やばいんぢゃない? 

February 17 [Sun], 2008, 5:26
両思いニキビとか言って笑ってた、鼻のあたまにできたにきびですが。



'''笑い事じゃなくなってきました。'''
ってかもう、ニキビじゃないかも(ぇ
なんだろう・・・なんか、「できもの」みたいな、感じですか。



うっかり潰しかけたんやけど、なんか白っぽい汁出てきたし(>_&ltひぇぇ・・・



かなり目立つしぃ・・・恥ずかしい。。
みんな全くそのことには触れないけど・・・気ぃ使わせてなんか悪いなあ。
いや、からかわれるのも嫌やけどね?




ぁと、今日身体測定やった。
最近頻繁に体重量るから、そっちはショックそんなになかったケド。
問題は'''視力検査'''っすよ。
コンタクトしてたのに、'''B・C'''でしたあ(T_T)
夏休みに眼科行って、コンタクト買いたしのため(?)に視力検査したときは、
このコンタクトでAA、両目とも1.0見えてたのに。。
Cってなんだっけ。
ぇー・・・0.5以下じゃなかった?・・・がーん、みたいな。
親に言えるか、このヤロー。

年末の話 

February 12 [Tue], 2008, 21:32
9月も20日を過ぎたと言うのに 一向に涼しくなりません・・・ 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
夏生まれのクセに夏が苦手、特に湿気が大嫌い ><



少しでも涼しい話の方がいいかなぁ〜と思いまして・・・
今から年末の話って、ちょっと気が早いですけどぉ〜(笑)



先日、夏のフラコンペが終わって 日曜日から新曲の練習が始まりました。
新しい方も2人増えて、今まで一番下っ端だったのが ちょっと昇格(笑)
先生が選んだ2曲の中から好きな方を選んだのですが、テンポが・・・
ビミョーに早いっ!  更に新しいステップが・・・
めっさ難しいっ!



先ず、軽く膝を曲げて上半身は起こしたまま。
頭の高さは変えずに、踵を上げて爪先立ち。
その状態で膝を開きます。そしてまた元の軽く膝を曲げた姿勢に戻る。



想像出来ますでしょうか?  (;´・ω・A`
太ももと膝がガクガクでございますよぉ〜 
頭の高さを変えないのがポイントなんですが、そのためには腹筋、背筋で上半身を
支えなくてはいけません。
当然、筋肉痛が容赦なくσ(・・*) を攻撃です(σ`・д・)σYO!!!



普段から あまり姿勢がよい方ではないので、腹筋、背筋はかなり弱ってます。
そこに来ていきなりこのステップ!



レッスンから帰る途中から「怪しいな・・」と思っていたのですが、
案の定、家に着いたら速攻 ゴロゴロ・・・・
横になっていれば、とりあえず筋肉使わないので(笑)・・・



夕飯の準備の時間になってもカラダが起こせないっ!
這うようにしてキッチンに辿り着いたのですが、作る気力ゼロ(爆)



禁じ手の冷凍食品の出番と相成りました (T▽T)アハハ!
イヤ、最近の冷凍食品、馬鹿に出来ませんよっ!
σ(・・*)のお奨めは 味の素の冷凍餃子。



焼き方次第では、ヘタな中華料理店よりよっぽど美味しい♪
ポイントは何と言っても「焼き方」です。
上手に出来ると、キチンと羽も出来ますよ^^



お値段が手頃なのも魅力♪ 
w(・0・☆)w あっ、 σ(・・*)は冷凍食品4割引きの日に買い溜めしてます(爆)




って、アレ_(・・?..)?アレェ フラの年末パーティーコンペの話だった筈が・・・
結局落ち着くところは 食べ物の話・・・ (T▽T)アハハ!

うわー 

February 02 [Sat], 2008, 1:07
失態。10月6日の更新で、明日続き書きますとか言いながらすっかり忘れていた。
なので遅くなったけど今から書くのであります。大変申し訳ない。


まずチェックするアニメですが、ダカーポ〓が追加されました。重要なのに忘れていた。
そのダカーポ〓ですが何かすごい不安です。なんでかって

おもいっきり最終回だったし(笑)

恋愛ものであるにも関わらずあれを最初に持ってきてしまうということは
この先がスクールデイズ化してしまうということなのか!?

nice boatは嫌だなぁ(笑)  (分からない人は適当に検索してください。

その展開だけは俺としては避けて欲しい。というか義之を俺は信じてる。
渉じゃないし、きっと大丈夫。

まあそんなことをちまちま思っていたわけです。


さて近況についてですが
最近は主にダカーポ〓です。ニコニコでプレイ動画見てます。
お金がないんでラノベとか買えないんです。というわけでそんな感じ。
かなり面白いです。俺もゲームとか買えたらなぁ。


という訳で、久しぶりの更新でしたとさ。

松本市の湧き水 

January 19 [Sat], 2008, 9:45
自転車で街を散策中、
あちこちに湧き水スポットがありました
冷たくて、気持ちよかった〜



ゴクゴク飲んでる人もいました
ペットポトルにつめてる人も

秋季近畿地区高校野球大会準々決勝 

January 11 [Fri], 2008, 21:54
本日の応援風景です。

動画で撮ったのですが、うまくアップできなくって写真だけで紹介します。
#動画の切り貼りでちっちゃくわかりにくくてすみません

一つは応援団がまとまって綺麗に応援してた北大津のスタンド。9回裏はものすごく盛り上がってました。

もう一つはなんと「そんなの関係ねえ」を踊りながら「オッパッピィ」を披露する東洋大姫路の選手応援団。
#これは甲子園で見れるはず。必ずチェックしましょうね(笑)

本日、一番吹奏楽部が揃ってた智弁和歌山の応援団。
残念ながら試合開始が遅かったため、30分ほどしか演奏できずきっと残念だった事でしょう。
でも、試合は勝ったからいいでしょ(^・^)

侑斗〜 

December 29 [Sat], 2007, 10:07
〜〜〜 仮面ライダー電王より 〜〜〜






侑斗が ・・・・


消えてしまいました(TOT)


次回はどうなっちゃうんでしょうか。


来週をすごーく楽しみにしていたのに、


来週は、お休みだそうで。


次回の放送は11月11日。見逃せない!

なかなかなか。 

December 14 [Fri], 2007, 12:32
熊本の方言、といっても、地域によってずいぶん違います。

うちのママは、熊本市出身ですが、

私の実家(30Km離れている)の、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの話が、

半分くらいしか分からないそうです。(笑)

私はわかりますよー。

『なかなかなか』

訳すと、なかなかないんだよ、と言う風になります。

探し物なんかするときに使ってみてください。

せーーの!

『なかなかなか』!!!

KYOSHO プレジャーDAYに、出ました。 

December 08 [Sat], 2007, 10:09
A123で、パイロンレース

               あぎやあーーーーーーーーーーーーっっ 

December 03 [Mon], 2007, 6:06
                〓ガツ〓ニチ


          今日ワまぢでゴロゴロしてたあ(∀)


            お風呂入りたくなったカらお風呂洗って…


        そしてお久に『チキン・リトル』見てたゆ♪


               お風呂3回も入っちゃったあmm


          塚さっき…手ェ真っ直ぐにしたまま角っこにぶつけて



       人差し指の骨折れたかと思ったあ(´口`。


             でも(多分)折れてないので安心♪


          …今でもイタイゆを…なんか以上に熱いゆを…人差し指…

第18話 山と海 

November 28 [Wed], 2007, 2:18
この街に住むと、
不思議と方角を指す時に、
「北」と「南」という言葉を使わなくなる。



それには、少しばかりの理由があった。



この街の南には、青い海が広がり、
そして北には、緑の山々が迫る。
海と山に挟まれ坂の多い街。
この海と山の狭間に100万を超える人々が
日々の生活を営んでいる。



同時に、この街に住む人々は、
「山が見えたら北」、「海が見えたら南」という方向感覚を
自然と体に刷り込まれていく。



だから、例え方位が分からなくても
山と海だけで、会話が成り立つ。
「北」「南」を指したい時は当然ながら、
「西」の場合でも「山側を向いて左」という具合にだ。
街の中心街にある老舗の百貨店だって、
店内には、「山側」「海側」という案内表示が
大きく掲げられている。



「北」を指すときは「山側」



「南」を指すときは「海側」



これが、この街の常識なのだ。



それほどまでに「山」と「海」は、
この街の人々にとって切っても切れない存在で、
身体の隅々にまで浸透しきっているのだ。




だからだろうか?
山や海の見えない大都市に立つと
なんだか心が落ち着かなくなるのは。





僕は、この街が好きだ。



海の碧(アオ)の深さを、



山の碧(ミドリ)の息吹を、



それらを同時に感じる事のできる



この街が・・・











2003年2月26日
22時15分





この時、由紀は、
僕が待つ例の「シマシマ」より
海側に500m程離れた駅にいた。



そして由紀は、この駅を山側に出て
すぐ目の前に現れるゆるやかな坂道を上っていった。



君にとってのいつもの帰り道。



ただいつもと違うのは、
この日は君の誕生日で、
そして、山に向かって延びるこの坂道の途中には、
僕が待っていると言うことだった。



この時、僕は「シマシマ」の脇の歩道に
車をわざと山側に向けて横付けしていた。
ちょうど海側から上ってくる由紀に背を向ける形だ。



車を山側に向けた理由、
それは、坂道を上がってくる君の姿を
見つけてしまったその瞬間から、
きっと、気恥ずかしいやら何やらで、
何処に目をやればいいのやら、
何をしていればいいのやら、
挙動不審に陥りそうで、怖かったからだ。



だから、僕は夜の闇にうっすらと見える山影を
ぼーっと、眺めながら
由紀を待つしか仕方なかった。



 もう、そろそろかな?



そう思った時だった。






コンコン、






助手席側の窓が鳴った。



すぐに顔を向けると、
そこに、君の笑顔があった。



それは正月のスノーボード以来、
ほぼ2ヵ月振りの由紀との再会だった。



君は、車の中を覗き込みながら
僕に向かって
着いたよ!とばかりに手を振っている。



僕は急いで車を出て、
由紀のいる助手席側に回った。





「こんばんは。」





そこには、
これまでと「変わりない君」がいた。



そして、



ここには、
これまでを「変えようとする僕」がいた。








               →第19話に続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takata985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やばいんぢゃない? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばいんぢゃない? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばいんぢゃない? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やばいんぢゃない? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» やばいんぢゃない? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やばいんぢゃない? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やばいんぢゃない? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やばいんぢゃない? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やばいんぢゃない? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やばいんぢゃない? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる