみなさんという程読んでないと思いますが(^o^;僕はすこぶる元気です!しばらくブログ書いてなかったのは別にネタがなかったわけでもなく、時間もなかったわけでもなく、よーするにやる気が無かったんですねw( ̄▽ ̄;)w最近パソコンもさわってもいないので背景もかわってません(゜ρ゜)相当やる気ないですね・・・。しかし!これからはしっかり書いていきます!頑張ります!!そんなこんなで明日のバイトは七時からなので今から夜の町にくりだしてきます!さよーなりー≡≡≡ヘ(*ーー)ノ

酒浸り 

2005年05月21日(土) 3時00分
Wath’up?かっこよく英語で挨拶してみました(゜∀゜)三三(゜∀゜)昨日に引き続き今日も和民で酒飲んでました!昨日は高校の友達で今日はド○ノの人達と飲んでました。やっぱ酒はいいねV(^∇^)V前にも書いたけど楽しい気分になれますね!んでもって昨日は女友達と二人で飲んでて、女の子と居酒屋なんか久しぶりだったのですごい楽しかったですね(≧∇≦)それに帰りに久留米までチャリで送る時肩に手を置かれたもんだからそれだけでキタ━(゜∀゜)━!!って感じでしたよ(^o^;まぁ仲のいい友達なんで何もないですが・・・。まじで彼女が欲しいですヽ(゜◇。)ノどっかに落ちてないかなぁo(・_・=・_・)o?

Aboy 

2005年05月19日(木) 4時13分
はいはーい(゜∀゜)三三(゜∀゜)今日も小平ヘルプでしたー!終わった後にひばりに戻るとF田とS井がいました!久しぶりにあったら髪の毛真っ黒でしたね!そしてF田が大学の後輩にアキバ先輩と呼ばれてるとの発言!これは相当いじらせてもらいましたm(__)mでもちゃんと話を聞いてみたら別にエロゲー持ってる訳でもなく、アニメも好きではないみたいです。という事はA系ではないのでは?でも妹萌えするらしいのでアウトかもしれないですね(;^_^AS井君今日は待っててくれたのにごめんね。今度どっか行こうなV(^∇^)V

王国 

2005年05月17日(火) 6時42分
いやはやいやは!昨日は更新できなかったなー(゜ρ゜)昨日は久しぶりの日曜休みという事で滝グラにいきました!でも次の日仕事だからみんな帰るの早くて・・・(゜Д゜;)しょーがないからゲラゲラ王国に行ってひたすら漫画読んでました!よる十一時から朝○時まで。○はみなさんで想像してください!ちなみにオープン小平ヘルプでした。久しぶりにNANAとか読んだりして恋愛してーって本気で思いました(≧□≦;)I井さんに話したら戻ってこいって言われました・・・。俺ってイタイですかね?まぁいいけどさ(・ε・)キニシナイ!!でも正直こんな男ってどうなんだろ?彼氏とかにはしたくないのかな?

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きみどり
» ブログ (2005年06月15日)
アイコン画像きみどり
» ハニカミ (2005年06月04日)
アイコン画像ななな
» ジョナサン (2005年06月03日)
アイコン画像きみどり
» ダダダダダービー (2005年05月30日)
アイコン画像A系
» Aboy (2005年05月20日)
アイコン画像ぷく
» Aboy (2005年05月19日)
アイコン画像きみどり
» 王国 (2005年05月18日)
アイコン画像キリ
» 酒・サケ・鮭? (2005年05月14日)
アイコン画像米代表
» ん〜っとね (2005年05月13日)
アイコン画像きみどり
» 女子高生 (2005年05月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takatakabouzu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takatakabouzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる