お知らせー∪・Å・∪ 

May 08 [Mon], 2006, 20:02
ここ放置でHP運営することになりましたー。
実はもうHPできあがってるって言う(´艸`о)
ってなことでもうここは更新しません。

ホムペアド知りたい方はメールしてください。
とはいえ、ここを放置にする理由の一つは「身近な人が知りすぎてて本音をかけない」だから大体教えません(オイ
レッツトライ(*'―^*)-☆(オイ

たいかい 

April 29 [Sat], 2006, 8:17
大会でございます。
泳ぐやつです。

あたいの最初の出番はあと二時間後くらいさー。

今日は大会なのに下痢じゃない(´ー`)

ヲタ活 

April 25 [Tue], 2006, 22:41
ヲタ活こと(そんな略し方しねぇよ)同人活動を本格的にスタートすることになりそうです。
今週の日曜日に同人即売会(といえばいいのか?)に友達の連れとして参加します。売る側です。
同人活動用にまたブログかホームページをつくらなければ…(-"-;)


ヲタヲタとかなり冗談ぽく言ってますが、結構この活動にかけてます。
自分がどれだけできるのか試してみたいです。(大袈裟だよ…)

一斉テストとたまってる宿題とたまってる予習と土曜日にある水泳の大会とで、もうてんやわんやでかなり胃が痛いです( ̄∇ ̄|||)
ペーパーとかグッズとか作らないといけないのに↓↓
時間がない↓↓↓
でも折角友達が与えてくれたチャンスなので絶対無駄にはしません!
胃に穴があかないようにチョコ食べて頑張るです(´〜`)

明治ミルクチョコレート10枚入りで100円ちょいって高いような高くないような…みんなはどう思う?? 

April 24 [Mon], 2006, 17:27
クラスでいじめられてる人いるってかなり不愉快。
たかすー(←かなり微妙な、しかも偽名の一人称)としては昔の経験からいじめられる方も悪いって考え方だけど、高校生にもなっていじめってレベル低くない?
しかも『あいつ宇宙人と交信してるんやろ!』『呪いかかるって!』っておまえらは小学生かっっっ!
いじめられてる理由もよくわかる。
こういっちゃなんだけど言動が気持ち悪いし痛い。
でもだれでもキモい言動とか痛い言動したことあると思うし、その子はただそれが多いだけだと思う。
てゆーか県トップのガリ勉校の生徒がそんなこと気に掛けてる暇あんのか??
そんなに嫌ならほっとけばいいのに。。

雰囲気がすごく嫌なんだよねー…。



8組の人にぜひこう言いたい。
小田和正マジいいから聴け!!

こんな女子高生って嫌ね。 

April 23 [Sun], 2006, 15:22
いやぁ昨日うっかりお風呂入らずに寝ちゃったよぉテヘッ
一年に1回あるかないかのことなんですがね・・・。
水泳行ったから塩素で消毒されてるし、シャワーも浴びたから普通よりはまだきれいっちゃきれいなんやけどね★(それでもだめだろ)
だって疲れてたんだもん(。・ε・。)

そういや前にお風呂入らずに寝ちゃった時は起きたら豪雨になってたのとお風呂入らずに寝ちゃったのとで二重にびっくりしてたなぁ。
どっちかってと豪雨になってたのよりもお風呂入らずに寝ちゃったことのほうがびっくりだったけどね。
まぁうちん家床下浸水したほど被害にあったから豪雨もびっくりしたけど。

女子高生ならちゃんと寝る前にはお風呂にはいろうね

激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 3 

April 22 [Sat], 2006, 17:10

激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 2 

April 22 [Sat], 2006, 16:52

激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 1 

April 22 [Sat], 2006, 16:37
聴き方がわからないとか言ってる奴らのために特別アップ。
わからないじゃなくてもうちょっと努力しようぜー。。。
初めて知った人はとりあえず第7回あたりから聴いてみてください


激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン
激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 第2回
激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 第3回
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第4回
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第5回
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第6回
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第7回-その1-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第7回-その2-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第8回-その1-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第8回-その2-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第9回-その1-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第9回-その2-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第10回-その1-
激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン第10回-その2-

がっこーのせんせい 2 

April 22 [Sat], 2006, 1:08
世界史の授業の時のさ、先生の黒板書くリズムが

たたたたった♪たたたたった♪

ってなっててさ、ハイカラのRUN☆RUN☆RUNのイントロかと思っちゃったよ。
↓これね。

頭ん中でずっとRUN☆RUN☆RUN流れてて思わず

たーかーくーじゃーんぷ〜

って叫びそうだったよ。
やめてほしいよね。集中乱すようなチョーク音だすのは。
あの授業でそこまで考えてたの絶対あたいだけだけど。

(´ー`) 

April 21 [Fri], 2006, 17:35
ほらね、やっぱ境界線の下じゃん(〇´З`)
うけけけけ。
久しぶりに数学レッドじゃなかった(´∀`)
プロフィール

[ 名前 ]
貴優(たかすぐ)

某部活で偽名が必要になったので無理矢理つくった名前。
本名と今まで使ってたHN(今はRNとして使ってる)から一文字ずつとった。
読み方は西川さんと同じにw

本名とかペンネームとか知ってる人からみると「貴優」って名前使ってんのはかなり痛いでしょうね。

[ 性別 ]


[ 星座 ]
牡羊座

[ 血液型 ]
AB型

[ 生年月日 ]
4月2日


18禁・このブログの内容にそぐわないトラックバックやコメントは消去させていただきますので悪しからず。

↑ブログのタイトルになってる曲

http://yaplog.jp/takasugu000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasugu000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる