ミ、ミッキー!!!!!!!! 

2007年05月02日(水) 16時13分
今助けるぞー!!!!

にょほーん 

2007年04月28日(土) 23時39分
久しぶりにプリクラ(´∀`)

5人でもとりたいなー

かなこゆるさーん!!!! 

2007年04月28日(土) 23時32分
二度とあんなのにひっかからないからなー!!

そして復習してやる!!

今日のできごと☆ 

2007年04月28日(土) 22時44分
今日大学が終わって友達とワイワイして、そのあと渋谷に行って、みーやんと会いました。

そしてかなこのバイト先へ…
おばちゃんオーラが!!リアルに気付かなかった…笑


そのあと、新しく組もうかと考えてるバンドのギターと会いました。
うまいのかよくわかりませんでした笑
でも、話しやすかったしおもしろかったです。

そして…かなこがバイト終わるまでひまだったので、みーやんとラブ〇街へ笑
大人のお店を発見…おもしろかった笑

かなこを迎えに行った後ジョナりました(´∀`)
んでプリクラを久しぶりに撮った笑

いろいろな事があった1日でした

今日はちゃんと更新するぞ 

2007年04月27日(金) 7時50分
バンドを組む事になりそうですよ?
暇な日常からさよならだぜい☆

もはよー 

2007年04月24日(火) 12時03分
朝起きてすぐにギターを弾きだしました…笑
1時間半…笑


暇ぽーん

埋め合わせ 

2007年04月24日(火) 1時40分
ぽっかりあいた部分を埋めるために俺は動き出しますよ。笑

写真はり 

2007年04月23日(月) 18時26分
最近写真のっけてないなぁ笑

今日は2限だけさねぇー… 

2007年04月23日(月) 9時51分
直帰万歳

ながら 

2007年04月21日(土) 2時13分
みーやんとWILLCOMしてた

…けど途中で寝てしまった…笑 んで起きた時まだ繋がってたから話しかけた。

反応なし。みーやんも寝てた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴裕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギタリストですから(´∀`)
読者になる
どーも。
僕です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごてぃ
» ねみー… (2007年04月20日)
アイコン画像Mな子
» うーん。 (2007年04月14日)
アイコン画像みーやん
» おはよーごぜーます (2007年04月11日)
アイコン画像きゃーなこ
» なぜだ… (2007年03月22日)
アイコン画像
» 救世主参上 (2007年03月18日)
アイコン画像かな
» あ゛ーー… (2007年03月17日)
アイコン画像たーさま
» 卒業 (2007年03月15日)
アイコン画像み〜ゃん
» 卒業 (2007年03月15日)
アイコン画像かな
» ぬっふぉーーい!!!! (2007年03月12日)
アイコン画像かなこ
»  (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる