やっべ 

2007年02月08日(木) 21時50分
mixiつまんNEEEEEEE

最近多くね? 

2007年02月07日(水) 23時02分
最近blogで自らの犯罪を晒す奴多くね?ほんとうに馬鹿ですよ。
彼等きっと反社会的行動が格好いいと思っているんだな。これはどうみても中学生です。
もうね、ある程度偏差値のある高校で良かったとしか言い用がないよう、君達。

真面目に生きる 

2007年02月05日(月) 14時54分
俺は出来ていない。人生をなめている。働かず、休みの日は何もせず一日が過ぎていく。
自分でも何が原因かは分かっている。高校生活のスタートで怠けてしまった。一度怠けてしまうと、元に戻るためには死ぬ気で頑張らなければならない。俺はそれが嫌で、今も逃げ続けている。

いじめられた奴も悪い 

2007年02月05日(月) 13時38分
昔、いじめられる方にも性格に問題があると言った人がいた。
そもそも問題のある性格とは何なのだろうか?この間そんな事を考えてみる時間があった。

学校など、集団生活の中には様々な性格の人が居る。衝突することもあればお互いに尊重し合える人もいる。
だからといって、衝突する人が必ず問題のある性格かと言われると、そうでは無い。
その時にその性格が生かせなかっただけで、別のシーンでは、違う結果になるのはごく自然で当たり前の事だ。

結局は、自分を基準として考えているから性格に問題が有るなどと言えるわけで、社会を基準に考えれば問題のある性格なんて無い。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:す〜さん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる