痛い 

2005年04月10日(日) 0時07分
今日は恒例OCAT練。
・・・足が痛い・・・腰が痛い・・・腕が痛い・・・手首が痛い・・・めちゃ痛い・・・
ブレイカーって絶対Mやわ・・・?( ̄口 ̄)

ブレイクダンス 

2005年04月08日(金) 2時23分
4月7日夜てっちゃんとダンスした!
楽しい☆
2人でダンスムービー撮ったりおもろかった!
でもなんかいつまで経っても体力ないままや。
やっぱタバコが原因なんかな。
でも止めるのは無理やな(+_+)
夜に外走って体力付けよかな!
んで最近スタイル系にはまってきた☆
音ハメむちゃ楽しい☆
パワースタイラー目指します(=^▽^=)

誕生日☆ 

2005年04月06日(水) 23時42分
今日20歳の誕生日を迎えました☆
わ〜い(^O^)/
んで昨日から今日にかけて、ずっと彼女と居た☆
文句ある奴はかかってきおれ┐(´ー`)┌
昨日はなんやらかんやら遊びまくって、ホテル泊まって今日はUSJに行った☆
人めちゃ多くてあんま乗られへんかったけど、そこに行けて過ごせただけで嬉しい☆
プレゼントもすごい物もらっちゃったし、過去最高にいい誕生日を迎えれた☆
あ〜幸せ♪

わからん 

2005年04月04日(月) 23時54分
人間は一人一人何を考えてるかわからない。それは当たり前。自分じゃないんやから。
相手の事を知ろうとしても相手のほんの一部しか知る事はできひん。
逆に俺の全てを知ってる人もおらんし、全て受け止めてくれる人もおらん。
なんか今この世界で俺の人生で誰一人として全部解り合える人なんかおらんなと実感した・・・当たり前の事やねんけどな
はぁ〜・・・何ゆってんやろ

グダグタグダグタ・・・ 

2005年04月03日(日) 0時03分


ココプラザ 

2005年04月03日(日) 0時02分
今日は初ココプラザへ行って練習した!
・・・広っ!・・・天井高っ!・・・外から丸見えやんっ!・・・んで、暑っ!って感じでした!
でもスタジオ練はテンション上がるからいいね!
またやりまひょ☆

ブレ練 

2005年04月02日(土) 13時03分
今日はミックスとあやかと、ブレイク練をした!
あやかはまだブレイク教えて2回目だとゆうのに、6、5、4、3歩のフットワーク、スイーピング、ハローバックができるようになった!
化け物か!?( ̄口 ̄)
できすぎて俺とミックスヘコむ(+_+)
G-STYLE期待の新人なので☆笑
皆でがんばろ!

(無題) 

2005年03月30日(水) 20時48分


練習 

2005年03月28日(月) 13時38分
今日は尼崎らへん?
の小学校の体育館で練習☆
ウォーミングアップの変わりにリレー&鬼ごっこをした!
こうゆうゲームは何歳になっても盛り上がるからいいね〜!
リレーの罰ゲームではピラミッドを作るとゆう罰・・・これ罰なのか?・・・が執行された!
それから練習。
最近バイトの時間を変えてもらい、日曜練習に来れるようになったが、前の振りやら今の振りまで追いつかない。
左肩も痛めて使えないから尚更練習しにくいしできない。
それからブレイク練!
チーム名『G-STYLE』に改名されました☆
手が使えないから立ち踊りをしまくった!
今日のブレイク練はかなりいい感じだったと思う!
んで帰りにブレイク隊+ジャマで、ラーメン屋に行った!
今日は疲れたけど楽しかったしよかった☆

最高☆ 

2005年03月20日(日) 1時19分
今日は彼女と午前中遊んでから、午後からOCAT練した!
タス君と初めて会って、全員そろっての初練習やって楽しかった!
今日はやばい!
タス君にトーマスのアドバイスもらったら、なんかいい感じにできた!
んで、勢いでエアー抜いたら、1週やけどできた!
感激☆最高☆
やっとできた!って感じ☆
でも3日連続6時間練習してるから、さすがに体がやばくなってきた。
動きが悪い。
明日は乱風+ブレイク練や!
がんばりまひょ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みや
» 誕生日☆ (2005年04月09日)
アイコン画像あちゃりん♪〜( ̄ε ̄;)
» 彼女です☆ (2005年03月09日)
アイコン画像あちゃりん♪〜( ̄ε ̄;)
» 彼女です☆ (2005年03月09日)
アイコン画像boss
» 雑貨屋さん☆ (2005年03月05日)
アイコン画像boss
» 彼女です☆ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasuy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる