やばいですね・・・ 

2005年09月28日(水) 11時40分
最近彼と連絡を怠っています。(まぁ元からそんな多くはなかったですがね)
なんて1週間してないし1週間でも10通以下。もちろん逢ってもいません。
全然さびしくない

ただ・・・・・今友達と遊んでる方がすごく楽しいσ(´Д`我)と地元の女の子と知人を通して知り合った男の人。

友達と3人で・・・・・・。

でも、最近友達と言うより久々に燃えがってきた感情が・・・・
ふと思うとずっと考えてしまうσ(´Д`我)がいます・・・・。
彼のことなんて c(・。・)これっぽっちも・・・・(毒

一緒に遊んでる友達に昨日打ち明けてみました。そしたらまぢ
すげーいいと思うしめっちゃ応援しちゃう スゲーお似合いだよと。

以前σ(´Д`我)の先輩も含め遊んだと言うかその人のに遊びに行った時があって帰りに・・・・先輩にもあの人すごくいいんじゃないと。

( ̄へ ̄|||) ウーム行きたい気持ちはあっても・・・・・今の状況をどうにかしなくては。それとその男の人がどう思ってるのか(ノ_-;)ハア…自信がないです

うむー 

2005年07月28日(木) 0時03分
突然ですが
してる間ってふつうは目を閉じてるじゃないですか( VノェV)コッソリ
んで (・ー・)オワッタナ・・・と思ったら目を開けるでしょ?( VノェV)コッソリ

で、彼に言われた一言・・・・
終わって目を開けるときの顔が好きって・・・・・。
そんなこと言われると変に意識しちゃうじゃん
(≧ω≦)ぷっ!ってなるでしょうなw

でも・・・・その一言・・・・・誰かにも言われた。w
とはさすがに本人にも言いませんがね

結局どうなのw 

2005年07月06日(水) 10時31分
の記事で書いた異動の話は延期になったようで・・・・・いや、もしかすると無くなるかも知れないと言う話です
まぁ うれしいのか?wでも いつ行くかわからないからとりあえずは用意してるみたいですけどw
まぁ 行っても行かなくても 他の人とは遊ぶ予定ですけどね
この夏は遊ぶど〜〜〜〜〜〜〜

(−0−; 

2005年06月27日(月) 22時56分
ちょっと前から彼が仕事の関係で隣県に行くかもしれないという話はきいていました。
しかし・・・・今日さっきので・・・来週から行くことになったと・・・・・・3ヶ月は帰ってこないと言うことで・・・・
いざ聞いちゃうと・・・・il||li _| ̄|○ il||li  ですね・・・・
大丈夫かな・・・・
以前(かなり昔)遠距離4千キロくらい?をしてたのですがそのときとは比べ物にならないほど近い場所・・・・・・でも 自分の気持ちが・・自分自身ではっきりしないので・・・・・続くのかな・・・・・
どうなることやら・・・(ノ_-;)ハア…

やっぱり・・・ 

2005年06月24日(金) 10時18分
昨日の夜彼と二人でをしに海へ行って来ました。
σ(´Д`我)は夜勤明けで、彼はしごとおわってから。
いやいやねむかった・・・ まぁ仕事終わってそのまま運転してた彼のほうがもっとねむかったとおもうけどw
11時過ぎに海についてσ(´Д`我)は波を(  ̄_ ̄)ボーッと見てたらいつのまにか隣で寝てた彼・・・・・
まぁ仕方ないかと2時間ばかりσ(´Д`我)は(  ̄_ ̄)ボーと海をながめてました。やっぱり海はいい(*´Д`)(´Д`*)ネー .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ずっと見ててもあきないし
彼が起きて 二人でしましたw
いやいや楽しかったわー
の後近くの灯台でしてw
そのあとお泊まりするかどうするかってことだったんだけど 二人で睡魔に襲われ車の中で( ̄、 ̄*)zzz。しちゃって 起きたら・・・・7時 帰宅しました


たのしかったんだけど・・・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜〜 ・・・・・・・何かが違う気がする・・・・・

ε-(ーдー)ハァ 

2005年06月17日(金) 2時21分
なんだか・・・・最近だめ(*´Д`)(´Д`*)ネー
σ(´Д`我)もついてないけど・・・・・周りもいろいろ大変そう・・・・・(*´Д`)(´Д`*)ネー
運気低迷中・・・・誰か救ってくれ・・・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
どこか遠くに行きたい・・・・
毎日楽しく過ごしたい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

(−0−; 

2005年06月11日(土) 22時59分
今日は仕事が遅番のため12時半からでしたのよ
んで 仕事に行くのに走ってたところσ(´Д`)の前に見覚えがあるが走ってました。
それは・・・・・というと 昔付き合ってた彼氏でした
σ(´Д`)的には二股をかけられて別れたようなwなので逢いたくない( ´艸`)ムププ
まぁ5年前のことだし 相手は結婚してるから いまさらと思うけど・・・・・
σ(´Д`)はまぁ 気になるけど逢いたくない存在。
( ̄-  ̄ ) ンー 今も引きずってるのかな・・・・・

仕事前からそんなことがあったので 今日は il||li _| ̄|○ il||li
でした>┼○ バタッ

il||li _| ̄|○ il||li 

2005年06月09日(木) 10時41分
彼とは相変わらずな感じですが
付き合いだしてというか・・・二人で遊び始め3ヶ月になりますが
過去なかったような感じなのです・・・・・。
それはエッチをしたいと思わない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
別にσ(´Д`我)はエロエロなわけじゃないですが
まぁ付き合ってるならエッチするのは当然じゃないですか( VノェV)コッソリ
多分カラダの相性が・・・・・と思ってるのよ
以前に彼と初めてお泊まりをしたのですが・・・・・
σ( ̄、 ̄*)ん〜〜 何かが違うw そりゃー当たり前で今まで付き合ってきた元彼たちもそれぞれでしたが・・・・
|-`).。oO(きっと相性が悪いのかもしれないと・・・・)>┼○ バタッ
なんか今の彼とはKissとかハグみたいなラブラブいちゃいちゃだけで充分と思っちゃうのよね〜
最近も休憩したんだけど やっぱりその気になれないil||li _| ̄|○ il||li
彼もσ(´Д`我)とはしてるだけで充分なんだ とか言ってるけど・・・・その後も期待してるのは解る でもσ(´Д`我)のカラダがしてる(-_-;)
こういう時ってどうすりゃいいんだろ・・・・・
付き合うときってσ(´Д`我)はフィーリングが大切と思ってる。
でも そのときはカラダの相性ってのは解らないから(*´Д`)(´Д`*)ネー
どうしたらいいんだろ・・・・・・ 

う〜ん・・・ 

2005年04月24日(日) 17時16分
ここ3年近く?まともにお付き合いというものをしてなかったので どうも・・・微妙だ
なんか 彼氏がいるのに お友達が欲しい。(男女だがw)
あとは2年前くらいに合コンで意気投合した人から昨日久々にしない?と電話があったのよ。ここ2ヶ月くらいあわなかったけど以前は毎月1,2回くらいしてたね〜。
とりあえずと答えたのだが これは普通ならイケないことなのかな・・・・・( ̄ー ̄;
彼氏的には男女間の友情はアリでしょ。と言ってたのだが・・・・それはσ(・・。)も認めるし。
ただに行くというのは 一般的にどうなの?浮気には入らない・・・・よね?
でも もし彼氏にのことを言ったら・・・と言うのかな・・・。

σ( ̄、 ̄*)ん〜〜  

2005年04月18日(月) 10時29分
今σ(・・。)には彼氏らしきというか(たぶん)付き合ってる人がw
ただ 付き合おうとかという言葉がないのでσ(・・。)的にはすっきりしない(´;ω;`)ウゥゥ
σ(・・。)は告白とか出来ない・・・・・σ(・・。)の気持ちを表現できないもので・・・・

(ノ_-;)ハア… 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ささやん
» 結局どうなのw (2005年07月10日)
アイコン画像ささやん
» やっぱり・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像ささやん
» ε-(ーдー)ハァ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasuke117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる