一緒にインターネットビジネスで稼げるビジネスパートナー募集!!

January 17 [Tue], 2012, 1:27
インターネットビジネスを一緒にできる方を10名限定で募集しています(*^^)v

※ インターネットビジネスで稼ぐ事に興味はありませんか??もし興味があれば、ここから続きをちょっと読んでみて欲しいなと思います↓


mixiからこのブログを訪問してくれた方ならば、少し僕のプロフィールを読んでいるかと思いますが、僕は現在24歳で、今の今は職業はサラリーマン(医療系のルート営業職)をやっています。

しかし、2012年の3月いっぱいで会社を辞め、インターネットを活用して起業する予定です!!!

なぜただのサラリーマンがいきなりインターネットを活用して起業できるの!?と思われている方も多いかと思いますが、少し理由をお話していきますね↓・・・

2011年夏が終わる頃、僕はとある凄腕IT社長との出逢いがありました
20代後半にして、なんと月収7ケタをITビジネスで継続し稼ぎ続けている社長さんでした。
たまたま僕の友人が最初にその社長さんと出逢い、その後僕が紹介された事でこの出会いが始まったのですが、僕の人生はここから大きく変化を遂げる事となりました・・・!

ちょうどその凄腕IT社長さんは、今後のビジネスパートナーを欲しがっていたので、是非僕ではどうか?という話をした事をきっかけに、何度も何度もその社長さんとお話をする時間を作る事ができ、結果として僕はその社長とビジネスパートナーという繋がりを持つことに成功しました!!!

そして、その社長が開催している、”起業家育成会”メンバーに加入をする事も出来たのです。

つまり今の僕は・・・

● 僕は、インターネットを活用して収益に繋げる事が出来るビジネスネタをいつでも仕入れてあなたに提供する事が出来ます!

--> 僕と一緒にインターネットを使ってビジネスをしてみませんか?

● 僕は、既にかれこれ数ヶ月その社長の元でインターネットビジネスを指導してもらっているので、これからインターネットビジネスをされたいというような方にも手取り足取りわかりやすく説明をしてフォローしてあげる事が出来ます!

--> 僕のサポートを無料で受けてあなたもインターネットビジネスで成果をあげてみませんか?

● そして、現在その社長さんから言われているように、一緒にインターネットビジネスをやっていけるパートナーを募集しているところなのです!!!

--> 10名〜20名限定での募集です。詳しくは下記を続けてお読み下さい↓




この度募集するインターネットビジネスパートナーですが、条件としては・・・

条件1: パソコンがある方

条件2: ポジティブな思考の方(マイナス思考の方は基本的にご遠慮下さい)

条件3: インターネットビジネスで月収20万円以上稼いでみたい方

条件4: 数万円程度の軍資金がある方(ビジネスですので軍資金0はありえません)(最低3万円程度



基本的に募集条件は上記のようになります。

これに当てはまってなおかつ真剣にインターネットビジネスに取り組みたい方だけ続けて下記をご覧ください↓



このような条件にあてはまる方に僕が提供できる事は・・・

@ 僕はあなたに、インターネットビジネスネタを無償でお話しする事が出来ます!

A そして、上記ビジネスネタでどのように稼ぐのかを無償で具体的に解説致します!

B ビジネスをする際に必須の集客するためのソフトを格安で提供させて頂きます!

C 低労働所得を得る為の具体な戦略や戦術を無償でお話致します!


--> 僕のパートナーになって頂ければ、このような内容をご提供しております!!



あなたにとってこれはチャンスなのでしょうか?


今回僕は、このブログ記事を見てmixiメールやPCメール、スカイプで問い合わせを頂いた方に、一切のお金を頂く事なくビジネスモデルの提案をしていきたいと思っています。

そして実際にビジネスパートナーとなり一緒にビジネスを開始していくとなれば、日々スカイプチャットやスカイプ通話で無料指導をしていく予定です。

僕は自分の時間を投資して、ここまでの事を徹底的にあなたに尽くしていこうと思っていますが、これにあなたは価値を感じてくれますか?

※ 先に言っておきますが、「もし僕より親切丁寧に、そしてお金を頂く前の段階でここまでのネタを暴露する人がいたら是非僕に教えて下さい。」そんな人、たぶん存在しないと思います。


さて、僕と一緒にインターネットビジネスを行って、月々の所得額を一緒にUPさせてみませんか?

ちょっとでもこの内容聞いて稼いでみたい・・・!という方は ↓



--> すぐにでも直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ヤプログから来ました!!」と下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します(^^)/

skype: tttanaka2


--> または、PCメールで直接聞いてみたいという方は、下記のメールアドレス宛に「ヤプログに書いてあった件を詳しく聞かせて下さい」と書いてメールしておいて頂ければすばやく対応を致します(^^)/

mail: zeros.takashi.0@gmail.com

--> mixi会員の方はこちらからメッセージをお願いします!!
「ブログを見ました。僕もインターネットビジネスで稼ぎたいです。」そんな一言でokです^^



p.s

今あなたは何歳ですか?
もし僕と同じ24歳ならば、あなたが今の自分の収入に満足していなかったり、会社に不満がある事を僕は知っています。

そんな自分を、ちょっとしたきっかけで変えてみたいと思いませんか?

凄腕IT社長はおっしゃっていました。

もしあなたが男性ならば、そしてまだ20代前半ならば、ここで何かに挑戦する事を覚えた方が格段に人生が充実する!」と。

もしあなたが男性ならば、20代前半で何事にも挑戦できなかったり興味が薄いのであれば、それはあまり面白くない人生なのかもしれない」と。

人生を充実させる為に様な可能性に取り組む姿勢を見出し、日々チャレンジしていく。
これ、今自宅でインターネットがあれば可能な時代なんです・・・
僕と一緒にインターネットビジネスに挑戦しましょう!

もし僕の文章を読んで、少しでもこの20代を奮闘してやりたいと思うならば、今すぐに僕にメッセージを送って下さい。損はさせません。

普段日常的にこの程度の募集企画に出会えているならば無視されて良いと思いますが、ここまでの企画は滅多にないものかと思っています。




無料でインターネットビジネスのネタを無料で手に入れて、僕と一緒に稼いでいきたいという方は ・ ・ ・

--> すぐにでも直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ヤプログから来ました!!」と下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します(^^)/

skype: tttanaka2


--> または、PCメールで直接聞いてみたいという方は、下記のメールアドレス宛に「ヤプログに書いてあった件を詳しく聞かせて下さい」と書いてメールしておいて頂ければすばやく対応を致します(^^)/

mail: zeros.takashi.0@gmail.com

--> mixi会員の方はこちらからメッセージをお願いします!!
「ブログを見ました。僕もインターネットビジネスで稼ぎたいです。」そんな一言でokです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカぼう社長@ビジネス仲間を募集してます!!
読者になる
初めまして【 タカ 】と申します

◆自己紹介◆
現在23歳でサラリーマンをしながら、ビジネスとして2011年9月よりインターネットビジネスで事業展開を行っています。
そして、インターネットビジネスで実績を出せるようになってきてようやく、
2012年3月に僕は【脱サラ】を果たします

僕自身、将来医療系の事業を開きたいと思っていて、その事業を開くにもまず、資金を貯めていかないといけないと思っていました!そんなある日、ある若手IT社長と出逢いましたそしてその社長から、インターネットビジネスを学びながら始めて、ついに脱サラをできるようにまでなりました

僕が事業としてやっていることは、アフィリエイトビジネスやビジネスパートナー育成、集客ソフトウェアの開発&提供です(*^^)v
最近、開発したビジネスモデルでアフィリエイトビジネスを行いワンクリック放置するだけで、普通にアフィリエイトをして考えにくいほどの売上をあげました
他にも、mixiやGREE、アメブロなどを通して「インターネットビジネスで稼ぎたい、教えてほしい」という声をたくさん頂けるようになりパートナー育成も行っております
ビジネスパートナーは、随時募集していますので、もしインターネットビジネスを始めたい・稼ぎたい、何か始めたいけど何から始めたらよいかわからないと思っているは一度僕にメッセージを送ってみてください(*^_^*)
ビジネスパートナーは、しっかり無料指導させて頂きます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる