宇都宮のお姉様 

October 18 [Sun], 2009, 12:38
那須小川の同期と宇都宮散策。

餃子食べた。

けどあの店は大当たり(外れ)だと思う(笑)

色んな意味でぶっ飛んでた(笑)

次は宇都宮駅前のみんみん行く。

んで同期が服買いたいと言ったんでパルコへ。

宇都宮パルコの受付嬢は半端じゃないぐらいキレイだった。
というか入り口に立ってた社員さんがマジでタイプのお姉様で泣きそうでした(笑)

けどたいしたモノが無かったので車で市街地へ。

先週は夜勤だったからつい助手席で寝てしまった(笑)

そして気が付いたらインターパークにいた。

あそこはデカくて面白い。

そしてキレイなお姉ちゃんがいっぱい(笑)

案内して貰うつもりが、初めて行く俺が知ってるブランドのお店を案内してあげる展開に。

何かがおかしい(笑)

まぁ色々楽しかった。

宇都宮いいところ。

新三郷 

October 10 [Sat], 2009, 15:49
ららぽーと?
ララシティ?

まぁどっちでもいいや。

会社の寮からの帰りに寄りました。


オープンしてまだ間もない休日だというのに1時間ぐらいで一周できてしまった。
大丈夫なのだろうか?!

三井vsイオン(レイクタウン)の構図はどこへやら。

規模的な問題なのか。
普通にレイクタウンの方が面白い。

柏の葉に始まり、今度は新三郷・・・
何かが惜しいw

まぁやっぱ、ららぽーとは船橋に限りますな〜

デンジャラス・ブラザー 

September 19 [Sat], 2009, 17:50
今日3ヶ月ぶりぐらいに弟に会った。


教習所に入校すると言うので一緒に教習所へ。


紹介料のクオカードが目的です。

けどやっぱり過去にやらかし過ぎてる彼を目の前にして、流石の受け入れる側のプロもタジタジ。

と言うよりは呆れてたような。

まぁ無事に入校できたんで良かった良かった。


ただ、兄として、残りの一点を死守して下さいとしか言えなかったよね(笑)

うん、そこすごく大事だ。

迷走回廊 

September 12 [Sat], 2009, 10:19
対人の仕事がしたい。

世の中を豊かにする仕事がしたい。

そんな思いで今の会社に営業希望で就職しました。

実習はすごく楽しいです。

今まで見たことも触れたこともない世界。

そんな環境で日々勉強してます。

けどそれだけです。

同じように営業職希望で他社に就職した友人達は、先輩にくっつきながら営業の修行中だそうです。

今の実習が終わったら次は、デスクワークの毎日。

それは、どれもこの会社の営業には必要不可欠な仕事ばかり…。


今更自分の選んだ道が間違ってたなんて思っていません。

ただ、俺ももっと外の世界に触れながら営業の勉強がしたい。

営業の仕事を目で見て、現場のやりがいに触れられる位置にいたい。


今のままだと自分がやりたい営業職にたどり着くまでに何年かかるのかすら分からない。

幹部候補なんていう肩書きには全く興味ない。

純粋に今の営業に対する熱があるうちに営業職に着きたい。

ふとした瞬間に変な考えが浮かんでは消える毎日。

俺はどうすればいいのだ。

にゃ〜ん、にゃお〜ん(笑)

同期より。 

September 08 [Tue], 2009, 9:04
誕生日と言うことでこんなものを頂いてしまった。

サイズの割に高かっただろうに。

ケーキも用意してくれたのに食べられなくてごめんなさい。

けど本当にありがとう。

そういえば! 

September 06 [Sun], 2009, 2:26
昨日で2○歳になりました。 んで、誕生日プレゼント頂いた。 コレすごく欲しかったんだよね。大事に使わせて貰います。 さんきゅー! あと、先日高崎駅にて始発を待っていた時に偶然遭遇! この三枚に関しては、同期に電車、PCに精通しているオタクが居るんですが、そいつ曰く、かなりラッキーな瞬間だったそう。 Nゲージで持ってたけど、本物を間近で見たらホントかっこよかった。 一眼レフもった人もチラホラ。 鉄道ヲタの気持ちが何となく分かったような。。。 そう思った瞬間でした(笑)

言い訳Maybe 

September 05 [Sat], 2009, 18:27
最近AKB48が熱いです(笑)

俺どうしちゃったんだろう・・・

一人だけ可愛い子いるなぁなんて思いながら眺めていただけなのに・・・

朝っぱらから「言い訳Maybe」聞いてる俺。

去年は、しょこたんでしたが、今年はAKBで行きます。(笑)

それにしても自分の趣味が、よく分からん。

マリリンマンソン、ビジュアル系に始まり、しょこたん、AKB・・・

あっぶねぇなぁ(笑)

ぬるんぬるん 

August 01 [Sat], 2009, 9:10
口内炎が痛い。

明らかに直径5ミリはある。

昨日騒ぎすぎて喉も痛いし。

そして一睡もしてない俺。

眠気のピークを昨日の二次会で乗り越えてしまった…

迂闊だった。

けど会社のエラい人とカラオケ行ったらVIPルームだった。

室内にバーカウンター…
そんなの聞いた事ねぇよ。

取り敢えず11時過ぎまで騒ぎまくりました。

今日も朝出発でボーリングと花火大会。

明日こそはゆっくりしよ。

ノートパソコン 

July 26 [Sun], 2009, 16:51
パソコン本日買い換えました。

買ってからまだ3か月しかたってねぇやつなのに。

高性能CPU、大容量HDD全く不満なしなのだが、いかんせん重すぎる。

15インチ以上もいらん。
んでパナソニックのレッツノートに白羽の矢がたったんです。

高い買い物をしてしまった。

まぁ持ち運び便利だしいいけど(´Д⊂

てか今のパソコン3キロ近くあるねん。

セントリーノ
セントリーノ
セントリーノ〜
僕は何でもできるぅの〜
節約しないと車貯金が…
来月から切り詰めます(´-ω-`)

柏祭り 

July 25 [Sat], 2009, 19:18
見ろ!
人がゴミのようだ。

ふはははは…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャリテン☆
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE