今日もヵヮェェ☆ 

2006年01月31日(火) 19時52分
今日ゎ微妙な...最悪だなぁ;
でも,部活ゎできた☆まぁ,結果良し(爆ww
だから,今日も(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(.ω.ゞ)ヵヮィィ (o ゝω.)b 超ヵヮィィ♪舜君みれた

舜君のプロフ 

2006年01月29日(日) 12時57分
舜君のプロフをちょっとだけ書ぃてみます
何か付け加ぇたぃコトあれば,ななめのコメントの方にょろしくです☆
****ただし,舜君のプライバシーも考ぇてww(爆死****
高橋 舜 (たかはし しゅん)
@
テニス部に所属 前衛。(マヂクソうまぃ;
↑準優勝など取っちゃうスゴイ仔なンですよッッ
可愛ぃ。(*´∀`*).*:..。o○☆
上げパンwwカナリ似合ぅって言ぅ−
ぴょンぴょンぃっも跳ねてるww
コレが可愛ぃって言ったらありゃしなぃwwww
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(.ω.ゞ)ヵヮィィ (o ゝω.)b 超ヵヮィィ
;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*Fin;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*;・:*

高舜同盟 

2006年01月29日(日) 1時05分
只今 高舜同盟メンバー募集中です
ただし,舜君を知っている。と言ぅ人だけですょッッ
何故かと言ぅと...生舜君を見ていただきたいヵラです
なので,ココにゎ一切写真など掲載されませンのでご了承下さぃ
それでも 是非とも入りてぇッッ!!つぅ人ゎ
ラへんにコメントがあると思ぃます
ソコに,ぁなたのぉ名前(HNでもぉkでも,ぁなたが特定できるHNで

兎に角 注意して頂きたぃのゎ,
舜君のプライバシーだけです
言ってゎいけなぃコトなどゎ言わなぃよぉにしましょおねッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる